ホームストラッシュの特徴は?機能や保証、キャンペーンもご紹介
エピラボ編集部 エピラボ編集部

ホームストラッシュの特徴は?機能や保証、キャンペーンもご紹介

PR
1,669view
「ホームストラッシュ」は、医療関係者が選ぶ脱毛サロン6年連続No1の脱毛サロン「ストラッシュ」が研究開発した家庭用脱毛器です。2種類の回転ヘッドが搭載されているので手が届きにくい部位も手軽にお手入れできるほか、痛みが少なく、家族や恋人とも共有できます。

「全身脱毛したいけど脱毛サロンやクリニックに通う時間がない……」こんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、人気脱毛サロン「ストラッシュ」が研究開発した家庭用脱毛器「ホームストラッシュ」。

「医療関係者が選ぶ脱毛サロンランキング」で6年連続No.1を獲得しているストラッシュならではの、パワーやスキルが搭載された家庭用脱毛器となっています。

本記事では、そんな話題の家庭用脱毛器「ホームストラッシュ」の特徴やGoodポイントBadポイントをまとめてみました。

ホームストラッシュの特徴

まずはホームストラッシュがどんな家庭用脱毛器なのか、その特徴を解説していきます。

人気脱毛サロン「ストラッシュ」が手掛ける家庭用脱毛器

ホームストラッシュは、全国に多数の店舗を展開している人気脱毛サロン「ストラッシュ」が研究・開発した家庭用脱毛器です。

ストラッシュは最新のSHR方式を導入している脱毛サロンで、「医療関係者が選ぶ脱毛サロンランキング」では、6年連続で1位を受賞しています。

ストラッシュが家庭用脱毛器を監修したのは、現段階では今回紹介しているホームストラッシュのみ。

「ストラッシュで脱毛を受けてみたいけど、近くに店舗がない」という方には嬉しいですね。

最大照射数は40万発。家族や恋人との共有もOK

ホームストラッシュの最大照射数は40万発。1照射当たりの金額は0.24円と、コストパフォーマンスも抜群です。

また女性だけでなく子どもや男性も利用できるので、家族や恋人、友人同士で共有することもできます。

ちなみに子どもの場合は、成長期を過ぎていて、生理やホルモンバランスが安定している人なら何歳からでも利用することが可能です。

痛みなどは感じやすくなりますが、男性のヒゲのお手入れにも対応しています。

美容機能を搭載

ホームストラッシュは照射パワーが5段階に分けられており、レベル2~3では「スキンリジュビネーション」による美肌効果が期待できます。

スキンリジュビネーションとは、肌の深部に熱を与えることで、真皮の中にあるコラーゲン生成を促し、肌の引き締めにアプローチする施術のこと。

肌を引き締めてハリや弾力を持たせるほか、シミやたるみ、くすみ改善などの美肌効果も期待できます。

付属品本体、電源アダプター、取扱説明書(保証書付き)、ゴーグル
本体料金(税込)116,500円
24回払い:月2,960円
サイズW約276mm×D80mm×H46.5mm

ホームストラッシュのここがGood!

続いては、ホームストラッシュの魅力に迫っていきましょう。

顔やVラインを含む全身のお手入れが可能

ホームストラッシュは、顔(頬、鼻下、あご、フェイスライン)やVラインを含む全身が対象範囲となっています。

顔やVラインはお手入れできない脱毛器も多いですが、ホームクリアなら気になる部位を全身丸ごときれいに脱毛することが可能です。

サロン級のパワーを搭載。5段階のパワーから選べる

家庭用脱毛器の場合、脱毛効果の強さを示す単位としてJ(ジュール)という表現を使います。J(ジュール)は簡単に言えば搭載している光の強さのことで、数が大きければ大きいほど、脱毛効果が高くなります。

ホームストラッシュでは最大12Jと、サロン並みのパワーを搭載しているのがポイント。自宅に居ながらサロン並みの脱毛効果が期待できます。

また、照射パワーは5段階から選べるので、部位や痛みの程度に合わせて最適なレベルを選択することも可能です。

2種類の回転ヘッドで、手が届きにくい部位も楽々お手入れ可能

ホームストラッシュには「スティックタイプ」「ガンタイプ」という2種類の回転ヘッドが搭載されています。手足の指や鼻下などの細かい部位はスティックタイプ、腹や手、脚など照射範囲が広い部位はガンタイプと、部位に合わせて最適なヘッドを選べることがポイント。効率よく脱毛を進められます。

肌へのダメージや痛みを軽減する特殊冷却機能付き

ホームストラッシュには、照射面が直接冷却される冷却クリスタルヘッドが搭載されています。熱を与えた部位を最低5℃までしっかりと冷却してくれるので、肌へのダメージや痛みも最小限に抑えながらお手入れすることが可能です。

高性能センサーやカウントディスプレイなど機能も充実

ホームストラッシュには高性能センサーが搭載されており、肌に触れているときのみ照射が行われます。また肌から離さずに8秒間続けて照射をすると、安全機能として運転が停止するため、誤射による火傷などのリスクも低いと言えるでしょう。

ほかにも残射数がいつでも確認できるようカウントディスプレイが設けられているなど、安全で快適に使用できるような機能が充実しているのがポイント。

ボタンを短押しするだけで、単発モードから連射モードに切り替えることも可能です。

初回のみ永久保証付き

ホームストラッシュは通常購入の場合、無料保証期間は1年間のみとなりますが、初回に限り永久保証の対象となります。

使っている最中に、万が一故障しても安心ですね。

お得なキャンペーンも

ホームストラッシュを購入すると、今ならストラッシュで受けられる美容体験チケットや、ストラッシュが監修している非売品のフェイスパック、リップバームがもらえるプレゼントキャンペーンを実施しています。

脱毛しながら美肌が目指せるセットとなっていますので、興味がある方はぜひ早めに購入してみてください。

ホームストラッシュのここがBad…

ここからは、一部の人にとっては少し残念かもしれないホームストラッシュのBadポイントを3つ紹介しましょう。

防水ではないのでお風呂での使用はNG

ホームストラッシュは防水仕様ではないので、お風呂場などでは使用できません。またコードレスではないので、電源コードの近くでしかお手入れできないところもBadポイントと言えるでしょう。

日焼け肌や色黒肌、金髪、白髪には対応していない

ホームストラッシュを使用できる肌の色や毛の色には制限があります。たとえば日焼け肌や色黒肌、濃いシミ・ほくろ・タトゥー・アートメイクがある部位、金髪、白髪などには対応していないため、該当する方は使用ができません。

ホームストラッシュはこんな人におすすめ

ホームストラッシュは、「自宅でサロン級の全身脱毛をしたい」「脱毛しながら美肌も目指したい」という人に特におすすめです。

また週に1~2回の頻度でお手入れすることが可能なので、なるべく早く脱毛効果を実感したいという人にも向いていると言えるでしょう。

ぜひ家庭用脱毛器の購入を完投している方は、ホームストラッシュも選択肢の一つに加えてみてください。

ホームストラッシュの販売元情報

会社名株式会社D2C総合研究所
住所東京都目黒区八雲4-11-12 105号
電話番号0570-666-380
代表者河崎 遣仁