ライフ

【重要】「posemo」サービス終了のお知らせ

平素は、posemoをご利用いただきありがとうございます。

このたび、posemoは、誠に勝手ながら2023年6月30日(金)13:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃からご利用いただいております会員様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【サービス終了までのスケジュール】
今後は、以下のスケジュールにてサービスを終了させていただきます。

サービス終了のお知らせ(本告知) 2023年6月1日(木)
新規会員登録終了(本告知と同時) 2023年6月1日(木)
新規モニター申し込み終了(本告知と同時) 2023年6月1日(木)

サイトログイン停止 2023年6月15日(木)13:00
残ポイントお振込 2023年6月26日(月)
サービス終了(サイト閉鎖) 2023年6月30日(木)13:00

【ポイント交換に関して】
保有ポイント数にかかわらず、振込手数料を当社負担にて2023年6月30日までに1ポイント=1円として、ご登録いただいた会員様の銀行口座にお振込させていただきます。

ポイントの有効期限は当該ポイントが付与された日から6か月(ポセモ会員利用規約第9条第1項)となっておりますが、口座情報をご登録いただいた会員様に限り、本告知の掲出日(2023年6月1日)現在の保有ポイントを全額お支払いいたします。

※ポセモ会員利用規約はこちら

ポイントを保有されていて、口座情報をまだ登録されていない会員様は、ログインのうえ、マイページ内「ご登録内容」から口座情報をご登録ください。

※ポセモログイン画面はこちら

なお、サイトでの口座情報のご登録は、2023年6月15日12:59までとさせていただきます。6月15日13:00以降は下記の通り、メールでのお問い合わせのみ対応させていただきます。

【注意事項】
不明点等ございましたらメールにてお問い合わせください。

※お問い合わせ先メールアドレス
posemo_support@illestplus.com

posemoに関するお問い合わせの受け付けは2023年12月31日をもって終了させていただきます。

posemoに登録いただいた個人情報(小学館IDの登録情報を除きます)に関しましては、サービス終了(サイト閉鎖)後もお問い合わせ対応のため、2023年12月31日まで保管します。
その後すみやかに破棄し、その他の目的で使用することはありません。

posemoのご利用にあたっては小学館IDが必要です。posemoサービス終了(サイト閉鎖)後も小学館IDに登録いただいた情報は引き続き保管されます。
小学館IDの登録情報を削除したい場合は、小学館IDのページより別途退会手続きをお願いいたします。

※小学館IDのログイン画面はこちら

以上

これまでご愛顧いただいておりました会員様には深く御礼申し上げます。
短い期間ではございましたが、ご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

【運営会社】
株式会社ILLEST PLUS

【委託元会社】
株式会社小学館 ポスト・セブン局

トピックス

羽生結弦の勝利の女神が休業
羽生結弦、衣装を手掛けるデザイナーが突然の休業 悪質なファンの心ない言動や無許可の二次創作が原因か
女性セブン
三笠宮彬子さま、2015年に出版した“プリンセスの留学記”がネットで大きな話題 新たなあとがきを加えて9年越しに文庫化されるまで
三笠宮彬子さま、2015年に出版した“プリンセスの留学記”がネットで大きな話題 新たなあとがきを加えて9年越しに文庫化されるまで
女性セブン
堂本光一の思いとは
【全文公開】堂本光一、本格始動のスタートエンタに苦言を繰り返す背景 福田淳社長は“早期退任説”を真っ向否定
女性セブン
『サンデーモーニング』の司会を引き継いだ膳場貴子(時事通信フォト)
《3度の結婚と出産、マタハラ騒動経て》膳場貴子がサンモニ新MC就任で意識する、“関口宏カラーは変えない”の理由
NEWSポストセブン
広岡達朗について語ってた江夏氏(撮影/藤岡雅樹)
江夏豊と広岡達朗は本当に“犬猿の仲”だったのか「疑惑の痛風発言」を広岡本人に直撃
NEWSポストセブン
眞子さんと小室氏の今後は(写真は3月、22時を回る頃の2人)
小室圭さん・眞子さん夫妻、新居は“1LDK・40平米”の慎ましさ かつて暮らした秋篠宮邸との激しいギャップ「周囲に相談して決めたとは思えない」の声
女性セブン
初代うたのおにいさんデビュー時の田中星児(本人提供)
《『ビューティフル・サンデー』歌い続けて48年》田中星児(76)“いつまで歌っていけるのか”年を重ねて自問自答「ポッと歌詞を忘れてもお客さんが助けてくれるんです」
NEWSポストセブン
水原一平容疑者は現在どこにいるのだろうか(時事通信フォト)
《独自》極秘帰国していた水原一平容疑者宅は“居留守”状態「あなたに会いたくないと言っている」「2匹の犬の鳴き声」玄関前には「お〜いお茶」のダンボール
NEWSポストセブン
いなば食品の社長(時事通信フォト)
いなば食品の入社辞退者が明かした「お詫びの品」はツナ缶 会社は「ボロ家ハラスメント」報道に反論 “給料3万減った”は「事実誤認」 
NEWSポストセブン
曙と真剣交際していたが婚約破棄になった相川勇
《元横綱の曙さん死去》交際中に「婚約破棄」騒動の女優・相原勇の今「結婚信じて全レギュラー降板」20年ぶり再会で誓ったこと
NEWSポストセブン
《独自》大谷翔平、ハワイの25億円リゾート別荘を購入へ 練習施設が併設されオフシーズンに滞在する計画も
《独自》大谷翔平、ハワイの25億円リゾート別荘を購入へ 練習施設が併設されオフシーズンに滞在する計画も
女性セブン
デビュー時の鈴木亜美(左)と後藤真希(右)
《鈴木亜美と後藤真希》『ASAYAN』時代は「会話もなかった」「何事もないかのように、涼しい顔を」今だから話せる“本音女子トーク”
NEWSポストセブン