難波の占い館12選!口コミで当たると有名な占い師【霊視から恋愛相談まで】

大阪ミナミの中心といえばなんば。

観光スポットや話題のお店のほかにも占いを目当てに多くの人が訪れています。

そんななんばには、老舗の占いの館千里眼や、大阪で人気の占いの館ルーナなど実力派の占い師・占いの館がそろっています。

占いの館 ジュピターや難波・道頓堀占いサロン そらも有名です。

タロットや四柱推命など占い師によって使う占術や、恋愛や仕事など得意な相談分野もそれぞれ。

どの占い師が自分に合うのか迷う人も多いのではないのでしょうか。

そこで、今回はなんばで口コミで人気の占いの館・占い師12選ご紹介します。

自分にピッタリの占い師の見つけ方もご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。


このご時世で「電話占い」が業界でブームです
【電話占いなら”ピュアリ”】


①視える有名な占い師が多い
②初回10分(最大4,100円分)の無料お試し鑑定
③24時間いつでも好きな時に使える

メディア露出NO.1の電話占い会社。自宅でゆっくりしながら相談してみては?
さらに、初めての方は初回特典がありオススメ

\最大10分無料/

なんばで当たる占いの館・占い師を選ぶ方法

なんば占い

難波には老舗占いの館から、メディア出演経歴をもつ有名占い師などさまざまな占い師が豊富にそろっています。

しかし、それだけバリエーションが豊富だとどの占い師が自分に合うか選べないですよね。

ここからは、難波の占いの館や占い師の選び方を解説していきます。

悩み・相談内容から選ぶ

なんば占い1

まず、分かりやすいのが自分の現在のもやもやの正体を晴らしてくれる占い師を選ぶ方法です。

確実かつ、占い初心者でも失敗がないので迷ったら悩みや相談内容から選んで見てください。

復縁・相手の気持ちなど恋愛相談

なんば占い2

直接自分では判断できないような、相手の気持ちなどを占ってもらうには以下の占いがぴったりです。

  • タロット占い
  • ルーン占い
  • ダウジング
  • 奇門遁甲(きもんとんこう)
  • アストロダイス
  • あみだくじ
  • おみくじ

タロット占いは占い師の技量や占い方でも変わりますが、占える範囲が広いのでよく使われる占術です。

さらに、ルーン占いなどよりはタロット占いの方がより詳しく占うことができます。

好きな相手の気持ちが知りたい人はタロット占いの得意な占い師に相談してみましょう。

現在の自分の選択などが合っているのか不安なときは易を選ぶのもおすすめですよ。

出会いなど結婚の相談

なんば占い3

結婚や出会いなどは生年月日や出生時間、名前など生まれた時に決まったものを使って占う占術がおすすめです。

とくに以下のような占術を得意としている占い師を選ぶと間違いがないです。

  • 四柱推命
  • 西洋占星術
  • 算命学
  • 宿曜占星術
  • 九星気学

これらの占術は生まれ持った性格や能力なども占えますよ。

さらに、結婚の良い時期や傾向についても占ってもらえるので根掘り葉掘り聞いてみてください。

人間関係や仕事の相談

なんば占い4

人間関係や仕事の相談などは、以下の占術を使える占い師を選びましょう。

  • 四柱推命
  • 西洋占星術
  • タロット占い
  • オラクル
  • おみくじ

生まれ持った才能や、長期的な目線での運勢を占える四柱推命などで、おおよそのあたりをつけて、最終決断をタロットで行ってもらうと正確です。

受けたい占術から選ぶ

なんば占い5

続いては、どうしてもこの占術が受けてみたい!という方向けに占術ごとにみられる鑑定内容について解説していきます。

タロット占い

なんば占い6

汎用性が高いタロット占いは、告白などの短期的に白黒つけたいときにおすすめです。

ランダムに選択したカードの絵柄と、占い師の読み取り方によって結果が導き出されます。

