芸能

広末涼子が渋谷センター街に現れた!マッサージ受けてのんびり散歩、1人で寿司店に

マッサージ店を出てきた広末

マッサージ店を出てきた広末

 濃紺のパーカに、ワイドシルエットの黒のロングパンツ。足下は重めな印象のブーツに、肩にかけた黒いバッグに打ち込まれたスタッズが目立つ。6月中旬の夕方、全身をほぼ黒でまとめたファッションで、東京・渋谷のセンター街を歩いていたのは広末涼子(41才)だ。若者でごった返す喧騒の中、マスク越しでもわかる広末の姿に、行き交う人々が驚きの表情を見せていた。

 海外留学中の長男を筆頭に、3きょうだいの母である広末だが、仕事にも精を出している。7月5日スタートの永野芽郁(22才)主演ドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)では、大企業の敏腕経営者を演じる。

「広末さんと永野さんは、2017年の映画『ミックス。』で共演しています。当時、永野さんはまだ朝ドラのヒロインを務める前。10代からテレビ出演することの難しさを、同じく若くして芸能界に入った広末さんに相談したこともあったそうです」(テレビ局関係者)

 また、広末は公開中の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』で、変死を遂げた資産家の家に出入りする謎めいたリフォーム業者役も演じている。かと思えば、今年4月には初のエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』を上梓した。冒頭は、多忙な広末のちょっとした“息抜き”の時間だったようだ。

 その日、広末が向かったのは芸能界でもリピーターが多いというマッサージ店。たっぷり1時間半施術を受けると、その足で、飲食店やアパレルショップが軒を連ねる繁華街をのんびりと散歩。百貨店のレストラン街にある寿司店に入ると、カウンターに座り、ここでもゆったりとおひとりさまを満喫したようだ。お騒がせ女優はもう遠い過去。“おひとりさま”もサマになる貫禄女優の様相を見せていた。

※女性セブン2022年7月7・14日号

関連キーワード

関連記事

トピックス

安倍政権の年金改悪路線を引き継いでいる岸田文雄・首相(時事通信フォト)
岸田政権 アベノミクスの見直し打ち出すも、安倍氏の「年金改悪路線」は継承
週刊ポスト
元TBSアナウンサーの林みなほ(オフィシャルサイトより)
元TBS・林みなほアナ離婚、インスタで匂わせていた「貧乳源一郎」との別れ
NEWSポストセブン
高橋真麻
高橋真麻「おでんの卵8個食べても太らない」女性が憧れる美スタイルの理由
NEWSポストセブン
「タレントパワーランキング」で公表された「F1層(20~34歳女性)に人気のタレントランキング」(2021年11月調査)で堂々の1位を獲得
戸田恵梨香、ファン歓喜の「仕事復帰」 夜の路上で輝いたクールビューティー
NEWSポストセブン
眞子さまの箱根旅行のお姿。耳には目立つイヤリングも(2018年)
小室圭さんの妻・眞子さん 華やかだった4年前の「箱根・女子旅ファッション」
NEWSポストセブン
元TBSの林みなほアナ(写真/時事通信フォト)
元TBS林みなほアナが離婚 TBSラジオ名物プロデューサーとの結婚生活は5年あまりでピリオド
NEWSポストセブン
小泉孝太郎 炎上必至の「古風な結婚感」明かすもバッシングされなかった理由
小泉孝太郎 炎上必至の「古風な結婚感」明かすもバッシングされなかった理由
NEWSポストセブン
米ロサンゼルスで警察官となった日本人女性YURI氏
LAポリス・YURIが7年ぶりに見た日本の姿「防犯意識の低さに驚きました」【前編】
NEWSポストセブン
小室圭さんと眞子さん
小室圭さん妻・眞子さんがNYで行きつけのスーパーから見えてきた“妻の気遣い”「日本でいえば『成城石井』」 
NEWSポストセブン
さとう珠緒が「枕営業」などについて語った(写真は2009年)
さとう珠緒が暴露した枕営業の実態「権力のない人のほうが迫ってくる」
NEWSポストセブン
ご体調への不安が募る(写真/JMPA)
雅子さまと愛子さま、“ポツンと一軒家”の孤独感 閉ざされた御所での巣ごもり生活
女性セブン
結婚し、日本メディアが情報をキャッチしづらいNYで、デイリーメールが追跡取材(写真/JMPA)
小室圭さん・眞子さん夫婦が「離婚で終わったとしても…」英デイリー・メールが報じた「茨の道」
NEWSポストセブン