ハウスクリーニング寺田にインタビュー!お客様の笑顔にするサービスを提供!

2020/01/12 / 2022/03/30

ハウスクリーニング寺田にインタビュー!お客様の笑顔にするサービスを提供!

共働き世帯や独身世帯を中心に注目を集めている家事代行サービス。
とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。
そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!
今回は「ハウスクリーニング寺田」代表の寺田さんにお話を伺いました。

主にハウスクリーニングサービスを提供!

ーーーサービスの概要を簡単に教えてください。

清掃業務やリフォーム業全般に対応しています。

ーーー特にどのようなサービスのご依頼が多いのでしょうか?

当社で扱っている7割が清掃業務となっております。

ーーー今はまだそれほど利用していただいていないけれども、今後もっと利用していただきたいお客様像(高齢の方など)はありますでしょうか?

当社では、さまざまな方にご利用いただきたいので、遠慮なくご連絡いただきたいです。

ーーースタッフさんの特徴や採用・教育で力を入れていることを教えてください。

どうしても安かろう悪かろうになってしまう傾向があるため、スタッフの給料面については満足していただけるよう、給料体制を整えています。

「お客様の笑顔が見たい!」

ーーーお客様に安心して利用していただくために心がけていることは何でしょうか?

グループ会社の繋がりもあるので、新築からリフォームまで幅広く対応できます。
まずはご相談いただき、お客様によりよいご提案させていただきたいと思います。

ーーーここだけは他社には負けない!というようなサービスのこだわりや、セールスポイント、サービスにかける想いを教えてください。

お客様の笑顔を見たい!
開業からずっとその信念を大切にお仕事させていただいてます。

ーーー今後の展望や構想などあれば具体的にお聞かせください。

さらにグループ会社を展開し、お客様のニーズに合ったサービスに対応できるようにしたいと思います。

ーーー最後にハウスクリーニングサービス選びに悩んでいる方や、利用に踏み切れずに迷っている方にアドバイスやメッセージをお願いします。

お客様の笑顔をお約束いたします。
どうぞお気軽にご相談お声かけいただければと思います。

ーーー寺田さんありがとうございました!

ハウスクリーニング寺田の基本情報

ハウスクリーニング寺田の基本料金

水まわり(風呂、洗面所、トイレ、キッチン)
1箇所 一律15,000円

ガラスクリーニング
1セット 3,000円

家中まるごとお掃除
10万円のみ

ハウスクリーニング寺田のHP