便利屋フリースタイルにインタビュー!大阪の地域に密着した便利屋業を!

2020/03/18 / 2020/12/09

便利屋フリースタイルにインタビュー!大阪の地域に密着した便利屋業を!

共働き世帯や独身世帯を中心に注目を集めている家事代行サービス。

とはいえサービスごとの違いってなかなか分かりづらいですよね。

そこで家事代行ラボは運営者の方にインタビューしてサービスの特徴などをご紹介しています!

今回は「便利屋フリースタイル」の担当者の方にお話を伺いました。

安心の料金でていねいなご対応を

サービスの概要を簡単に教えてください。

便利屋フリースタイルエリア

荷物運び、家具移動、家具組み立て、不用品回収、遺品整理、木の伐採などに対応しています。

大切にしていることやサービスへの想いを教えてください。

当店ではお客様と2人歩きで丁寧に作業に入らせていただいております。

アットホームをモットーに業務に従事。

お客様の悩みを解決することが私たちの達成感やよろこびにつながっております。

ここだけは他社には負けない!というような貴社サービスのこだわりや、セールスポイントを教えてください。

当店では、便利屋業に長年に渡り携わっております。

大阪の地域に密着したサービスで、安心の料金、ていねいなご対応を心がけており、お客様のお困りごとを解決するために、一緒に改善策を考えご提案などもさせていただいております。

どのような内容でのご依頼が多いのでしょうか?

一人暮らしの方や女性の方からお声をいただくケースが多く、重たい荷物運びや不用品、部屋の模様替えといったことが多いです。

サービスの料金などは事前に分かりやすくご案内

スタッフさんの特徴や採用・教育で力を入れていることを教えてください。

便利屋業は接客業と捉え、スタッフはさわやかでていねいな言葉を使い、悩んでいるお客様に提案し、一丸となって解決できるよう教育しております。

お客様に安心してご利用いただくために心がけていることを教えてください。

便利屋フリースタイル料金

近年、料金トラブルの相次ぐ便利屋業ですが、当店では、お客様にしっかりとしたお見積もりや、料金の提示をさせていただいており、当日の段取りなどもお話しさせていただいております。

今後ぜひともサービスを利用してほしいお客様像をお聞かせください。

遺品整理は、便利屋に頼まれるケースがあまり多くないのが現状です。

ご高齢の方に便利屋の認知度が浸透して欲しいと思っております。

どこから整理してよいのか、仕分けなど一人でできないと言った方にぜひご利用いただきたいです。

私たちが一緒になって、必要な物の仕分けなどお客様とお話しながら作業させていただきます。

今後の展望や構想などあればお聞かせください。

今後は、一層お客様にご提供できるサービスの幅を広げ、今まで複数の業者に頼まないとできない作業も当店で解決できるように品質の向上を目指しております。

最後にサービス選びに悩んでいたり、利用に踏み切れなかったりする方々にアドバイスやメッセージをお願いします。

便利屋フリースタイル

便利屋のご利用が初めての方は不安が多いかと思います。

当店でも初めてご利用される方はたくさんいらっしゃいます。

お客様にサービスの料金など分かりやすくご案内しておりますので、まずはお電話でもお気軽にご相談ください。

便利屋フリースタイルの基本情報

基本情報
料金 出張費 2,000円
1時間 3,000円
対応エリア 大阪府(三島、中河内、北河内、南河内、大阪市、泉北、泉南、豊能)
奈良県の一部

便利屋フリースタイルのHP

便利屋フリースタイルのHPはこちら