ライフ

ネット専用宝くじ「クイックワン」が実質17%引きで買えるチャンス到来

インターネット専用宝くじ「クイックワン」の魅力とは?(宝くじ公式サイトより)

インターネット専用宝くじ「クイックワン」の魅力とは?(宝くじ公式サイトより)

 スマホやパソコンからいつでも買うことができる、インターネット専用宝くじ「クイックワン」が販売中だ。1枚の価格は100円・200円・300円の3種類で、1等賞金は運試し的な5万円から超豪華な1000万円まで、バラエティに富んでいる。

「クイックワン」の第1弾(第1回~第5回)は今年4月に登場したが、途中で追加発行がされるほどの人気だった。現在販売中の第2弾(第6回~第10回)はゲームの内容がガラリと変わり、「忍び」「カプセルトイ」「釣り」「料理」「ラインマッチ」の5種類が楽しめる。

 7月4日まで購入キャンペーンが実施されており、期間中の購入金額が3000円に達すると、もれなく500円分の宝くじポイントがもらえる。もともと、宝くじの購入時には1%のポイントが獲得できるため、それを合わせると、キャンペーン期間中は約17%引きで買える計算になる。

 ポイントの付与は7月中旬、有効期間は10月末日までとなっている。このポイントは宝くじ公式サイトだけでなく、一般の宝くじ売り場でも購入の際に使用できるため、宝くじファンにとっては使い勝手の良いものだろう。

 すぐに結果がわかるのがクイックワンの大きな魅力。スキマ時間をチャンスに変えたいと考える人もいるのではないだろうか。

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。