芸能

最新芸能記事のRSS

元秋田朝日放送のGカップアナ 実父の余命宣告で上京を決意

2015.07.08 11:00

 秋田県から“たわわに実った果実”が届いた。2006年から8年間、秋田朝日放送でアナウンサーを務めた

 秋田県から“たわわに実った果実”が届いた。2006年から8年間、秋田朝日放送でアナウンサーを務めた塩地美澄(33)は報道・情報番組に出演、東北では超人気者である。秘密はその特大バスト。ネット上では「可愛すぎてヤバイ」「見てるだけでムラムラする」などと書き込みが連なった。

 そんな彼女の転機は実父の余命宣告だった。

「父を看病する時間がほしかったことと、活動の範囲を広げて北海道にいる家族にもテレビなどで活躍する姿を見てもらいたいという思いから昨年退社を決意。この春に思い切って上京しました」

 そして、局アナ時代は封印していた見事な89cm・Gカップを7月6日発売の『週刊ポスト』誌上で特別に披露。

「男性の視線を感じることが嫌で、これまで胸はコンプレックスでしたが、こうして大きく誌面に登場することができたので両親に感謝です(笑い)」

 決意を新たにしたGカップアナ。皆様の応援次第で、もっと大胆になるかも!?

◆塩地美澄(しおち・みすみ):1982年6月26日生まれ。北海道出身。身長165cm。B89・W64・H88。秋田朝日放送を退職後、フリーアナウンサーとして活動を開始。『焼肉女子会&MORE』(BS-TBS、最終日曜12時~)、『スーパーJチャンネル トレタテ!』(秋田朝日放送、隔週火曜16時48分~)などに出演中。

撮影■西田幸樹

※週刊ポスト2015年7月17・24日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP