群馬でハウスクリーニングを頼むならこちら!厳選8社をご紹介!

2019/01/25 / 2020/05/21

群馬でハウスクリーニングを頼むならこちら!厳選8社をご紹介!




  • おそうじ本舗

    おそうじ本舗

    店舗数NO.1の高コスパハウスクリーニング

  • ユアマイスター

    ユアマイスター

    大手のような安心感と中小の安さを両立

  • サービス名

    おそうじ革命

    安さが魅力的なハウスクリーニング


一般的な掃除とは異なり、専門性高いハウスクリーニング。

その分費用も高くなり、絶対に失敗したくないと誰もが考えるものです。

今回は厳選された群馬のハウスクリーニング業者を8社ご紹介します。

群馬在住でハウスクリーニングを検討している方はぜひ参考にしてみてください。

群馬で有名なハウスクリーニング

まずは群馬で有名なハウスクリーニング業者を4社ご紹介します。

知名度が高いハウスクリーニング業者なら、サービスを初めて受ける方でも安心して依頼することができます。

スマイルサポート

スマイルサポート
スマイルサポートは、全国のハウスクリーニング業者の中で27社のみ選ばれる優良店に、群馬県で唯一認定されています。

新聞でも取り上げられ、信頼性は抜群です。

ハウスクリーニングだけではなく、排水の詰まり処理、庭の手入れなど、生活上の問題に幅広く対応することができます。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 10,800円~
レンジフード 16,200円~
キッチン 17,850円~

単品メニューは平均的な価格となっていますが、キッチン、トイレ、浴室、洗面台にレンジフーフードまで含まれたセットサービスは46,000円です。

スマイルサポートに依頼する時は断然セットサービスがお得です。

お掃除マスター


お掃除マスターも全国展開している屈指の大手業者です。

年間実績3000件以上、顧客満足度も94%以上と確かな実績があります。

お掃除マスターの特徴はとにかく全てが迅速に行われるということです。

公式サイトでは、今電話が繋がるかどうかすぐに分かるようになっており、最短で即日サービスも可能となっています。

現場での作業も効率よく行い、他社と比較すると施行スピードは倍近くです。

お掃除マスターは、予約段階から作業終了まで業界随一のスピードでサービスを提供します。

もちろん時間短縮したからといってサービス品質が悪いということではなく、経験豊富な熟練スタッフが高品質サービスを行います。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 9,500円~
レンジフード 8,000円~
キッチン 8,000円~

対応スピードが圧倒的なお掃除マスターのサービスは、かなり安い料金設定となっております。

メニューによっては最安値を誇るほどの安さで効率よく作業を行います。

お金も時間も徹底的に無駄を省いていることがお掃除マスター最大の魅力です。

口コミ

お掃除マスターの評価:★★★★☆
とても便利
自分で掃除をすると全然綺麗にならないけどお掃除マスターに任せたらとても綺麗になってよかったです。

隅々まで綺麗にしてくれるので汚れていたものが買ったばかりのように綺麗になってとてもすごいと思います。

とてもスタッフさんも優しくて話しやすいのでとてもいいです。

家事情報も聞いたら教えてくれるのですごく勉強になって助かります。

お値段もリーズナブルなのでこんなに綺麗にしてくれてこれは安いと思います。

自分でやるよりプロに任せた方が早くて綺麗になっていいです。

サービスを利用した都道府県:埼玉県
職業:会社員
年代:30代

おそうじファクトリー

おそうじファクトリー
おそうじファクトリーは、高崎市を中心に群馬県一帯でハウスクリーニングを行っている地元密着型の業者です。

大手ではないのでフットワークは鈍いものの、地元ならではのきめ細やかなサービスと高い技術が人気で、月の後半には翌月の予約が一杯になるほどです。

大手ではなくとも、おそうじファクトリーは顧客一人一人に丁寧な品質を約束しています。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 10,000円~
レンジフード 12,000円~
キッチン 15,000円~

高い技術と丁寧なサービスが特徴のおそうじファクトリーですが、料金は若干割高な設定となっています。

その分、地元に根付き大手には真似できないきめ細かなサービスを受けることができます。

お掃除研究館ぴかっとサービス

ぴかっとサービス
お掃除研究館ぴかっとサービスも、地元密着型で、前橋市、高崎市、伊勢崎市を中心にサービスを行っています。

ハウスクリーニングだけではなく害虫駆除なども行い、防虫消毒消臭効果がある施行にも対応しています。

防虫には絶対の自信を持っており、1年間の保証がついています。

YouTubeでCM配信をしており、高品質なサービスを動画で確認できるので、安心して依頼することができます。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 9,800円~
レンジフード 14,800円~
キッチン 18,800円~

おそうじファクトリー同様、料金は若干割高な設定となっています。

ただし地元密着型は大手には真似できない柔軟性ある対応をしてくれるのが魅力です。

大手ではマニュアル完備のためサービスに柔軟性がかけるところも多いのですが、地元密着型は細かい要望ならば融通をきかして対応してくれます。

群馬のハウスクリーニングを安さで選ぶなら

各社様々な特徴があるハウスクリーニングですが、やはり最も気になるのは料金です。

安くて高品質に勝るものはありません。次は安さに定評がある4社をご紹介します。

おそうじ革命


群馬県全域のみならず、群馬寄りの埼玉県も対象エリアに入っているお掃除革命は、低価格料金と確かな品質で人気があるハウスクリーニング業者です。

公式サイトでは、顧客直筆のアンケートを公表しており、丁寧な仕事ぶりがきちんと評価されています。

早朝や深夜の予約も追加料金が発生しないサポートも魅力で、リピート率が非常に高くなっています。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 9,980円~
レンジフード 13,500円~
キッチン 12,420円~

単品メニューも充分にリーズナブルですが、時間内ならばどこを何か所でも掃除するまるなげパック12,000円は驚異的な安さで、業界最安値のサービスとなっております。

公式ページ

群馬県清掃サービス&リフォームセンター

サービス&リフォームセンター
厳しい水準で知られている病院の清掃を請け負っている群馬県清掃サービス&リフォームセンターは、充分な技術と実績を持っています。

親切、丁寧をモットーに親しみやすいスタッフも人気の秘密です。

メニューが個別とフルコースに分かれており、ニーズに合わせてサービスを選択することができます。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 応相談
レンジフード 13,000円~
キッチン
(レンジフード込み)
28,000円~

価格は単品の個別で依頼すれば平均並みですが、フルコースでまとめて依頼するとお得になります。

清掃結果の満足度は非常に高くなっています。

らいふ いず ぐっど

らいふ いず ぐっど
群馬、埼玉、茨城、栃木と広い対象エリアでハウスクリーニングを行っている「らいふ いず ぐっど」は、顧客とのコミュニケーションは重要視し丁寧なやりとりを心掛けています。

料金は業界最安値とも言えるほどの低価格を実現しています。

ハウスクリーニングなど特殊な技術を持つ職人は頑固でコミュニケーション能力に欠けているようなイメージがありますが、「らいふ いず ぐっど」では社会人マナーや身だしなみにも気を配り、技術だけではなくサービス業としてワンランク上のサービスを提供しています。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 8,000円~
換気扇 8,000円~
キッチン 11,000円~

セットメニューはありませんが、単品メニューは業界屈指の価格設定となっています。

安いと言われている他社よりも1,000円以上は安い設定で、環境に配慮した洗剤を用いるなどのサポート面も充実しています。

ハウスクリーニング110番

ハウスクリーニング110番
ハウスクリーニング110番は全国展開している大手のハウスクリーニング業者です。

イメージキャラクターに芸能人のきゃいーんを使用しているため、ハウスクリーニング初心者でも抵抗感がなく信頼性は抜群です。

365日24時間受付可能で、日本全国どこでもサービス対象エリアとなっています。

もちろん見積もり無料、追加料金も一切かかりません。メディアでも多数取り上げられ、累計問い合わせ件数100万件以上という業界屈指の実績を誇っています。

ハウスクリーニング費用の例
エアコン 9,300円~
レンジフード 5,000円~
キッチン 9,500円~

大手ならではの迅速なサポートが魅力のハウスクリーニング100番ですが、料金も業界内最安値に匹敵するほど安く設定されています。

人気のある単品メニューがセットになっている「家まるごとクリーニング」なら26,000円~と、驚異的な安さでサービスを受けることができます。(自宅の広さによって料金が変動します)

サービス品質は顧客満足度98%以上となっています。

どこに依頼するか悩んでいたら、まずはハウスクリーニング100番に相談してみましょう。

群馬でおそうじ革命が人気の理由


それでは上記の中でも特におすすめのハウスクリーニング業者をより詳しくご紹介します。

まずはお掃除革命の人気の秘密です。

ハウスクリーニング

低価格がモットーのお掃除革命のハウスクリーニングですが、品質も充分にこだわっています。

満足度が非常に高く同じ顧客が繰り返し何度も依頼しています。

公式サイトでは、アンケートやスタッフブログなども配信しており、会社として透明性が高いのも安心できます。

ビス一本にいたるまで徹底的に清掃しますと公言しており、それを見事に実現することで個人法人問わず人気があります。

安全なエコ洗剤を使用しており、ペットやお子様がいる家庭でも安心して依頼することができます。

エアコンクリーニング

お掃除革命はエアコン清掃に最も力を入れています。

カバーやフィルターはもちろんのこと、内部の高圧洗浄、稼業場所周囲の清掃まで丁寧に行います。

アルバイトや下請け業者は一切使わず全て自社スタッフによる作業なので、毎回高い技術を活かしてくれます。

まるなげパック

お掃除革命の最大の魅力は「まるなげパック」にあります。

ハウスクリーニングは単品で頼むよりセットなどのプランで依頼した方が断然お得になります。

とはいえまとめた分、金額自体は高くなってしまいます。

まるなげパックは2時間半で、好きな場所の清掃を自由にお願いできる珍しいメニューです。

どこをどれだけ掃除してもらうのかは顧客の自由で、追加料金なく完全固定の12,000円となっております。

一か所を徹底的にやってもらうのも、複数の場所を軽くやってもらうのも自由です。

このメニューで12,000円は破格値と言えます。

充実したサポート

早朝や深夜の予約も追加料金0円で対応してくれるのは嬉しいサポートです。

その他スポットメニュー、オプションメニューも充実しており、細かな要望にもきちんと対応してくれます。

アンケート一枚一枚にきちんと返事をし、顧客を大切にしている姿勢もとても好感がもてます。

公式ページ

らいふ いず ぐっどの人気のサービス

らいふ いず ぐっど
次にらいふ いず ぐっどの人気の理由をご紹介します。

明朗会計

ハウスクリーニングのトラブルはやはり料金に関して起こりやすくなっています。

見積もり時よりも料金がかかってしまったなど予想外のことが起きると必ずトラブルの元となります。

らいふ いず ぐっどでは、仮に追加で費用がかかってしまう場合でも勝手に作業を進めることはしません。

もちろん見積もり、相談は一切無料で、押し売りするような営業も厳禁となっています。

誠実な対応

専門性高いハウスクリーニングの作業を行うスタッフは、技術職ということもあり、ややコミュニケーション能力に欠けるイメージがあります。

実際に頑固で無愛想な方もいるので、自宅で作業を行ってもらう時不安になる顧客もいます。

らいふ いず ぐっどは、受付担当から施行担当まで爽やかで誠実な対応をモットーにしています。

誰でも、細かなことでも相談できる柔らかい雰囲気で応対してくれます。

社会人マナー

どうせ汚れるからといって清潔感や身だしなみなどを気に欠けない業者は非常に多いです。

顧客によってはこうしたマナーの悪さで、依頼をやめたりすることもあります。

技術があり仕上がりが完璧でも、愛想が悪くだらしない服装でサービスを行えば、好印象にはならず満足度も高くはなりません。

らいふ いず ぐっどは、独自の研修を72時間実施し、社会人マナーを修了したスタッフのみが現場へ赴きます。技術だけではなくこうした配慮も好感が持てます。

低価格で高品質

らいふ いず ぐっどの単品メニューはどれも業界最安値とも言える料金となっています。

技術はもちろんのこと、マナーも身につけているスタッフが行う清掃が低価格で提供しているのは、らいふ いず ぐっどの最大の長所です。

まとめ

群馬県におけるおすすめのハウスクリーニング業者をご紹介しました。

ハウスクリーニングは専門性高い技術が必要なので、どこに依頼しても相応の金額がかかってしまうものですが、価格やサービス種類などは各社で大きく違いがあります。

料金重視かサービス重視か、上記の情報を参考にしてご自身の要望に合った業者をぜひ検討してみてください。

上記の料金は最安値となる基本料金を表記してあります。

どの業者を選んでも見積もり時の状況で費用は変動するかもしれないので、依頼する時に必ず確認しましょう。

場所によっては駐車場代などもかかるため、細かい費用も見逃さないようにしましょう。

おすすめの家事代行サービス

専門の業者以外にも家事代行サービスがおすすめです。

家事の達人

家事の達人
家事の達人は大手ハウスクリーニングのおそうじ本舗の姉妹ブランド。

1回あたりの料金が交通費等含め定額で追加料金がかからないので、初めての方でも安心して利用できます。

基本情報
基本料金 12000円~ *定額で90~120分かかります。
交通費 なし
損害補償 あり
対応エリア 全国 *一部離島等利用できないエリアもあります。
費用例
キッチンお掃除パック
1回(90分~120分)
12000円

公式ページ

詳細ページ

おすすめのハウスクリーニングサービス

おすすめのハウスクリーニングサービスを紹介します。
自分にあったハウスクリーニングサービスがわからず迷ってしまう方はぜひ参考にしてください!

ゴミ屋敷バスター七福神

ゴミ屋敷バスター七福神
ゴミ屋敷バスター七福神は、上記のようにどんな汚い家でも片付けをしてくれるサービスです。

深夜でも対応なので忙しくて日中忙しい方も是非一度ご利用して見てください!

基本情報
基本料金 30,000円(1R/1K)~
交通費 コース料金に含む
損害補償 あり
対応エリア (関東エリア)東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城 (関西エリア)大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山 (東海エリア) 愛知、岐阜、静岡、三重

公式ページ

おそうじ本舗


おそうじ本舗は、全国1,200店舗を展開するハウスクリーニング業界シェアNo.1で、サービスが充実しているのが魅力です。

基本情報
基本料金 32,000円(1K/1DK)~
交通費 基本なし(遠方の場合や駐車場がない場合などにかかる時もあり)
損害補償 あり
対応エリア 全国47都道府県に対応

公式ページ

おそうじ本舗の口コミ評判など詳細は「おそうじ本舗を利用するメリットは?料金や口コミ・評判を解説!」にて解説しています。