芸能

ヒカル、松村沙友理との交際で180度転換した「発言内容」

ハットをまぶかにかぶり、黒マスク姿で出歩くヒカル

ハットをまぶかにかぶり、黒マスク姿で出歩くヒカル

 チャンネル登録者数470万人のトップYouTuberヒカル(30)と、昨年7月に乃木坂46を卒業した元人気メンバー・松村沙友理(29)の熱愛が発覚した。

“金持ちYouTuber”として人気を博すヒカルは、実業家としても成功を収め、アパレルブランド「ReZARD」や脱毛サロンなどを展開。昨年公開された動画では事業全体の年商を「50億円くらい」と明かしていた。

 動画にかける金額が桁違いなのも人気を博した理由のひとつ。競馬やボートレースに1000万円単位でお金をつぎ込むこともあるが、基本的には面白い動画を撮るため、人を喜ばせるために大金を使っているため、ファンからの支持も厚い。

「ともにYouTube事業を行うスタッフに高級車をプレゼントしたり、サプライズで数百万円のボーナスを渡したりしたこともありました。YouTubeで頻繁にコラボしている元“伝説のキャバクラ嬢”でYouTuberの門りょうさんとは、お互いに誕生日を祝い合うのが恒例。昨年の門りょうさんの誕生日には、ヒカルさんが愛媛にある大洲城というお城を貸し切りにして、門りょうさんのためだけの夏祭りを用意していました」(芸能関係者)

 そんな門りょうや、同じく何度もコラボレーション動画を制作しているタレントでYouTuberのてんちむとは、動画で仲の良さそうな様子をたびたび見せており、ファンから常々“交際しているのでは?”と噂されていた。しかし、プライベートでの本命は松村だったようだ。

浮気賛成派、結婚願望ナシだったヒカル

 門りょうやてんちむと相性の良さを見せていた一方で、ヒカルはこれまで動画の中で自身の恋愛観や結婚観についても赤裸々に語っている。

 2020年1月には、当時世間を騒がせていた俳優の東出昌大の不倫の話題に触れ、「浮気しないなんて綺麗事言ってる男を信じちゃだめ」と断言。

〈(東出の不倫を)騒いでるのはよく考えたら女性だけ。男で騒いでるヤツはいない。男と女の価値観は根本的に違うんだって気づいたほうがいい。男の浮気に対する感覚と女性の感覚って別ものすぎてほんまに違う。男はみんな浮気願望を抱えてる。世の中のほとんどの男性が浮気賛成派ですよ〉(YouTubeより)

 2020年5月に「結婚した方がいい? 人生の先輩であり遊び人の大スター宮迫に相談してみた」と題して元「雨上がり決死隊」の宮迫博之と行った配信では、結婚についてこう語っている。

〈僕は結婚に向いてないと思うんです。現状は結婚は考えられないですね。今仕事が楽しくてしょうがない。仕事ばっかりなんですよ、僕〉(YouTubeより)

関連記事

トピックス

大森南朋の笑顔を目撃
大森南朋、NHKからハリウッドまで「売れ続ける」彼が絶対にやらないこと
NEWSポストセブン
吉澤ひとみ
吉澤ひとみ復帰計画報道 カギとなるのは「アルコール依存」対策への啓蒙活動か
NEWSポストセブン
安倍氏、麻生氏、菅氏は何を思うか(時事通信フォト)
岸田派ら主流3派と安倍派の対立で強まる二階俊博氏の影響力「副総裁で復権」はあるか
週刊ポスト
誰もが推し量れない、有吉の上島さんへの深い愛
上島竜兵さん、有吉弘行からの「53万円」オメガ高級時計を装着して出演した“勝負番組”
NEWSポストセブン
佐々木朗希の投球動作【4】
佐々木朗希の投球動作解析 特徴は「バレーのスパイクのようなリリース」
週刊ポスト
●
ジミー大西、画業30年を語る「さんまさんの後押し」と「芸術に救われた日々」
NEWSポストセブン
義時との間に泰時を産んだ八重(新垣結衣)/(C)NHK
新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で演じる八重の今後は? 正室登場で最期に注目
週刊ポスト
ロッチ・中岡を目撃
ロッチ中岡「ポスト出川哲朗」支えるマブダチ相方と吉本退社からの逆転人生
NEWSポストセブン
巨大ハプニングバー「眠れる森の美女」で押収された衣装など(時事通信フォト)
日本最大級のハプニングバーが摘発 業態そのものが「もう限界」の声
週刊ポスト
上島竜兵さんの言葉に松本人志氏は「深い」と言っていた
上島竜兵さん追悼で涙ぐんだ松本人志「“聞いてないよぉ”は画期的」と絶賛していた
NEWSポストセブン
昨年9月に復帰(写真はインスタグラムより)
深田恭子 度重なる深酒と“昼帰り”で恋人激怒、午前4時の西麻布で大げんか
女性セブン
真相は…
天心vs武尊の仕掛け人RIZIN榊原信行代表「反社交際音声流出」記事に反論【前編】
週刊ポスト