• TOP
  • グラビア
  • 好きなお天気キャスターNo.1の貴島明日香「自然体でがんばっていきたい!」

グラビア

2022.01.08 07:00  NEWSポストセブン

好きなお天気キャスターNo.1の貴島明日香「自然体でがんばっていきたい!」

貴島明日香は昨年を振り返り「実感」を語った

貴島明日香は昨年を振り返り「好きを実感」と語った

 昨年は『好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』で1位を獲得したモデルの貴島明日香が1月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(6号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。「斬新」と語るさまざまな姿を披露するとともに、昨年の苦労や今年の抱負を語ってくれた。

 * * *

憧れのレスリー・キーさんに撮影してもらって──

 花を使ったり斬新なポージングは、あっ、レスリーさんの世界観だ! って思いました。引っ込み思案なので、大胆なポージングは恥ずかしかったけれど、最後はノリノリでポーズをとっていました!

YouTubeのゲーム配信で話題に!

 今回は、私がよくゲーム配信をしているバトルロワイヤルゲーム『Apex Legends』風の衣装も着させていただきました。最近はゲームの話題で話しかけていただくことも増え、私のことをゲーム配信者だと思っている方もいるくらいです。

今年も自然体の私をよろしくお願いします!

 昨年は、本当にたくさんのお仕事をさせていただいた1年でした。朝の生放送があるので時間管理が大変だったけれど、大変な時ほど、この仕事が好きだなって実感できたし、様々なジャンルのお仕事をすることで自分に自信がついてきました。今年も自然体で目の前のことをひとつひとつがんばっていきたいです!

【Profile】Asuka Kijima
●1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。●血液型:AB型。身長:170cm。
★『non-no』専属モデル。
★2022年4月に1st写真集発売が決定!
【Twitter】@asuka_kijima
【Instagram】@asuka_kijima
【Youtube】あすかさんち。

(C)LESLIE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス