著作権・免責・広告掲載について

ロゴ

著作権

マッチングアプリ研究室(以下、「当サイト」)で提供しているコンテンツには、著作権があります。

当サイトに掲載している写真・イラスト・動画・音声・記事・レイアウト・デザイン・サイト構造・ロゴ・商標等の著作権は、当サイトまたは、正当な権利を有する第三者に帰属します。

書面やメールによる著作者の承諾なしにコンテンツを複製したり、他の媒体に転用することは、特定の場合を除き、著作権の侵害にあたりますので法的処置を行います。

引用について

当サイトの著作物は、著作権法に基づいた範囲のみ引用可能ですが、著作権法を超えた場合は引用と認められません。

引用の際は、引用元として当サイト名の記載、Webサイトやアプリの場合は引用ページへのリンクが必要です。

免責事項・広告掲載について

当サイトは恋活・婚活における解説及びサービス紹介等、情報提供を目的としたものであり、利益の保障、或いは助言・勧誘等を行うものではありません。

本サイトのコンテンツは作成日時点で信頼できると思われるデータや情報に基づいて制作しておりますが、その正確性について保証するものではありません。情報の詳細は必ずご自身でご確認ください。

又、コンテンツに主観的な内容が含まれている場合もございます。

サービスの利用や商品のご購入については、詳細を十分にご理解頂いた上で、必ずご自身の判断で行ってください。

当サイトと紹介させて頂く業者様の間に、資本関係や人的関係等は一切ございません。従って、商品のご利用に生じた如何なる損失に対しても一切の責任を負い兼ねますので予めご了承ください。

当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用したサービス紹介を行っています。サービス内容や申し込み方法等については、リンク先の各サービスの申し込みページにある詳細情報をご確認ください。