【知らないとヤバイ】真剣な男性におすすめの女性有料マッチングアプリ5選!女性有料のメリットとは

婚活中の男性におすすめする女性有料の間チングアプリ

「真剣な女性と出会えるマッチングアプリを使いたい!」
「女性とマッチングしたのに、メッセージすら返ってこない…」

結婚を見据えた真剣な出会いを探している人にとっては、マッチングアプリってなんだか遊び目的の人が多いように思ってしまいますよね。

ほとんどのマッチングアプリでは、女性は無料で男性だけがお金がかかってしまうことが多いです。

だからこそ、遊び半分で利用している女性も多いのではと不安に思っている男性も多いはず…

そこでこの記事では、男性が使うべき女性も有料のおすすめマッチングアプリ5選を紹介します!

注意
当サイトは純粋な婚活・恋活を応援するものです。援助交際など公序良俗に反する目的での利用は控えてください。パパ活など金銭を介した出会いは、思わぬ危険に晒されるリスクがありますのでお控えください。

女性有料のマッチングアプリおすすめ5選

←スマホの方はスライドできます→

アプリ ユーブライドのアイコン
ユーブライド
ブライダルネットのアイコン
ブライダルネット
Matchのアイコン
Match
ゼクシィ縁結びのアイコン
ゼクシィ縁結び
Dineのアイコン
Dine(ダイン)
目的 婚活 婚活 婚活 婚活 恋活・デート
会員数 220万人 非公開 187万人(国内) 110万人 非公開
1ヶ月料金(男性) ~4,300円 ~3,980円 ~4,490円 ~4,378円 ~6,500円
1ヶ月料金(女性) ~4,300円 ~3,980円 ~4,490円 ~4,378円 ~6,500円
年齢層 30代~40代 30代~40代 30代~40代 20代~30代 20代~30代
オンラインデート なし なし なし あり あり
評判・口コミ記事

では早速、真剣な出会いを求める男性に向けて女性有料マッチングアプリ5選を紹介します!

マッチングアプリのなかには女性も利用料金がかかるものも存在します。

女性にも料金がかかる分、婚活や真剣なお付き合いを目的に利用している人が多く、男性も女性も真剣度の高い利用者が集まりやすいのが特徴です。

それぞれのアプリで利用者の年齢層やおすすめポイントが異なるので、自分に合ったものを見つけてみてくださいね!

1.youbride(ユーブライド)

youbrideのキービジュアル
youbrideの基本情報
男性会員 女性会員
主な年齢層 30代後半~50代 30代~40代
月額 4,300円~ 4,300円~
目的 婚活
アプリ アプリで開く
サイト 公式サイトへ
運営会社 株式会社IBJ

日本最大級の婚活マッチングアプリである「ユーブライド」は、あの大手企業IBJ(アイビージェー)グループが運営しています。

真剣に婚活をしたい人に、おすすめです!

婚活系のマッチングアプリ・サイトの平均会員数が約20万人に対して、累計利用者は200万人を超え、年間2,500人が成婚している実績があります。

さらに、安心・安全に使うための監視体制もバッチリなので、真剣な出会いを求めている人は、ぜひ試してみてください。

ユーブライドがおすすめな人

  • 30代~40代の人
  • 落ち着いた雰囲気の異性と出会いたい人
  • そろそろ結婚をしたい人

ユーブライドについて紹介している記事

2.ブライダルネット

ブライダルネット公式サイトのキャプチャ
ブライダルネットの基本情報
ブライダルネットのアイコン 男性会員 女性会員
主な年齢層 30代~40代 30代
月額 3,980円~ 3,980円~
目的 婚活
アプリ アプリで開く
サイト 公式サイトへ
運営会社 株式会社IBJ

続いておすすめする女性有料のマッチングアプリは「ブライダルネット」です!

ブライダルネットも婚活への真剣度が高いマッチングアプリの一つで、なんと在籍している会員の85%が1年以内の結婚を希望しています(2020年10月時点)。

また婚活がうまくいくか不安という方も安心して利用できるように、婚シェルという婚活カウンセラーが会員一人ひとりについてくれるのも魅力!プロフィールの作成からメッセージの添削まで、幅広い面であなたの婚活がうまくいくためのサポートをしてくれます。

他にも価値観が合うお相手の紹介や内面を伝えるための日記・コミュニティ機能など、より良い出会いを創出するための独自機能も豊富!まずは無料トライアルからも始められるので、気になった方はぜひダウンロードしてみてください!

ブライダルネットがおすすめな人

  • 30代で真剣な婚活をしたい人
  • 1年以内にお相手を見つけて結婚したい人
  • サポートを受けながら婚活を進めたい人

ブライダルネットについて紹介している記事

3.Match

Matchのキービジュアル
Matchの基本情報
Matchのアイコン 男性会員 女性会員
主な年齢層 30代~40代 30代~40代
月額 4,490円~ 4,490円~
目的 恋活・婚活
アプリ アプリで開く
サイト 公式サイトへ
運営会社 Match.com, L.L.C.

「Match」は、30~40代向けの婚活サイト・アプリです!

結婚を意識した人に、特におすすめですよ!

1995年にサービスを開始して以来、婚活世代の男女向けに広告をして、たくさんの成婚実績を残しています。

また、Matchには、毎日12人の女性を紹介してくれる機能、”デイリーマッチ”があります!

デイリーマッチは、AI学習によって使えば使うほどあなたの好きなタイプの傾向に合わせて紹介してくれるようになる機能です。

自分に合った相手と真面目な出会いがしたいという人におすすめです!

Matchがおすすめな人

  • 結婚を意識している人
  • 運営歴の長いマッチングアプリを使いたい人
  • 30~40代の人

Matchについて紹介している記事

4.ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの公式サイトのTOP
ゼクシィ縁結びの基本情報
ゼクシィ縁結びのアイコン 男性会員 女性会員
主な年齢層 20代後半~40代前半 20代後半~30代
月額 4,378円~ 4,378円~
目的 恋活・婚活
アプリ アプリで開く
サイト 公式サイトへ
運営会社 株式会社リクルート

「ゼクシィ縁結び」は、結婚雑誌で有名な“ゼクシィ”が運営する婚活マッチングアプリです。

なんと会員の80%が、6ヶ月以内に結婚相手の候補に出会っています!

「価値観診断を元にマッチングする仕組み」があり、相性の良い結婚相手に出会いやすいからですよ!

診断を受けると、あなたの価値観にマッチする相性の良い人を、毎日4人紹介してくれるようになるのです!

「価値観診断」は18の質問に答えるだけですよ!

しかも、ゼクシィの持つ「幸せカップルの統計データ」を組み合わせているので…

相性の良い人を紹介してくれる精度がとても高いです。

会員数も徐々に増えているので、ステキな異性に出会える可能性がとても高いマッチングアプリですよ!

ちなみに、女性も有料登録でないと利用できないので、出会いに対する真剣度が高いです!

ゼクシィ縁結びがおすすめな人

  • 少しでもはやく結婚相手候補を見つけたい人
  • 異性との価値観を特に大事にしたい人
  • セキュリティ体制が整っているアプリで安心して出会いたい人

ゼクシィ縁結びについて紹介している記事

5.Dine(ダイン)

dine公式サイトのキャプチャ
Dineの基本情報
男性会員 女性会員
主な年齢層 20代~30代 20代~30代
月額 6,500円~ 6,500円~
目的 デート
アプリ アプリで開く
サイト 公式サイトへ
運営会社 株式会社Mrk&Co

「dine(ダイン)」は”100回のメールよりも、1回のデートを。”というキャッチコピーのマッチングアプリです!

dineは異性とマッチングしたら、最初にデートの日程調整をします。

なので、余計なメッセージ交換をせずにデートができます。

さらに、デートで使うお店の予約までサポートしてくれるのがDineの特徴です。

デートに最適な人気店のみを掲載しているので、初デートのお店選びが苦手な人におすすめです!

Dine(ダイン)がおすすめな人

  • まずは、デートをしてみたい人
  • 初デートのお店選びが苦手な人

Dine(ダイン)について紹介している記事

女性有料のマッチングアプリの3つの選び方とは?

女性有料のマッチングアプリの3つの選び方
続いて、女性有料のマッチングアプリの選び方について紹介します!

男性におすすめな女性有料のマッチングアプリの3つの選び方

  • 会員数の多いマッチングアプリを選ぶ
  • 目的に合ったマッチングアプリを選ぶ
  • サクラや業者のいない安全なアプリを選ぶ

この3つを満たしていれば、女性有料のマッチングアプリでステキな出会いを見つけれられる確率はグンと上がります!

(1)会員数の多いマッチングアプリを選ぶ

まず、会員数の多いマッチングアプリを選びましょう!

会員数が多いとそれだけ出会いのチャンスも広がります。

雑誌やテレビで取り上げられている知名度の高いアプリには注目しておきましょう。

また会員数が多いとそれだけ安心できるサービスである証拠でもあるので、安全面においても会員数は重要なポイントです。

(2)目的に合ったマッチングアプリを選ぶ

複数のアプリで迷ったら、あなたの目的に合ったマッチングアプリを選ぶことです!

マッチングアプリのサービスがあなたの目的と違うとなかなか出会えません!

例えば婚活目的のアプリで、デート相手を探しても良い人は見つかりませんよね。

その逆もしかりで、デート用のアプリで恋人を作ろうと思っても、相手はデートを目的に利用しているので全然良い人と出会えません。

目的から離れるとステキな出会いが見つかりにくいので、あなたの目的に合ったマッチングアプリを選びましょう!

(3)サクラや業者のいない安全なマッチングアプリを選ぶ

最後にマッチングアプリを始める時は、必ずサクラや業者のいない安全なアプリを使いましょう!

サクラ・業者のいないアプリは下記のような特徴があります。

サクラ・業者のいないアプリの特徴

  • 大企業が運営している
  • 運営の監視が機能している
  • 年齢確認のシステムがある
  • Facebook連携が可能

これらの条件が揃っているところは…

サクラや業者のいない安全なアプリです。

逆に年齢確認や本人確認のないアプリは、サクラや業者でウヨウヨしている可能性が高いです!

必ず、サクラや業者のいないアプリを使って、安心・安全に出会いましょう!

まとめ:女性有料のマッチングアプリをつかってステキな異性と出会おう!

←スマホの方はスライドできます→

アプリ ユーブライドのアイコン
ユーブライド
ブライダルネットのアイコン
ブライダルネット
Matchのアイコン
Match
ゼクシィ縁結びのアイコン
ゼクシィ縁結び
Dineのアイコン
Dine(ダイン)
目的 婚活 婚活 婚活 婚活 恋活・デート
会員数 220万人 非公開 187万人(国内) 110万人 非公開
1ヶ月料金(男性) ~4,300円 ~3,980円 ~4,490円 ~4,378円 ~6,500円
1ヶ月料金(女性) ~4,300円 ~3,980円 ~4,490円 ~4,378円 ~6,500円
年齢層 30代~40代 30代~40代 30代~40代 20代~30代 20代~30代
オンラインデート なし なし なし あり あり
評判・口コミ記事

真剣に婚活をしたい人にとって、マッチングする相手が同じように真剣に相手をさがしているかどうかはアプリ選びの大事なポイントですよね。

身体目的の男性ユーザーがいる一方で、遊び半分やご飯をおごってもらうことだけを目的に利用している女性ユーザーがいるのも事実です。

そんな時は女性も有料のアプリで、じっくり相手を探してみてください。

真剣に利用しているお相手との出会いが、おのずと多くなっていくでしょう。

真剣に婚活を取り組んでいる、すべての男女にとってマッチングアプリが新しい出会いの場になることを願っています。

他にもまだある!研究室おすすめのマッチングアプリを全て知りたい方は下記の記事をチェック!

【2022年8月】人気マッチングアプリのおすすめ15選を徹底比較!出会いが欲しい人必見のアプリを紹介

更新日:2022.08.04