四柱推命や霊視などと組み合わせると、当たる確率が高くなるため、最終的な決断を付けたいときにも使いやすい占術です。

霊感霊視・スピリチュアル

なんば占い7

霊感霊視・スピリチュアル占術は、守護霊的な存在にアクセスして、前世の情報や彼の気持ちなどを知りたいときに有効です。

とくに、恋愛関係のトラブルや仕事での人間関係のトラブルにぴったり。

遠く離れた場所からでも占えるので自分以外の誰かの本音を知りたい、復縁相談にもおすすめです。

手相占い

なんば占い8

手相占いは、元々生まれたときから持っている才能や運を見られる占術です。

基本的な性格や、運勢、健康面での注意点、さらに結婚時期なども占ってもらえます。

人生の流れや運命、トラブルの時期などを知りたい方にもおすすめです。

安さやコスパで選ぶ

なんば占い9

最後に、占い初心者でとくに相談したい内容もないけど占いを体験してみたいという人は、安さやコスパで選ぶのも一つの手です。

料金は個人で運営している占いの館だと比較的高いケースが多いので、気軽に訪れられるショッピングセンター内のオープンスペースの占いの館がおすすめ。

お試し価格で挑戦できるので、初めての人は利用してみましょう。

なんばの占い12選!よく当たると口コミで人気の占い館・占い師

なんば占い10

ここからは、難波でおすすめの占い師や占いの館を詳しくご紹介します。

なんばには大阪特有のお笑いを交えた占い師「服部宝観」や、本格派の占い師「アイ・恵照」、老舗全国展開型の占いの館「千里眼」など個性豊か。

自分の悩みや希望する占術によって選んでみてくださいね。

占いの館 千里眼 難波本店

千里眼_なんば本店

画像引用:占いの館 千里眼 難波本店

営業時間 12:00~22:00
鑑定料金 20分:2000円~
電話番号 050-2018-3433
詳細HP 占いの館 千里眼 難波本店
住所 大阪府大阪市浪速区 難波中 1-1-16 Lifeなんばビル2階
アクセス 各線難波駅より徒歩5分

全国各地にある占いの館 千里眼は、難波にも本店と中央店の2店舗があります。

そのうちの本店は、個別鑑定ブース4室で鑑定が受けられます。

店内にはヒーリング音楽が流れており、リラックスした雰囲気で相談できると評判。

2011年4月に千里眼1号店として開店してからは、行列のできる占いの館としてたびたびメディアでも紹介される人気店です。

当たる占い師|美神(びしん)先生

占いの館千里眼_美神先生

画像引用:占いの館 千里眼 難波本店

占術 宿曜占星術、霊感タロット、数理術、手相など
得意な相談内容 相性、運勢、家庭問題、仕事、年の差恋愛など
鑑定日時 月・火・木・金

強い霊感・占星術とタロットさらに手相も使って鑑定してくれる美神(びしん)先生。

的中率が高く、どんな相談内容の占いにも対応できる先生です。

メディア出演歴もあり、人には言えないような悩みでも真剣に相談に乗ってくれるとファンも多数。

初めは緊張していた相談者も最後は笑顔で帰っていくほど、先生に相談すれば悩みが解決すると好評です。

なかなか彼氏ができず、できてもすぐに別れてしまい私には恋愛運がないのかと思っていました。ですが、私の性格や今後の恋愛運についてさらに具体的なアドバイスももえたのでなんだか満足感でいっぱいです。これから恋愛運も上昇していくとのことで、今から自分磨きをがんばっていきます!

占いの館 ルーナ なんば店

占いの館 ルーナ なんば店_なんば

画像引用:占いの館 ルーナ なんば店

営業時間 12:00〜21:50
鑑定料金 10分:1400円
延長10分:1300円
電話番号 06-6212-3113
詳細HP 占いの館 ルーナ なんば店
住所 大阪市中央区道頓堀2-2-2 ラシーヌ道頓堀2階
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅6番出口より徒歩2分

