ゴーゴーお片付けにインタビュー!お片付けを高品質な作業パフォーマンスで!

2020/03/18 / 2020/12/18

ゴーゴーお片付けにインタビュー!お片付けを高品質な作業パフォーマンスで!

共働き世帯や独身世帯を中心に注目を集めている家事代行サービス。

とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。

そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!

今回は「ゴーゴーお片付け」の担当者の方にお話を伺いました。

高い時間管理力と現場対応力が特徴

サービスの概要を簡単に教えてください。

家財整理業(お片付け)や不用品回収・リサイクル・ハウスクリーニングに対応しています。

1品~お家まるごとまで、何でもお任せください☆

大切にしていることやサービスへの想いを教えてください。

お見積の算定根拠の説明、時間管理の共有(クラウド)を重視しています。

女性からの依頼が多いので、見積もりスタッフや作業スタッフは女性にて対応させていただいています。

また、不要品になってしまった大切な思い出の品もホスピタリティーを持って作業いたします。

ここだけは他社には負けない!というような貴社サービスのこだわりや、セールスポイントを教えてください。

高品質な作業パフォーマンス、女性スタッフによりきめ細かい作業、提案をさせていただきますので、頼んでよかったという声を非常に多くいただいております!

どのような内容でのご依頼が多いのでしょうか?

お部屋の模様替えに伴う大型家具の回収、キッチンやお風呂場などの水回りのお掃除が多いです。

スタッフさんの特徴や採用・教育で力を入れていることを教えてください。

事業説明をおこない、3日間の作業体験の後、面談を実施。

その後2~3カ月の研修にて、技術面や業界知識を深めてもらいます。

また、月に一度は必ず全体ミーティングを行います。働きやすい環境作り、様々な情報の共有など、スタッフの現場対応力の向上を図っています。

お片付けで分からないことは何でもご相談を!

お客様に安心してご利用いただくために心がけていることを教えてください。

お客様情報、スケジュール共有しています。

また、ご相談できるカスタマーセンターを設置し、作業に関わるご心配ごとなどをしっかりヒアリングいたします。

安心して作業をお任せくださいね。

今後ぜひともサービスを利用してほしいお客様像をお聞かせください。

外国の方向けとして、英語版のホームページを開設予定です。

今後の展望や構想などあればお聞かせください。

ゴーゴーお片付けを、2025年に全国に55店舗展開したいと思います!

サービス選びに悩んでいたり、利用に踏み切れなかったりする方々にアドバイスやメッセージをお願いします。

私どものお片付けは、専門性が高く、お客様自身でお片付けをするとなると長いもので1年~2年かかるものが、当日や翌日に片付きます。

片付けをしなきゃという精神負担は、非常に大きなものですし、早く解放されてほしいと思います。

お片付けでわからないことは非常に多いと思いますので、気軽にご相談ください。

最後にアピールしたいことなどがあればご自由にご記入ください。

1品~お家丸ごとのお片付けに対応いたします!

ゴーゴーお片付けの基本情報

基本情報
料金 軽バン 積み放題パック 10,000円~

2tトラック 積み放題パック 55,000円~

対応エリア 大阪府、兵庫県、奈良県、京都府
東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県

ゴーゴーお片付けのHP

ゴーゴーお片付けのHPはこちら