グラビア

女王・森咲智美も全力応援! SNS時代の「国民的グラドルコンテスト」開催

グラビア界のSNS女王・森咲智美さんも全力応援!次世代のグラドルスターは誰に!?

グラビア界のSNS女王・森咲智美さんも全力応援!次世代のグラドルスターは誰に!?

 Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeといったSNSが隆盛の中、グラビアアイドルたちもSNSを活用してフォロワーたちと交流を深めるのが当たり前の時代となった。そんなSNS時代の次世代スターの原石を発掘する「国民的グラドルコンテスト」が開催される。現在、グラドルたちのエントリーを受付中だ。

 同コンテストでは、TikTokの再生回数、「いいね」やコメント数および、YouTubeの生放送番組の視聴者数やチェキ販売数などをポイント化し、審査員ポイントを加点した合計ポイントをランキング化して競うシステムだが、勝ち残っていくためにはどんな要素が求められるのだろうか。

 インスタフォロワー数456万人を誇る“グラビア界のSNS女王”森咲智美さんが、SNSを活用する秘訣を明かすとともに、出場者たちへ応援メッセージを寄せた。

──「国民的グラドルコンテスト」では出場者はどのようなところを頑張ればいいのでしょうか?

「『国民的グラドルコンテスト』は選考基準がTikTokだったりYouTubeだったりで、それが今のオーディションのあり方だなと思いました。SNSでは、自分で考えて自己プロデュースや情報発信することによって数字が伸びて人気も上がっていくので、そういうところを頑張ってほしいと思います」

──コンテストでは水着審査もあります。水着オーディションのコツを教えてください。

「私はウエストとかコンプレックスだらけなんですけど、その分ポージングとかでカバーしています。ポージングを勉強して臨んでもらうといいと思います。『ムチムチだから』『ガリガリだから』と体にコンプレックスを持っている人にこそオーディションを受けてもらいたいですね。コンプレックスがあった方が逆に自分の売りになるポイントがいっぱいあることに気づけます。だから自分を愛して、自信をもって応募してもらえたらいいかなと思います」

──応募されるグラドルにグラビアの先輩としてメッセージをお願いします。

「選考基準が今の時代らしくとても面白いと思います。現在、ファンがあまりいない子でもすごいチャンスがある選考システムです。自分のやる気次第でどんどん伸びていくと思うので、ぜひやる気のある方は頑張って勝ち抜いてほしいですね。森咲も微力ながらバックアップしていきたいと思いますので頑張ってください」

 エントリー期間は10月29日金曜日まで。その後のスケジュールは、書類選考と面接の通過者は予選へ進み、年末の決勝選考を経て、2022年1月にグランプリが決定する。グランプリ受賞者は「週刊ポスト」誌面、「sabra net」での撮り下ろしグラビア掲載、さらにはデジタル写真集発売やDVDの発売も予定されている。

 コンテストの様子は、「週刊ポスト」および「NEWSポストセブン」にて順次報告される予定。まだエントリーしていないグラビアアイドルさんはお早めにエントリーを! また推しのグラビアアイドルに出場してほしい人は、ぜひ本人に知らせして出場してもらおう。

◆「国民的グラドルコンテスト」コンテストの詳細は、以下のURLを参照。
https://rip.ne.jp/neo_gra/

関連記事

トピックス

《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
大阪桐蔭野球部・西谷浩一監督(時事通信フォト)
【甲子園歴代最多勝】西谷浩一監督率いる大阪桐蔭野球部「退部者」が極度に少ないワケ
NEWSポストセブン
がんの種類やステージなど詳細は明かされていない(時事通信フォト)
キャサリン妃、がん公表までに時間を要した背景に「3人の子供を悲しませたくない」という葛藤 ダイアナ妃早逝の過去も影響か
女性セブン
創作キャラのアユミを演じたのは、吉柳咲良(右。画像は公式インスタグラムより)
『ブギウギ』最後まで考察合戦 キーマンの“アユミ”のモデルは「美空ひばり」か「江利チエミ」か、複数の人物像がミックスされた理由
女性セブン
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
30年来の親友・ヒロミが語る木梨憲武「ノリちゃんはスターっていう自覚がない。そこは昔もいまも変わらない」
女性セブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
大谷翔平の通訳・水原一平氏以外にもメジャーリーグ周りでは過去に賭博関連の騒動も
M・ジョーダン、P・ローズ、琴光喜、バド桃田…アスリートはなぜ賭博にハマるのか 元巨人・笠原将生氏が語る「勝負事でしか得られない快楽を求めた」」
女性セブン
”令和の百恵ちゃん”とも呼ばれている河合優実
『不適切にもほどがある!』河合優実は「偏差値68」「父は医師」のエリート 喫煙シーンが自然すぎた理由
NEWSポストセブン
大谷翔平に責任論も噴出(写真/USA TODAY Sports/Aflo)
《会見後も止まらぬ米国内の“大谷責任論”》開幕当日に“急襲”したFBIの狙い、次々と記録を塗り替えるアジア人へのやっかみも
女性セブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン