グラビア

YouTubeで話題の「大胆」マスク美女 初の素顔公開で恥じらう

明日見未来の素顔を初披露

明日見未来の素顔を初披露

 コロナ禍の影響もありYouTuber界でもマスク出演が多くなり、妖艶に着こなすマスク美女も──明日見未来もその一人。今回は“初披露”をしながら、その活動の裏側を語った。

 * * *
 はじめまして、明日見未来と申します。普段はYouTuberとして活動しています(とある事情で別の名前です)。

 私の特徴は撮影中いつも顔にマスクをしていること。でも下着をつけずに街に出たり、少しエッチな動画を配信しています。登録者数は約13万人。最も再生回数を稼いだのはノーブラでランニングする「ノーブランニング」で、90万再生でした。

 マスクをしている分表情が伝わりにくいので、身振り手振りを使って全体で表現することを心がけていました。公にマスクを外した姿を見せるのは初めてなので、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。

 今回マスクを取ったのは、新たな段階に進んで自分の人生を切り開きたかったから。新たな決心とともに、私のすべてを見てもらいたいです!!

【プロフィール】
明日見未来(あすみ・みらい)/身長:170cm、B91・W60・H87。趣味は妄想、特技はランニング。学生時代は中長距離選手として活躍、県大会優勝経験有り。

撮影/西條彰二

※週刊ポスト2021年10月1日号

身長:170cm、B91・W60・H87のスタイル

身長170cm、B91・W60・H87のスタイル

関連記事

トピックス