大阪で知名度が高い占いの館の1つ、占いの館 ルーナ。

在籍占い師数が50名以上、占術の種類が豊富で対応できる相談の幅も広いのが特徴です。

口コミでも当たると大評判の占いの館で、難波の占いといったらルーナといわれるほど。

気になる占い師に鑑定してもらいたいときは、電話にて事前予約を済ませておくと待ち時間なくスムーズに相談できますよ。

当たる占い師|いつ先生

noimage

占術 霊感、神道霊感、霊感タロット、音霊占いなど
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、二股、離婚、片思いなど

ルーナの占い師ランキング1位の実績を持ついつ先生。

活動開始から口コミだけで評判が広まった実力派占い師です。

的中率が高いのはもちろん、口コミでもどんな話もしっかり聞いてくれて相談しやすいと人気。

聞き上手な先生なので、占い初心者でも安心して鑑定が受けられます。

いつ先生はいつも笑顔で話しを聞いてくれるので、本当に話しやすいです。
しかも鑑定内容はしっかり当たっていて頼りがいのある先生なので毎回お願いしています。
1年ほど付き合った彼が急に音信不通になり、いつ先生に相談させてもらいました。先生は何もなかったかのようにまた連絡が来るよ。と言ってくれたので音信不通の期間も不安にならずにいられました。

占いの館 JUPITER(ジュピター)

ジュピター_難波

画像引用:占いの館 JUPITER(ジュピター)

営業時間 12:00~22:00
鑑定料金 10分1,300円
延長10分:1,200円
電話番号 06-6211-3963
詳細HP 占いの館 JUPITER(ジュピター)
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
アクセス 難波駅より徒歩3分

1988年から続く老舗の占いの館 ジュピター。

さまざまな占術を使って悩みの問題点や解決方法などを初心者でもわかりやすく教えてくれます。

さらに、個室型ブースで心が落ち着く香りに包まれリラックスしながら、誰にも話せないような悩みもじっくり相談できますよ。

以前は朝早くから行列ができるほど大人気だったアトム先生は在籍していないようです。

当たる占い師|宝 syu(たからしゅう)先生

ジュピター_宝先生

画像引用:占いの館 JUPITER(ジュピター)

占術 四柱推命、タロット占い、手相、人相・顔相など
得意な相談内容 人相、恋愛鑑定、結婚、人間関係

ジュピターのリピート率ランキングで1位を獲得している人気占い師です。

なんでも解決してくれる救世主的存在として相談者からの信頼度が高い先生です。

心がスッキリするだけでなく、前に進む決心がついたという声もあるので、なんだかモヤモヤするな…と悩んでいる人は気軽に先生に相談してみましょう。

相変わらずお店の受付がていねい、内装もきれいで落ち着く空間でした。久しぶりに先生に占ってもらったのですが、私のことを覚えていてくださってびっくりでした!もうじき結婚するのでその報告に、と思ったのですがなんと「赤ちゃん」が見えると教えてもらえてラッキーでした。結婚前ではありますが、先生に教えてもらえたので心の準備ができそうでよかったです。

占いの館 キセキ なんばウォーク一番街店

キセキ_なんば

画像引用:占いの館 キセキ なんばウォーク一番街店

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 【一般占い】
20分:2,400円
【占い+霊感鑑定】
10分 :1,700円~
【スピリチュアル霊感+霊視】
10分:2,000円
延長10分:2,000円
(占い師によって変動あり)
【電話占い】
1分:300円
電話番号 080-4248-5988
詳細HP 占いの館 キセキ なんばウォーク一番街店
住所 大阪市中央区難波2丁目なんばウォーク1-2号 なんばウォーク1番街「なんばウォークアートパーク」
アクセス 各難波駅より直ぐ なんばウォーク1番街」アートパーク南側 英国屋喫茶店様の隣

