東京で海老蔵の車に乗り込んでいくB美さん
3月上旬のある日には、都内で仕事関係者とランチをとったあと、近くのホテルの一室でB美さんと密会。 別の日、福岡で地方公演を行った際には、稽古後、宿泊するホテルの一室で20代前半のC子さんと過ごしていた。
まん防中のデートやSNSを通じての複数女性との交際関係について、海老蔵の所属事務所はこう回答した。
「女性関係・プライベートについては基本的に本人に任せております。ただ、まん延防止等重点措置中の外出については重く受け止め、本人に猛省を促します。
ティックトック等のSNSについては海老蔵本人の管理のため、事務所としてはお答えしかねます。SNSでご寄付を集めた以上、すべての金額を寄付するよう本人と相談いたします。
事務所として不要不急の行動を控えるよう、本人に感染防止の取り組みを徹底して参ります。みなさまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」
24日発売の『女性セブン』は「市川海老蔵『SNSパパ活』乱倫の多重交際」とのタイトルで5ページに渡って詳報。女性との飲食店デートやホテル密会の詳細、さらにはSNSを通じて海老蔵と知り合いベッドをともにしたという“もう一人の”インスタグラマー女性の告白、歌舞伎界で疑問の声が上がる海老蔵のSNS活動などについて掲載している。