グラビア

ときのそら×=LOVE 2次元と3次元の垣根壊すグラビア

夢の競演が実現

 大人気アイドルグループ「=LOVE」と、トップVTuberとして人気を博す「ときのそら」の初コラボが実現した。10月28日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』48号の表紙&グラビアに登場する。

「2次元と3次元の垣根をブチ破る! VR特集」と題した今号では、巻頭ページに2次元のときのそらを3次元に連れ出し、東京観光するというコンセプトのグラビア(大谷映美里、佐々木舞香、野口衣織も登場)や、新型アトラクションが導入されているVR施設に=LOVEのメンバーが体を張って挑む体験レポページなど、=LOVEとVRの新たな魅力を発見できる盛りだくさんな内容となっている。

 表紙を飾った齊藤なぎさは、「ときのそらさんと共演できるとお伺いして、すごく嬉しかったです! こんなに可愛らしい方とご一緒できるなんて、現代社会ってすごいなぁ…(笑)」と大感動。とても緊張したという表紙撮影も、持ち前の元気と笑顔で乗り切っていた。

 また、表紙記念スペシャルムービーがスピリッツ公式サイトで配信されているほか、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」にてアザーカットが公開中だ。

【PROFILE】=LOVE(イコールラブ)
指原莉乃プロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップのもと誕生したアイドルグループ(声優ユニット)。略称は「イコラブ」。
●6thシングル『ズルいよ ズルいね』が10月30日(水)発売。
●=LOVE 冬の全国ツアー(仮)が2019年12月25日仙台よりスタート予定。詳細は公式HPをチェック。
【HP】http://equal-love.jp

(C)小学館・佐賀章広/週刊ビッグコミックスピリッツ

ビッグコミックスピリッツにて表紙&グラビア掲載中

関連キーワード

関連記事

トピックス

麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
「同棲していたのは小柄な彼女」大麻所持容疑の清水尋也容疑者“家賃15万円自宅アパート”緊迫のガサ当日「『ブーッ!』早朝、大きなクラクションが鳴った」《大家が証言》
NEWSポストセブン
当時の水原とのスタバでの交流について語ったボウヤー
「大谷翔平の名前で日本酒を売りたいんだ、どうかな」26億円を詐取した違法胴元・ボウヤーが明かす、当時の水原一平に迫っていた“大谷マネーへの触手”
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
《同居女性も容疑を認める》清水尋也容疑者(26)Hip-hopに支えられた「私生活」、関係者が語る“仕事と切り離したプライベートの顔”【大麻所持の疑いで逮捕】
NEWSポストセブン
麻薬取締法違反で逮捕された俳優の清水尋也容疑者(26)
【大麻のルールをプレゼンしていた】俳優・清水尋也容疑者が“3か月間の米ロス留学”で発表した“マリファナの法律”「本人はどこの国へ行ってもダメ」《麻薬取締法違反で逮捕》
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(X、時事通信フォト)
大麻成分疑いで“ガサ入れ”があったサントリー・新浪剛史元会長の超高級港区マンション「かつては最上階にカルロス・ゴーンさんも住んでいた」
NEWSポストセブン
賭博の胴元・ボウヤーが暴露本を出版していた
大谷翔平から26億円を掠めた違法胴元・ボウヤーが“暴露本”を出版していた!「日本でも売りたい」“大谷と水原一平の真実”の章に書かれた意外な内容
NEWSポストセブン
清武英利氏がノンフィクション作品『記者は天国に行けない 反骨のジャーナリズム戦記』(文藝春秋刊)を上梓した
《出世や歳に負けるな。逃げずに書き続けよう》ノンフィクション作家・清武英利氏が語った「最後の独裁者を書いた理由」「僕は“鉱夫”でありたい」
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレ(時事通信フォト)
《メンバーの夫が顔面骨折の交通事故も》試練乗り越えてロコ・ソラーレがミラノ五輪日本代表決定戦に挑む、わずかなオフに過ごした「充実の夫婦時間」
NEWSポストセブン
サントリー新浪剛史会長が辞任したことを発表した(時事通信フォト)
《麻薬取締法違反の疑いでガサ入れ》サントリー新浪剛史会長「知人女性が送ってきた」「適法との認識で購入したサプリ」問題で辞任 “海外出張後にジム”多忙な中で追求していた筋肉
NEWSポストセブン
サークル活動にも精を出しているという悠仁さま(写真/共同通信社)
悠仁さまの筑波大キャンパスライフ、上級生の間では「顔がかっこいい」と話題に バドミントンサークル内で呼ばれる“あだ名”とは
週刊ポスト
『週刊ポスト』8月4日発売号で撮り下ろしグラビアに挑戦
渡邊渚さんが綴る“からっぽの夏休み”「SNSや世間のゴタゴタも全部がバカらしくなった」
NEWSポストセブン
米カリフォルニア州のバーバンク警察は連続“尻嗅ぎ犯”を逮捕した(TikTokより)
《書店で女性のお尻を嗅ぐ動画が拡散》“連続尻嗅ぎ犯” クラウダー容疑者の卑劣な犯行【日本でも社会問題“触らない痴漢”】
NEWSポストセブン