グラビア

奥山かずさ「ありのまま私があなたと一緒にいる」写真集への思い

奥山かずさがすっぴん中心に魅せた

奥山かずさがすっぴん中心に魅せた

 9月30日に写真集『月刊 奥山かずさ・想』を発売した女優・奧山かずさが、10月18日(月曜)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙&グラビアに登場した。いままでのグラビアとは違う「スッピン姿」を披露するとともに、女優業についても語ってくれた。

 * * *

月刊 奥山かずさ・想

 今回の写真集は、私の提案でジャングルや廃墟で撮影しました。今までにない奥山かずさを見せたいなと思ったんです。ロケ地の奄美大島は、初めてだったんですけど、大好きになりました! この湿度感を写真を通して感じてください。「ありのままの私が、ただあなたと一緒にいる」。そんな等身大の作品になりました。

女優である意味

 私って、すごくプレーンな人間なんだなって、この写真集を撮影している時にふと思いました。自己主張やこだわりがないんです。

 でも、だから女優業が楽しい。役になりきることで救われてるのかもしれないって思えました。ありのままの自分を受け入れることができたのは、この写真集を撮影したからでした。

【Profile】Kazusa Okuyama
●1994年3月10日生まれ、青森県出身。●血液型:B型。●身長:164cm。
●趣味:パン作り。●特技:野球、ソフトボール。
【Twitter】@okuyama_kazusa_
【Instagram】@kazusa_okuyama_official
★オスカープロモーション所属。

(C)桑島智輝/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス