芸能

元鉄工所勤務グラドルがサガミPR大使に!「将来の彼氏にも使ってほしい」

ちとせよしの

『サガミオリジナル002』の宣伝大使に抜擢された、ちとせよしの

 国内コンドーム売り上げNo.1、“ゴムじゃないコンドーム”『サガミオリジナル002』の宣伝大使にグラビアアイドルの“ちとせよしの”(21才)が歴代最年少で就任した。2009年にスタートした宣伝大使には、人気グラビアアイドルが起用され、グラビア界の登竜門としても注目を集めている。

 今回起用された“ちとせよしの”は2018年に佐賀県の鉄工所に就職し、職人たちのマドンナ的存在となっていた。その後、働きながら応募したミスコンで特別賞を受賞したのを機に、2019年、本格的にグラビアアイドルに転身。豊満ボディー(身長158cm・B95・W65・H98)を活かして、グラビア誌に登場したり、数多くのDVDを発売している。現在、大食い番組に出演し、大食いグラビアアイドルとしても、注目されている。

 宣伝大使の初仕事として、12月9日には「MEGAドン・キホーテ渋谷本店」に訪問して、『サガミオリジナル002』の売れ行き状況などを“調査”した。

 そんな“ちとせ”に、今回、いまだコロナ禍ということもあり、リモートでインタビューを行った。

――今回、サガミオリジナルの13代目宣伝大使に選ばれた感想からお聞かせください。

ちとせ:今まで名だたるグラビアアイドルの先輩方がやられてきた宣伝大使をまさか自分がやらせていただけるということで本当に光栄に思います。

――グラビアアイドルの登竜門として注目されていますね。これからちとせさんの知名度もアップすると思います。

ちとせ:グラビアアイドルを好きな方々も見てくださると思うので、もっと知ってもらえたらうれしいです。まだコンドームに対して、恥ずかしさを持っている方が多いと思うので、大使としてそういった部分を改善していきたいと思っています。

――今回の製品の特徴を教えてください。

ちとせ:コンドームひとつひとつがブリスターパックという個別包装になってるんですが、これは業界でサガミオリジナルだけなんです。ブリスターパックだと、爪で製品を傷つける心配がないですし、すごく清潔です! なので、「もうこれ以外ないでしょ!」っていうくらいマストアイテムです! 

素材に使われているポリウレタンは医療の現場でも使うもので、人肌に合った素材なので、安心して使っていただけます。臭いもまったくしません。本当にゴム臭がしないんですよ。実際に嗅いでもらいたい(笑)。ゴムアレルギーの方にも安心していただけますから。

――よく勉強されましたね。

ちとせ:今回、大使に就任したということでかなり勉強しました。将来の彼氏にもなぜコンドームを使うのかをちゃんと正しい知識を知ってもらって、使ってほしいですね。

――それにしてもサガミさんの技術はすごいです!

ちとせ:海外の方が日本にいらっしゃったときはお土産で買っていかれるらしいですよ!

――それはすごい! 東京オリンピックのときも買って行かれたんですかね?

ちとせ:いらっしゃったんですかね?(笑)。どんどん海外で広めてもらいたいです。

――クリスマスも近いですけど、彼女を探している方にアドバイスを。

ちとせ:彼女が欲しいという気持ちより、恋に落ちてほしい(笑)。好きな人が出来たときにかっこよく生きていれば素敵な女性が現れると思うので、自分磨きをがんばってもらいたいと思います。

関連記事

トピックス

大谷翔平選手(時事通信フォト)と妻・真美子さん(富士通レッドウェーブ公式ブログより)
《水原一平ショック》大谷翔平は「真美子なら安心してボケられる」妻の同級生が明かした「女神様キャラ」な一面
NEWSポストセブン
裏金問題を受けて辞職した宮澤博行・衆院議員
【パパ活辞職】宮澤博行議員、夜の繁華街でキャバクラ嬢に破顔 今井絵理子議員が食べた後の骨をむさぼり食う芸も
NEWSポストセブン
海外向けビジネスでは契約書とにらめっこの日々だという
フジ元アナ・秋元優里氏、竹林騒動から6年を経て再婚 現在はビジネス推進局で海外担当、お相手は総合商社の幹部クラス
女性セブン
岸信夫元防衛相の長男・信千世氏(写真/共同通信社)
《世襲候補の“裏金相続”問題》岸信夫元防衛相の長男・信千世氏、二階俊博元幹事長の後継者 次期総選挙にも大きな影響
週刊ポスト
女優業のほか、YouTuberとしての活動にも精を出す川口春奈
女優業快調の川口春奈はYouTubeも大人気 「一人ラーメン」に続いて「サウナ動画」もヒット
週刊ポスト
二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ
《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か
女性セブン
真剣交際していることがわかった斉藤ちはると姫野和樹(各写真は本人のインスタグラムより)
《匂わせインスタ連続投稿》テレ朝・斎藤ちはるアナ、“姫野和樹となら世間に知られてもいい”の真剣愛「彼のレクサス運転」「お揃いヴィトンのブレスレット」
NEWSポストセブン
デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、コンサート出演は見合わせて休養に専念
デビュー50年の太田裕美、乳がん治療終了から5年目の試練 呂律が回らず歌うことが困難に、コンサート出演は見合わせて休養に専念
女性セブン
交際中のテレ朝斎藤アナとラグビー日本代表姫野選手
《名古屋お泊りデート写真》テレ朝・斎藤ちはるアナが乗り込んだラグビー姫野和樹の愛車助手席「無防備なジャージ姿のお忍び愛」
NEWSポストセブン
破局した大倉忠義と広瀬アリス
《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し
女性セブン
大谷の妻・真美子さん(写真:西村尚己/アフロスポーツ)と水原一平容疑者(時事通信)
《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
NEWSポストセブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン