グラビア

最新グラビア記事のRSS

Iカップ95cmグラドル 貝殻水着級の高露出度ビキニで横たわる

2015.11.23 16:00

 Iカップの柔らか巨乳で大人気の西田麻衣(26才)がDVD&Blu-ray『西田麻衣 Mai Boy

 Iカップの柔らか巨乳で大人気の西田麻衣(26才)がDVD&Blu-ray『西田麻衣 Mai Boy』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。今作は沖縄で撮影され、テーマは南国ペンションオーナーとアルバイト青年の恋。迫力ボディーと甘い表情にメロメロになること間違いなしだ。

 南国でアバンチュールを楽しむ西田。浜辺で、ピンクの極小水着を着て走る姿は無邪気で愛らしいが、走るたびに揺れる胸は、その笑顔とは真逆で「凶暴」の一言。水着からはみ出してしまうのでは!?と手に汗握ること必至。「貝殻水着」級の露出度の高いビキニでベッドの上で横たわるシーンに至っては、水着の役割はもはや“有名無実化”している。

 これだけでも充分に彼女の魅力を味わえるが、まだまだメロメロになるシーンは盛りだくさん。身長158cm、B95・W58・H81のダイナマイトボディーの西田が、ノーブラでワンピースを着て両膝をつきながら床を拭いていると、たぷんたぷんと左右に揺れるIカップ乳。柔らかすぎるだろ!と思わずつっこみを入れたくなるほど。

 西田がマッサージされるシーンには仰天。四つん這いになった彼女の水着の上からお尻を触る男性。しまいには、直接胸をマッサージするなど羨ましすぎるシーンが満載。

 車のシーンでは、一転、大人っぽさを見せる西田。助手席に座って、上着をはだけさせ、胸を見せつけ誘惑するような表情は色っぽすぎる。

 自慢のIカップと、ふと見せるオトナの色気にまいっちゃいます!

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP