ハウスクリーニング名古屋にインタビュー!そのスピーディーな対応は他社には負けない!

2020/01/08 / 2022/08/03

ハウスクリーニング名古屋にインタビュー!そのスピーディーな対応は他社には負けない!

共働き世帯や独身世帯を中心に注目を集めているハウスクリーニングサービス。
とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。
そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!
今回は「ハウスクリーニング名古屋」代表の村田さんにお話を伺いました。

愛知エリアでハウスクリーニングを中心に対応

ハウスクリーニング名古屋水回りクリーニングーーーサービスの概要を簡単に教えてください。

主に名古屋市、愛知エリアのお住まいのハウスクリーニングを中心に、不用品回収・遺品整理・家事代行サービスに対応しています。

ーーー特にどのようなサービスのご依頼が多いのでしょうか?

季節により変わりますが、やはり水回りのクリーニングが一番人気です。
また、共働きのご夫婦やお年を召した方、忙しくてなかなかお掃除できない方が特に多く依頼されます。

ーーー今はまだそれほど利用していただいていないけれども、今後もっと利用していただきたいお客様像(高齢の方など)はありますでしょうか?

ハウスクリーニングというと『お掃除にお金をかける。』といった、敷居が高く富裕層が依頼するイメージかもしれませんが、現在は業者も増えて割とリーズナブルで気軽に頼めるサービスへと変貌しました。
一度お気軽にプロのサービスをお試しいただけたらと思います。

ーーースタッフさんの特徴や、採用・教育で力を入れている点をお聞かせください。

当社は女性スタッフも活躍しております。
またマナーや身だしなみには特に気を付けており、笑顔が似合う清潔感あるスタッフがおうかがいします。

スピーディな対応は、他社に負けません

ーーー安心してお客様にご利用いただくために心がけていることや設けている制度などを教えてください。

完全自社施工で請け負っており、作業完了後はチェックしていただきご納得いただけるまで作業いたします。

ーーーここだけは他社には負けない!というようなサービスのこだわりや、セールスポイント、サービスにかける想いを教えてください。

見積りから作業までのスピーディな対応は、他社に負けません!
また強引な営業など一切しません。
見積り完全無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

ーーー今後の展望や構想などあれば具体的にお聞かせください。

私たちは法人設立して9年立ちました。
これまで通り地域に密着したサービスはもちろん、新しい取り組みにもどんどんチャレンジしていきます。

お客様に喜んでいただくのが私たちの使命。
私たちのサービスはホームページで随時更新していますのでお見逃しなく!

ーーーサービス選びに悩んでいる方や、利用に踏み切れずに迷っている方にアドバイスやメッセージをお願いします。

ハウスクリーニングは敷居が低くなって時代も変わりました。
忙しい方やお掃除が面倒臭いなぁと思う方はお問い合わせ下さい。
自分の時間も多く取れて、時間を有意義に使えるようになりますよ!

ーーー最後に伝えたいことをお聞かせください。

ハウスクリーニング名古屋不用品回収

ハウスクリーニング以外に、不用品回収をセットでご注文する方も結構多いです。
いらないものがありましたら引き取り処分しますので、お問い合わせのときに合わせてお伝え下さい。

また壁紙の張替えや床の張替え・水回りのリフォームや塗装作業なども承っています。
お気軽にお問い合わせください。

ーーー村田さんありがとうございました!

ハウスクリーニング名古屋の基本情報

ハウスクリーニング名古屋の基本料金

ハウスクリーニング
電話かメールにてご連絡後、現地を確認しないと金額が出せない場合は現地調査・見積りにお伺いし施工金額の決定をします。

不用品回収・遺品整理
軽トラック1台分 積み放題 30,000円~
不用品回収+室内クリーニングセット 1K・1R/50,000円~

御用聞きサービス
スタッフが1名でお伺いして1時間作業
1時間/3,000円+出張費/2,000円=5,000円(税別)

ハウスクリーニング名古屋の口コミ

実家の片付けをお願いしました。父は1人暮らしでこの度介護施設に引っ越ししました。私は岐阜県に嫁いだので名古屋の中村区付近に業者さんいないかなぁ~。とネットで探していたところライズさんにヒット!掃除も併せてやってくれるなんて手間が省けました。

水廻りのクリーニングのご依頼をしました。現地調査に来ていただいた際に、名刺の裏側を見て「クロスの貼替も出来るの?」とビックリ。

一部屋の天井、壁のクロスがタバコのヤニ汚れで真っ黄色!全面貼替をして欲しかったので、後日クロスも貼替いただきました。

ありがとうございました。

年四回のお墓参り代行サービスプランを依頼しました。写真を毎回送って頂くのはもちろん、隅々までお掃除が行き届いて感動しました。

ハウスクリーニング名古屋のHP