芸能

【BALLISTIK BOYZインタビュー PART2】「知れば知るほど」なメンバーの意外な一面

BALLISTIK BOYZ(撮影/黒石あみ)

タイで共同生活をしながら現地で音楽活動にも励み、スキルアップしたBALLISTIK BOYZ(撮影/黒石あみ)

 BALLISTIK BOYZが、約2年ぶりとなるアルバム『Back & Forth』(2月21日発売、rhythm zone)をリリース! この2年の間に、タイで共同生活をしながら現地で音楽活動にも励み、スキルアップした7人。今回は『Lonely』 の歌詞の世界にちなんで、長年いっしょにいるメンバーのことを知れば知るほど、こんな一面があることがわかってきたということを教えてもらいました。(全3回の2回)

──今回は『Lonely』 の歌詞の世界にちなんで、テーマトークをやりたいと思います。長年いっしょにいるメンバーについて、知れば知るほど、こんな一面があることがわかってきた……ということを教えてください。

砂田将宏「未来は知れば知るほど……いろいろあるんですよ! 何にしようかな~。未来は硝子のハート! 未来はキャラクター的におちゃらけた感じに見えるかもしれないけど、実はめちゃくちゃ気にしいなんですよ」

深堀未来「(※ハートに手を当てて)グサッ」

──なるほど。こんなリアクションでふざけているようで、実は繊細な方なんですね。

砂田「そうなんです! でも、その気にしいないところは良い面だと思います」

深堀「利樹は、イメージとギャップがあると思うんですけど、めっちゃ食べる!」

──細身なので、それは意外です。

深堀「知れば知るほど、食べるんです!」

全員「あはは!」

日高竜太「たしかに、こんなに食べるの!?っていうくらい食べるよね」

松井利樹「はい(笑い)。よっしー(加納)はおもしろい! 見た目はふんわりした印象だけど、意外と積極的」

加納嘉将「それ、めっちゃアバウトじゃない?(笑い)」

松井「いや、タイに行ったときに、意外といちばん率先して動いていたから。1人でも出かけていたし、英語がすごく得意ってわけではないのにタイのスタッフさんともたくさんしゃべっていたり」

砂田「現地で友達も作っていたよね」

松井「そう! 意外と積極的なんです」

加納「流星は見た目クールな感じで、ハイテンションなイメージはないと思うんですけど。得意のゲームのこととなると、1人で配信しているときにも、めちゃくちゃよくしゃべるんですよ! あれはアバターなんじゃないかって思うくらい(笑い)」

奥田「兄貴(日高)は、知れば知るほど、筋肉が増力していく」

日高「どういうことだよ?(笑い)」

奥田「見れば見るほど……」

日高「見れば見るほどじゃ、トークテーマ変わっちゃうから!(笑い)」

全員「あはは!」

関連記事

トピックス

公用車が起こした死亡事故の後部座席に高市早苗氏の側近官僚が乗っていた可能性(時事通信/共同通信)
《高市早苗氏ショック》「大物官僚2名」がグシャグシャの公用車の中に…運転手が信号無視で死亡事故起こす、内閣府は「担当者が出払っている」
NEWSポストセブン
デビット・ベッカムと妻のヴィクトリア(時事通信フォト)
〈泥沼ベッカム家の絶縁騒動〉「私は嫌というほど知っている」デビット・ベッカムの“疑惑の不倫相手”が参戦、妻ヴィクトリアは“騒動スルー”でスパイス・ガールズを祝福
NEWSポストセブン
元旦にIZAMとの離婚を発表した吉岡美穂(時事通信フォト)
《やっぱり女性としてみてもらいたい…》吉岡美穂とIZAM、SNSから消えていた指輪と夫の写真「髪をバッサリ切ってボブヘアに」見受けられていた離婚の兆候
NEWSポストセブン
殺人の疑いで逮捕された大内拓実容疑者(28)。ネイリストの小松本遥さんをストーカーしていた可能性も浮上している(本人SNSより)
「“推しの子”を見つけて通うタイプ」「キャバクラの女の子に頻繁に連絡」飲食店で出会い交際、破局の果てにストーカー化…大内拓実容疑者(28)の“夜の顔”《水戸市・ネイリスト女性刺殺事件》
NEWSポストセブン
山上徹也被告が鈴木エイト氏に明かした肉声とは
【独自】「文書が先に出ていたら…」山上徹也被告が“判決直前”、鈴木エイト氏に語っていた「統一教会文書」と「高市側近」への思い
NEWSポストセブン
稀代のコメディアン・志村けん
《志村けんさんの3億円豪邸跡地》閑静な住宅街に「カン、カン」と音が…急ピッチで工事進める建設会社は“約9000万円で売り出し中”
NEWSポストセブン
政界を引退する意向を表明した菅義偉氏(時事通信フォト)
〈もう反応がほとんどない…〉政界引退の菅義偉元首相、接待疑惑の“ロン毛”長男ではなく「かばん持ち」から始めた叩き上げの秘書が後継指名された理由
NEWSポストセブン
6年ぶりに相撲の観戦をした愛子さま(2026年1月18日、撮影/JMPA)
愛子さま、6年ぶりの相撲観戦で好角家の本領を発揮 星取表に勝敗を書き込み八角理事長にたびたび質問 結びの一番後は上位力士と懇談、“推し”はウクライナ出身の安青錦か 
女性セブン
33歳という若さで亡くなった韓国人女性インフルエンサー、ビョン・アヨンさん(Instagramより)
「何かを注射されたのでは」「発見時に下着が逆向きで…」カンボジアで起きた韓国人美女インフルエンサー殺害・死体遺棄事件【3年間も未解決の“闇”】
NEWSポストセブン
フリースタイルスキー界のスター、アイリーン・グー選手(時事通信フォト)
〈完璧すぎる…〉雪の女王が「ビキニ一枚写真投稿」で話題に 22歳の谷愛凌選手、ミラノ冬季五輪へ スキー×学業×モデル“三刀流”の現在地
NEWSポストセブン
中国出身の女性インフルエンサー・Umiさん(TikTokより)
「400人以上が行方不明に」中国人美女(20)が変わり果てた姿で発見…韓国にも忍びよる“カンボジアの闇” インフルエンサーが発信していた“SOS”
NEWSポストセブン
茨城県水戸市のアパートでネイリストの小松本遥さん(31)が殺害された事件で1月21日、元交際相手の大内拓実容疑者(28)が逮捕された(知人提供)
《水戸市ネイリスト刺殺》「ぞろぞろ警察がきて朝から晩まで…」元交際相手の大内拓実容疑者(28)“逮捕前夜” 近隣住民の知人は「ヤンチャな子が集まってた」と証言
NEWSポストセブン