• TOP
  • 芸能
  • 武田玲奈が英語を勉強中「はやく海外旅行に行けるように」

芸能

2020.11.30 07:00  NEWSポストセブン

武田玲奈が英語を勉強中「はやく海外旅行に行けるように」

武田玲奈は英語を勉強し、海外旅行に自由に行ける日を待ち望んでいる

武田玲奈は英語を勉強し、自由に海外旅行できる日を待ち望んでいる

 ドラマや映画、BOAT RACE振興会のCMなど、幅広い活躍をみせる女優・武田玲奈が、11月30日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(53号)で表紙・巻頭グラビアに登場。コロナ禍を憂いながらも、そんな中で努力してきたことや、これからやりたいことへの思い、女優業の原点を語ってくれた。

 * * *

好奇心は旺盛な方かも

 旅行好きで英語の勉強をしているので、はやく海外旅行に行けるようになったらいいな。国内なら富士山に登ってみたいとか、やってみたいことはたくさんあります!

サステナブルな生活

 YouTubeで藍染をしているのを見て、やってみたいなって、シャツとかシーツとか枕カバーとか……。柄もすごくかわいいんですよ。自然環境にも優しいこととか、そういうことが気になってます。

女優さんのお仕事

 このお仕事を始めた頃は、女優になろうだなんて思っていなかったんです。だけど、オーディションに落ちたり受かったりするうちにもっといろんな役を演じてみたいって思うようになって、今は自分の居場所だなって思っています。

【Profile】Rena Takeda
●1997年7月27日生まれ、福島県出身。●身長:165cm。血液型:B型。
【Twitter】@rena_takeda
【Instagram 】@rena_takeda

(C)笠井爾示/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス