関西の超便利屋にインタビュー!経験豊富な専任スタッフがさまざまな依頼に対応!

2020/03/15 / 2020/11/03

関西の超便利屋にインタビュー!経験豊富な専任スタッフがさまざまな依頼に対応!

さまざまな依頼をお願いできる便利屋。

とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。

そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!

今回は「関西の超便利屋」の担当者の方にお話を伺いました。

バイトではなく、それぞれの分野の専任スタッフにて対応

サービスの概要を簡単に教えてください。対応しているサービス範囲なども伺えれば幸いです。

お墓参り代行・浮気調査・尾行調査・神社仏閣コンサルティング・覆面調査・電気工事・消毒作業など、他の便利屋さんよりも多岐な範囲でお仕事をさせていただいております。

大切にしていることやサービスへの想いを教えてください。

弊社はリピーターのお客様が多いのが特徴です。

丁寧な事前のメールでのご説明、明朗会計、そして懇切丁寧な対応を心がけております。

単なる商売ではなく、お困りごとを解決させていただく、という気持ちで対応させていただいております。

ここだけは他社には負けない!というようなサービスのこだわりや、セールスポイントを教えてください。

弊社ではバイトではなく、それぞれの分野の専任スタッフにて対応しております。

バイトで対応されている会社は、大学生のグループラインに依頼をそのまま投稿し時給1,500円でバイトに対応させているところがほとんどです。

弊社は専任スタッフにて対応いたしますので、経験、品質が大きく異なります。

また個人情報保護・コンプライアンス遵守の観点からも安心してご依頼いただけます。

どのような内容でのご依頼が多いのでしょうか?

関西の超便利屋尾行

一番多いのは浮気調査・尾行調査・張り込み調査です。

探偵事務所に依頼したが高額だった、当初見積もりより追加で費用を請求された、また便利屋さんの場合バイトで対応されまったく成果が得られなかったなどでお困りのお客様からご相談・ご依頼をいただくことが多いです。

スタッフさんの特徴や採用・教育で力を入れていることを教えてください。

餅屋は餅屋、という信念の元、多岐に渡る分野でそれぞれのエキスパートを育成しています。

正式ご依頼までのメールでのご相談、ご提案は完全無料

関西の超便利屋代筆

お客様に安心してご利用いただくために心がけていることを教えてください。

弊社では突発的な緊急対応はおこなっておりません。

事前にご相談内容を吟味し、メールにてご提案させていただき、お客様とやり取りを重ね、完全にご理解、ご納得いただくまでは正式なご依頼を承りません。

安心してお取引をさせていただきます。

今はまだそれほど利用していただいてないが、今後ぜひともサービスを利用してほしいお客様像をお聞かせください。また、そういった方におすすめの利用方法のご提案があればお願いいたします。

こんなことどこに頼めばいいの?本当に困った、どうしよう。。というようなお客様、まずはご相談ください。

弊社ではあらゆることを解決できます。

正式ご依頼までのメールでのご相談、ご提案は完全無料です。

今後の展望や構想などあればお聞かせください。

これからも引き続き、あらゆるお困りごと、お悩みを解決したいと思います。

サービス選びに悩んでいたり、利用に踏み切れなかったりする方々にアドバイスやメッセージをお願いします。

正式ご依頼までのメールのやり取りは完全無料です。

お困りごとをご自身で抱えていると大変です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

より良い解決策をご提案できます。

最後にアピールしたいことなどがあれば教えてください。

関西の超便利屋、という名前ですが、関西以外の地域の方からのご依頼も多数いただいております。

関西の超便利屋の基本情報

基本情報
料金 内容に合わせた料金+実費交通費
※内容によって、料金が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
対応エリア 関西全域 ※関西以外の地域の実績あり

関西の超便利屋のHP

関西の超便利屋のHPはこちら