• TOP
  • ライフ
  • 志田未来が語る「TDLのここが好き!」 一人でも行く

ライフ

2019.03.04 07:00  女性セブン

志田未来が語る「TDLのここが好き!」 一人でも行く

志田イチオシの『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』(C)Disney/Pixar

 東京ディズニーランド年間パスポートを持っている女優・志田未来さんは、一人ディズニーや友人の案内役も行うほどのパーク好き。志田さん流パークの楽しみ方をご紹介!

「パレードでは、ミッキーを見やすい位置にレジャーシートを広げて、待機をしている時間が幸せなんです!」と語る志田未来さん。パーク一番の思い出は、東京ディズニーシーで過ごした誕生日。

「友達がパークのチケットやレストランを事前予約してくれて、ステラ・ルーのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。今もソファに置いて一緒にテレビを見ています」(志田さん・以下同)

◆点数を競って盛り上がる

 アトラクションは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』(東京ディズニーランド)が一押し。

「友達と点数を競うのが楽しくて、何度乗っても夢中になってザーグを倒そうと必死になっちゃいます」

◆ミッキーたちに会えるショーレストラン

『ポリネシアンテラス・レストラン』では食事と共にショーが楽しめる(ディナーショーA席大人4530円)。

「キャラクターが座席まで来てくれて大興奮!」

◆うさみみがキュートなミッキーにキュン

 東京ディズニーランドの春イベント、イースターを彩るパレード『うさたま大脱走!』がお気に入り。

「耳に残る音楽やマネしやすい振付にハマりました」

(C)Disney

※女性セブン2019年3月14日号

関連記事

トピックス