• TOP
  • 芸能
  • THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その3】

芸能

2020.07.28 07:00  女性セブン

THE RAMPAGE吉野北人の素顔に迫る100の質問【その3】

「朝起きて、コーヒーを買いに行く時間が好き」と話す吉野北人

 今大注目の吉野北人(よしの・ほくと、23才)は、EXILEのDNAを受け継ぐ、16人組のダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーだ。甘く華やかな歌声を武器にボーカリストとして輝きを放つ一方、公開中の映画『私がモテてどうすんだ』では初主演を果たし、役者としての躍進も目覚ましい。

 前回に引き続き、素顔に迫る100の質問の51~85問目をご紹介しよう。

【51】パブリックイメージと実際、ズレは何%?
ほぼズレてないと思う。ふわっとしているイメージを持たれることが多くて、確かにそうだけど、もう少ししっかりしてるかな?くらいの差(笑い)。

【52】クセはある?
鼻を触ることと、瞬きが多い。

【53】ここを褒められるとテンションが上がる!
歌を褒められること。身近なメンバーに歌を褒められるのも、うれしいですね。

【54】コレがあれば幸せ♡
あったかい便座(笑い)。

【55】私物で長く愛用しているものは?
小学校か中学校のお別れ会のプレゼントでもらった、シューズケース。

【56】マイブームは?
知らない場所に行って散歩すること。

【57】食生活のこだわりは?
こだわりじゃないけど、最近はほぼ1食しか食べてない…。自粛で生活リズムがいろいろ変わってしまって、明け方まで映画を見て昼過ぎに起きて…という感じで過ごしていると1食になりがち。でも、レコーディング前とか仕事があるときはしっかり食べてます。

【58】好きな食べ物と克服できない食べ物は?
アスパラガスが好き。克服できないのはウニ。

【59】給食で好きだったメニューは?
キムチ鍋。

【60】家庭の味といえば?
ハンバーグ。

関連記事

トピックス