ドクター松井クリニックの特徴と口コミ!新宿で人気の医療脱毛
エピラボ編集部 エピラボ編集部

ドクター松井クリニックの特徴と口コミ!新宿で人気の医療脱毛

PR
3,010view
最新の脱毛マシン「ライトシェアデュエット」を採用しているドクター松井クリニック。医療脱毛ながら全身脱毛が20万円台で受けられる上、料金体系やサービス面も充実。
総合評価
★ ★ ★ ★ ★
3.1
料金の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.2
効果の満足度
★ ★ ★ ★ ★
3.2
通いやすさ
★ ★ ★ ★ ★
2.8
接客の良さ
★ ★ ★ ★ ★
3.4
痛みの少なさ
★ ★ ★ ★ ★
3.1

最新の脱毛マシン「ライトシェアデュエット」を採用しているドクター松井クリニック。医療脱毛ながら全身脱毛が20万円台で受けられる上、料金体系やサービス面も充実。

  • 医療脱毛なのにリーズナブル
  • クリニック内のサービスが充実
  • 短時間かつ高い効果のある脱毛が受けられる

新宿に院を構えるドクター松井クリニック。たった1院しかないにもかかわらず、知名度が比較的高く、名前を耳にしたことがある人もいるのではないでしょうか。

では、なぜドクター松井クリニックはこれほど高い評判を得ているのでしょうか。ドクター松井クリニックならではの特徴やメリット・デメリットを詳しくご紹介していきます。

ドクター松井クリニックの特徴

ドクター松井クリニックは全身の脱毛を扱う専門のクリニックとして、1万件以上の実績を誇っています。

やはり脱毛サロンで受ける光脱毛は医療脱毛に比べて効果が低く、もし肌トラブルがあった時にもすぐに対応を取れないなどの不安がありますよね。しかしドクター松井クリニックであれば保証も万全で、永久脱毛が可能です。

最新の脱毛マシン「ライトシェアデュエット」を採用

ドクター松井クリニックでは、最新脱毛マシンであるライトシェアデュエットを使用して脱毛を行っています。このライトシェアデュエットは、従来のマシンとは異なり、皮膚を吸引しながら照射を行っていきます。こうすることで確実に脱毛ターゲットを捉えられ、痛みがより少ない脱毛を実現できたのです。

また、照射口が広いので、スピーディーな脱毛施術が可能になったのもこのマシンのメリット。従来の約3倍の速度で脱毛が終了するので、忙しい人にもぴったりですね。

ドクター松井クリニックのここがGood!

ドクター松井クリニックのGoodポイントには以下のようなものが挙げられます。脱毛マシン・ライトシェアデュエットを使用することによって得られるメリットだけでなく、独自の取り組みによってさまざまなメリットがありますのでひとつずつ見てみましょう。

医療脱毛なのにリーズナブル

ドクター松井クリニックが1院しかないのにもかかわらず評判となっている理由のひとつが、脱毛の価格設定にあります。

プラン名脱毛回数料金(税込)
全身脱毛(顔・VIO除く)5回274,010円
VIO医療脱毛セット5回91,509円
顔医療脱毛セット5回91,509円

通常医療脱毛で全身脱毛を行うと30~40万程度かかってしまうこともありますよね。しかし、ドクター松井クリニックでは全身脱毛も20万円台で受けることができるのです。

他にもVIOセットや顔セット、腕・足・わき脱毛セットといったセットプラン、部位別の部分脱毛プランなど豊富にプランが存在します。

クリニック内のサービスが充実

ドクター松井クリニックは完全個室制であるだけでなく、パウダールームが完備されていたり院内にアロマがたかれていたりと、充実した空間作りが行われていることも魅力です。

通常脱毛サロンのような場所では同じような取り組みを行っていることが多いですが、医療機関であるクリニックの場合、シンプルで必要最低限の設備のみをそろえていることも少なくありません。

前述のような料金で+αのサービスが受けられるのは、メリットが大きいと言えるでしょう。

短時間かつ高い効果のある脱毛が受けられる

先ほどご紹介したように、ドクター松井クリニックではライトシェアデュエットというマシンを導入しており、それにより短時間かつ高精度な脱毛が可能となりました。

仕事帰りに脱毛に通いたい人などでも、このスピードであれば全身脱毛も十分可能です。そういった忙しい人にとってはうれしいメリットでしょう。

ドクター松井クリニックのここがBad…

ドクター松井クリニックのデメリットとして挙げられるのは以下のようなものです。

  • 新宿にしか院がない
  • スタッフの対応はばらつきあり

ドクター松井クリニックは新宿にしか院がないので、首都圏以外の人にとっては通うのが難しくなってしまいます。いくら魅力が多いクリニックとはいえ、通えなければ元も子もありませんね。

また、スタッフの対応に関してはばらつきがあるという声も。基本的には丁寧でわかりやすい説明をしてくれると高評価なのですが、一部技術面や接客面で評価が低いものも見受けられました。どのクリニックでもこういった指摘はあるものですが、気になる人は一度カウンセリングなどで様子を見てみると良いかもしれません。

ドクター松井クリニックはこんな人におすすめ

ドクター松井クリニックは以下のような内容に当てはまる人に特におすすめです。新宿にしか院がないことはデメリットですが、逆に新宿でも通いやすいという人にとっては、料金的にもサービス内容的にもメリットの多いクリニックだと言えるでしょう。

  • 安い料金で全身の医療脱毛を受けたい人
  • 新宿でも通いやすい位置にお住まい・お勤めの人
  • リラックスできる空間で脱毛をしたい人

また、パウダールームがあったりアロマがたかれていたりと、空間作りにも手が抜かれていないので、リラックスして脱毛を受けられます。カウンセリングは無料で受けられますので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ドクター松井クリニックのクチコミ

ドクター松井クリニックの口コミ(1件)をすべて見る

ドクター松井クリニックの運営者情報

会社名医療法人社団イルマーレ
住所東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエア7階
電話番号0120-777-695
代表者松井彰一郎