なんばウォークに2店舗を構え、グループ全体でも100名ほどの優秀な占い師が在籍する占いの館 キセキ。

毎日出演する占い師は1名で、曜日ごとにメインの人が決まっている仕組みです。

出演スケジュールは公式サイトやTwitterで随時確認できるので、お目当ての先生がいる人は要チェックです。

当たる占い師|日和隆徳先生

日和先生_なんば

画像引用:占いの館 キセキ なんばウォーク一番街店

占術 数霊占術、数霊姓名判断、四柱推命、宿曜占星術など
得意な相談内容 恋愛、人間関係、仕事、結婚など
鑑定日時 HPスケジュール確認

約18年間、3万人以上の相談者を幸せへと導いた日和先生。

テレビやラジオ、新聞などのメディア出演経験、占い講師としても活躍しています。

魂の医師として、いかに相談者に対する悪い結果が出てもアドバイスの伝え方に力を入れ、処方の工夫をしている占い師です。

転職が思うようにいかず、悩んでいました。たまたま通りがかり、助言がもらえたらうれしいかなと軽い気持ちではいりました。なんだか難しそうな占術で占ってもらいましたが、これから新しいチャンスが迎えられると力強いお言葉をかけていただきました。不安ばかりで辛かったのでかなり勇気づけられました。

占い館 エンソー 円相本店(ミナミ占いセンター)

エンソー_なんば

画像引用:占い館 エンソー 円相本店

営業時間 11:00~21:00
鑑定料金 【相談】
1件:1,000円
【相性】
1件:2,000円
※18歳以下:1,000円
【一生の運勢】
3,000円
電話番号 06-6644-2732
詳細HP 占い館 エンソー 円相本店
住所 大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館地下1階
アクセス 南海難波駅中央口より徒歩1分、
地下鉄御堂筋線難波駅より南へ徒歩3分

年間10万人が来店し、全国からもリピーターが訪れる人気占いの館

占いの帝王といわれる四柱推命が得意な占い師が多数在籍しており、買い物帰りに予約不要で利用できます

さらに、鑑定時間は10~20分と短時間なので、忙しい人も気軽にサクッと鑑定が受けられますよ。

当たる占い師|加藤 悦子先生

加藤先生_なんば

画像引用:占い館 エンソー 円相本店

占術 西洋占星術、四柱推命、五行易、タロット、数秘など
得意な相談内容 恋愛、経営、転職、人間関係など

鑑定歴30年の大ベテラン占い師です。

オーラソーマやバッチフラワーの要素も取り入れており、心理的かつ精神的な側面から心の支えとなるアドバイスがもらえます。

相談内容に対して、対処法や対策を考え、相談者が納得いくまでアドバイスをしてくれるやさしい先生です。

四柱推命で占ってもらいましたが、不幸が重なった時期や彼氏と喧嘩した時期などの本当に本人にしかわからないようなことまで当たっていてびっくりしました。他の占い師とは違い、占いにカウンセリング要素が入っているのでかなり背中を押してもらえました。先生の人生経験もお話いただけたので、四柱推命になんだか興味がわいてきました。

占いの館 ラピス

占いの館ラピス

画像引用:占いの館 ラピス(Googleマップ)

営業時間 12:00~21:00
鑑定料金 一般:3,000円
学生:2,000円
電話番号 06-6261-0008
詳細HP 占いの館 ラピス
占いの館 ラピス(Googleマップ)
住所 大阪市中央区西心斎橋1-7-11アメリカ村三角公園前
アクセス 心斎橋駅から徒歩7分
難波駅から徒歩10分

数々の占術を駆使して、抜群の的中率を誇る占いの館 ラピス。

関西圏ではテレビへの出演や、マツコの手相を占っている大有名人のアイ・惠照先生が運営中の占いの館です。

お店は雑居ビルの1室にあり、いかにも占いの館という雰囲気で占いを体験したいという人におすすめです。

当たる占い師|アイ・惠照(あい・けいしょう)先生

あいけいしょう_なんば

画像引用:占いの館 ラピス

占術 霊感霊視、波動修正、ご縁結び、数秘術、祈願など
得意な相談内容 恋愛、人生相談、仕事、人間関係など

パフォーマンス占いとして面白い着ぐるみを着ている姿が印象的なアイ・恵照(あい・けいしょう)先生。

普段は、明るく気さくな人柄で相談者の話に親身になって聞いてくれます。

親しみやすく相談者も友達感覚で気軽に話せると好評です。

さらに、相談者が納得できるまで相談に乗ってくれ、最後は力強く背中を押してくれるところが頼りになるという声が絶えません。

初めはかんろくがあるベテラン占い師という印象で、ちょっとこわいなと思ったのですが相談前にお菓子や飲み物を勧めてくれたりしてしゃべりやすい環境を作ってくれました。ちなみに占いはズバッと言い当ててくれるのでなんだか信じられるオーラを感じました。将来の仕事を占ってもらいましたが、自分がやりたいと思っていたことを言葉にしてもらえた気がしてスッキリしました!

占いどころ 服部宝観(ミナミの父)

占いどころ 服部宝観

画像引用:占いどころ 服部宝観

営業時間 11:00~20:00
鑑定料金 1人2,500円
電話番号 -
詳細HP 占いどころ 服部宝観
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月1F
アクセス 難波駅より徒歩3分
近鉄日本橋駅より 徒歩4分

吉本の大御所タレントも足しげく通うといわれる占いどころ。

宿命といわれるすでに決まりきった未来についてしっかりとアドバイスがもらえ、鑑定終了後には元気で前向きな気持ちになれると評判です。

予約や問い合わせは問い合わせフォームで受付けています。

劇場では占いに関する問い合わせは受付けていないので注意しましょう。

鑑定を受けるまで1時間程並ぶ必要があるので時間に余裕があるときがおすすめです。

当たる占い師|服部宝観先生

服部宝観先生

画像引用:占いどころ 服部宝観

占術 五霊殺占いのみ
得意な相談内容 相性、宿命占い、恋愛、結婚など

驚くほど当たる!と口コミで大人気な世界で1人の宿命師です。

40年の実績と圧倒的実力で毎日行列ができるほどの人気ぶりで、よしもとの大御所芸人たちもリピートする実力者。

よしもと所属なので、おもしろく軽快なしゃべりも魅力です。

大阪のよくしゃべるおっちゃんという感じの先生で、合わない人は会わないかもしれません。私は話がよく合ったので楽しかったですが。結婚する人の名前と年齢を鑑定してもらい、なんと2年後に同棲&結婚!先生の言う通りで驚きでした。

難波・道頓堀占いサロン そら

そら_なんば占い

画像引用:難波・道頓堀占いサロン そら

営業時間 平日: 14:00~24:00
土日祝: 12:00~24:00
鑑定料金 【一般鑑定】
10分1,100円~
※8:00以降10分:1,300円
【お気軽コース】
40分:3,300円~
【総合鑑定コース 】
60分:5,500円~
※延長10分:1,100円
電話番号 06-6121-2579
詳細HP 難波・道頓堀占いサロン そら
住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-10
アクセス 本橋駅(堺筋線・近鉄線・千日前線)2番出口より徒歩2分難波駅より徒歩5分

道頓堀の母とも呼ばれている木津川先生の運営する占いサロン。

難波駅から徒歩5分とアクセスのしやすさリーズナブルな料金が人気で、仕事帰りに立ち寄る人も多いです。

事前予約制なので、鑑定を受けたい人は予約してみてください。

当たる占い師|道頓堀の母 木津川 智媛(きづかわ ちえん)先生

難波・道頓堀占いサロン そら_木津川先生

出典:難波・道頓堀占いサロン そら

占術 四柱推命、手相、人相、姓名判断など
得意な相談内容 仕事、健康、金運など

道頓堀の母こと木津川先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師です。

日本占い学習センター手相講師・手話講師をしており、アメリカのカウンセリングの名誉博士を持つなど多彩な先生です。

さらに、Youtube手相動画講座でも人気No.1を獲得しています。

気さくで話しやすく、性格も明るい先生なので、鑑定後スッキリしたという口コミ多数。

Youtubeからの相談者も多く、イベントも定期的に行われています。

姓名判断、四柱推命を使って占ってもらいました。私の人生を全て知っているかのように性格や気性などすべてが当たっていて、最近不規則な生活をしていることもバレてしまいました。仕事が最近うまくいっていなかったのですが、今を乗り越えればいい気が巡ってくると励ましてもらえました。また、生活習慣を整えた方が気持ちも落ち着くと教えてもらたのでしっかり気を保てました。

