• TOP
  • グラビア
  • 人気女優・由愛可奈 21歳時の伝説の写真が甦る

グラビア

2020.05.30 16:00  週刊ポスト

人気女優・由愛可奈 21歳時の伝説の写真が甦る

恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する

 カメラ雑誌に掲載された人気女優の“伝説の写真”が甦る。デジタル写真集『由愛可奈 惚れたら天国』が各電子書店で発売中の由愛可奈。彼女が撮影について語る。

 * * *
 デビュー4年目で、21歳の時の写真です。

 実はこのグラビア撮影の直前に30人の男優を相手にしたAVの撮影を経験し、嗅覚や喉でも快感を得られることを知りました。一般的な21歳の女性とはひと味違う経験をしたことで、大人に近づけた気がしていました。

 そんなひと皮剥けた気分の頃のグラビア撮影だったので、良い表情やポージングができるのではないかと、やや自信を持って挑んだのです。でも実際の撮影では巨匠カメラマン相手に緊張してしまい、会話を上手くできませんでした。でも優しく官能的に撮影していただけたので、心が満たされました。

 この写真は、もともと『日本カメラ』に掲載していただいたものですが、誌面に掲載されていないカットの中にも、綺麗に撮っていただけた写真はたくさんあります。それらをデジタル写真集にして世に出していただけるのはすごく嬉しいです。ファンの方に喜んでいただけたら。ぜひ、まだ大人と子供の境目にいた頃の私を見てください。

由愛可奈は2011年にデビュー

【プロフィール】ゆめ・かな/1993年2月12日生まれ、静岡県出身。身長161cm。血液型A型。2011年デビュー。2019年よりAVメーカー「ムーディーズ」専属女優。恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する。

◆撮影/横木安良夫

※週刊ポスト2020年6月5日号

関連記事

トピックス