• TOP
  • 芸能
  • インリン、45歳の黒ビキニ姿 グラビアから「ほんわかママ」へ転身

芸能

2021.10.05 11:00  NEWSポストセブン

インリン、45歳の黒ビキニ姿 グラビアから「ほんわかママ」へ転身

インリンがYouTubeで披露した(画像はインリンちゃんねるより)

インリンがYouTubeで披露した(画像はインリンちゃんねるより)

 かつてグラビア界を席巻したタレントのインリン(旧芸名はインリン・オブ・ジョイトイ)が10月2日、プライベートで旅行を楽しむ様子を公式YouTubeチャンネルにて公開した。黒いビキニを着てプールを満喫する姿も披露し、「久しぶりに水着で遊んじゃいました」というメッセージから始まるこの動画。45歳とは思えない美ボディに〈変わらない美しさ〉と称賛の声が続々と寄せられた。

 現在インリンは台湾在住。3児の母親となり、芸能界の第一線は退いたが、現地に関する情報発信などを中心にマイペースに活動している。公式YouTubeではダイエットや筋トレ情報も発信しており、今年8月には、体重51キロに減量してグラビア時代の体型に戻ったことを報告していた。

 動画を視聴してみて、素顔のインリンが意外と癒やし系であることに驚いた人もいるかもしれない。かつては強そうなドSキャラをあえて演出していたらしく、グラビア時代のメイクを再現した動画(2021年5月15日投稿)の中で、インリンは「しゃべると強さがなくなってバレちゃう。当時の私はそれがすごく悩みでした。自分のキャラクターを保つためになるべく無口でいようと思った」と苦笑いで振り返った。

 平成グラビアを象徴する大活躍をしたインリンだが、現在は「理想のママ」という言葉がぴったり。子どもたちのために作るかわいいキャラ弁が話題になったこともあった。育児をめぐる悩みもブログに正直につづっており、今年3月には〈私が怒鳴りまくりです〉と長男の反抗期に手を焼いていることを告白していた。

関連記事

トピックス