ここにいた(KOKONIITA)

ここにいいた_なんば

画像引用:ここにいた なんばパークス店

営業時間 11:00~19:00
鑑定料金 【手相】
10分程度:1,100円
【手相+生年月日占い】
20分程度:2,200円
【手相+生年月日占い+気になる人との相性占い】
30分程度:3,300円
電話番号 06-6644-1715
詳細HP ここにいた なんばパークス店
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス5F
アクセス なんば駅より徒歩5分

緑豊かな商業施設「なんばパーク」5階にあるおしゃれな外観のここにいた(KOKONIITA)。

日本全国14店舗を構える手相占いチェーン店です。

お洒落でオープンスタイルのお店なので気軽に相談しやすく、男性客のリピーターも多いのが特徴。

お買い物帰りにふらっと気軽に占いが楽しめると人気です。

当たる占い師|吉田真理(よしだまり)先生

noimage

占術 手相、算命自然学のみ
得意な相談内容 親子手相占い、人生相談

ここにいたなんばパークス店での鑑定にくわえて、占い学校大阪校の校長も務める実力派占い師

運気が上がる道を探してくれるスタイルの鑑定で、仕事、結婚、今後の人生について考えるきっかけを与えてくれたと喜びの声が続出しています。

アドバイスも的確でわかりやすいと評判で、緊張せず気軽に相談しやすいとの口コミが多く寄せられています。。

結婚時期や、今後の仕事について相談しました。今の仕事が自分に合っているのか正直分からなくて不安だったのですが、誰に相談したらいいか分からず悩んでいました。そんな時に今は辛いかもしれないけれどこれから徐々に運気が上昇してくると教えてもらえて安心できました。お母さんのようなやさしさで包み込んでくれるので今後もお世話になりそうです。

バロン章 開運スピリチュアルな癒しの森

バロン章 開運スピリチュアルな癒しの森

出典:スピリチュアルな癒しの森バロン章

営業時間 11:00~22:00
鑑定料金 10分1,000円~
延長10分:1,200円
電話番号 090-1484-2020
詳細HP スピリチュアルな癒しの森バロン章
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-52
アクセス なんば駅より徒歩6分

実績と実力のあるバロン章(あきら)先生が運営する占いの館です。

原則前日までの完全予約制ですが、水曜日のみはバロン章先生の当日予約もできます。

対面鑑定だけでなく、メールや電話さらに遠隔での鑑定、出張鑑定にも対応しているので、お試しで占ってもらうのもおすすめです。

当たる占い師|バロン章(あきら)先生

章先生_なんば

画像引用:スピリチュアルな癒しの森バロン章

占術 四柱推命、風水、奇門遁甲、姓名判断、手相など
得意な相談内容 恋愛、人生相談、家庭問題、人間関係など

月に500人以上を鑑定する実績もある占い師です。

30歳の臨死体験からオーラが見えるようになり、以降霊感にも目覚めた先生は、自身が身に着けたオーラをいかしたオーラ教室を運営。

多くの人に幸せになってもらいたいという思いを常に持ち、オーラエクササイズも考案しています。

以前は悩み事があるたびに相談していましたが、先生の温かみのある鑑定に病みつきになり今では毎月1回は必ず訪れています。
今後のバイオリズムなど的確に教えてくれるので助かっています。
短い時間で今後のことが分かり、安心できるので友達にも勧めているくらいです。

占いのフォレストランプ なんばウォーク本店

フォレストランプ_なんば

出典:占いのフォレストランプ

営業時間 10:00~21:00
鑑定料金 20分:2,200円
30分:3,300円
延長10分:1,050円
電話番号 06-6125-5375
詳細HP 占いのフォレストランプ
住所 大阪府大阪市中央区千日前1-5-2号なんばウォーク3番街北通り
アクセス 日本橋駅3番出口より直進徒歩約3分
なんば駅・大阪難波駅16番出口より直進徒歩約4分

