東急ベルにインタビュー!ご家庭にあわせたプランのご提案とスタッフの対応が好評!

2020/03/16 / 2020/11/25

東急ベルにインタビュー!ご家庭にあわせたプランのご提案とスタッフの対応が好評!

共働き世帯やシニア世帯を中心に注目を集めている家事代行サービス。

とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。

そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!

今回は「東急ベル」の担当者の方にお話を伺いました。

家ナカのあらゆる家事をお手伝い!

サービスの概要を簡単に教えてください。

お掃除、お洗濯、お買い物など、家ナカのあらゆる家事をお手伝いします。

大切にしていることやサービスへの想いを教えてください。

お客様の暮らしをより快適な環境に整えるため、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

ここだけは他社には負けない!というような貴社サービスのこだわりや、セールスポイントを教えてください。

ホームヘルパー有資格者など、ご要望にあったベルキャストが訪問します。

各ご家庭に合わせたプランのご提案とスタッフの対応が好評です。

どのような内容でのご依頼が多いのでしょうか?

ご高齢の方、産前産後の方、共働きの方など、家事をサポートして欲しい方や時間が取れない方からの依頼が多いです。

出産祝いを送りたい方にもおすすめ!

スタッフさんの特徴や採用・教育で力を入れていることを教えてください。

厳しい基準でスタッフを採用。

新人研修はもちろんのこと、定期的に研修を設けています。

お客様に安心してご利用いただくために心がけていることを教えてください。

常にお客様にとって身近な存在であり、お客様に頼れる、頼られるパートナーになることを目指しています。

今後ぜひともサービスを利用してほしいお客様像をお聞かせください。

出産祝いを送りたい方にご利用いただきたいです。

ギフト券を用意しておりますので、出産祝いでもご利用ください。

最後にサービス選びに悩んでいたり、利用に踏み切れなかったりする方々にアドバイスやメッセージをお願いします。

家事代行は利用するまでハードルが高いかもしれませんが、まず初回のみお試し料金でお願いできるスポットサービスがおすすめです。

また、スタッフもマナーを大切に、高い家事スキルでお手伝いしますので、安心してご利用いただければと思います。

東急ベルの基本情報

基本情報
料金 2時間お試しキャンペーンスポット料金 11,920円▶8,000円(税込)

家事代行 週1回以上でのご利用 8,620円/回

対応エリア ★東京都
渋谷区、目黒区、大田区(一部)、品川区(一部)、世田谷区(一部)、港区(一部)、町田市(一部)

★神奈川県
【横浜市】 青葉区、港北区、都筑区、緑区、旭区(上白根、上白根町、中白根、若葉台)、瀬谷区(五貫目町)、鶴見区(上の宮)
【川崎市】 高津区、中原区、宮前区、麻生区(一部)、多摩区(一部)
【相模原市】 南区(一部)
【大和市】 (一部)

東急ベルのHP

東急ベルのHPはこちら