「占いのフォレストランプ」は、森をイメージした落ち着いた雰囲気の占いの館

スピリチュアルとカウンセリング要素をミックスした鑑定が受けられます。

プライバシーが守られたブースで鑑定が受けられるので、どんなことでも安心して相談できます。

占いのレベルの高さはもちろん、どの占い師もやさしく親切なので占い初心者の人にもおすすめです。

当たる占い師|ARIKA先生

ARIKA先生_なんば

画像引用:占いのフォレストランプ

占術 タロット占い、カバラ数秘術、陰陽歴、エネルギーチャクラリーディングなど
得意な相談内容 恋愛成就、復活愛、略奪愛、家族関係、結婚など

タロット鑑定歴30年のキャリアと、多彩なタロットを使ってその人の潜在意識にアプローチして現状を変えるアドバイスをくれるAKIRA先生。

エネルギーや天界からのメッセージを伝える能力を持つARIKA先生は、相談内容に合わせてその能力で悩みを解決してくれます。

あと1歩の勇気を出せない時や、進むべき道がわからない、相手の本心を知りたいときにぴったりです。

仕事、人間関係、恋愛のすべてで行き詰まりを感じていたときにお世話になりました。私の現状や性格を的確にズバズバ占ってもらえたので、悩みに対して簡単に、かつしっかりと向き合えました。明るく的確で迷いが一切ない占いなので、単なるおしゃべり好きな占い師とは違うんだな。と本物の占い師に出会えた気がします。

開運館E&E なんばマルイ鑑定所

開運館E&E_なんば

画像引用:開運館E&E なんばマルイ鑑定所

営業時間 11:00~20:30
鑑定料金 【普通鑑定】
6~7分 1,100円~
【運勢/対人関係】
約10分 2,200円~
【総合鑑定】
約20分 3,300円~
電話番号 06-7633-7750
詳細HP 開運館E&E なんばマルイ鑑定所
住所 大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ2階
アクセス OsakaMetro各線「なんば駅」直結/南海電車「難波駅」すぐ
近鉄電車「大阪難波駅」直結

開運堂E&Eなんばマルイ鑑定書は、老舗占い館E&Eのグループ店舗。

在籍占い師は10名ほどで日替わりで担当占い師が鑑定してくれます。

気になる鑑定師がいる人はHPで出演スケジュールをチェックして訪れるとよさそうです。

当たる占い師|月城リオ(つきしろりお)先生

月城リオ先生_なんば

画像引用:開運館E&E なんばマルイ鑑定所

占術 タロット、イーチンタロット、マヤ暦、ルノルマンカードなど
得意な相談内容 宿命、人生相談、結婚相談、転職、独立など

幸運へ導くセッションをモットーにしている先生。

目に見えない不安感や社会の変化に戸惑いを感じている相談者のお役に立ちたいという思いを持った占い師です。

鑑定能力の高さはもちろん、人生相談にも的確なアドバイスがもらえると口コミでも話題。

どのような悩みにも親切で的確、信用できる鑑定として全国15万人ほどの相談者を抱え、高いリピート率が特徴です。

大好きだった人と結婚したばかりで、楽しい時間が過ごせるかと思っていましたが現実は金銭問題でケンカばかり。このまま結婚生活を続けていていいのか迷い相談しました。前向きな話だけでなく、後ろ向きな話もされましたがアドバイスをもらえたので改善できそうです。あのころの気持ちを思い出して夫と向き合ってみたいと思います。

なんばのよく当たる占い情報【まとめ】

なんば占いまとめ

なんばには、老舗占い館からよしもとと関係の深い占いの館まで、個性豊かな占いの館があります。

占い初心者の人におすすめの気軽に立ち寄れるショッピングセンターにある占いの館や、占い以外にもおしゃべりが楽しめる個人経営の館など、自分の悩みや好みに合った館を選べますよ。

なんばで占いをするときはぜひ、参考にしてみてくださいね。

Fortune編集部おすすめ! 占い鑑定が本当に当たる占い師!
ウィルカリスピュアリ
おすすめの記事
Fortune編集部おすすめ! 占い鑑定が本当に当たる占い師!
ウィルカリスピュアリ