グラビア

美尻グラビア総選挙【最終結果発表】 東雲うみが逆転優勝

たくさんの投票があった選挙の、ついに結果発表

『週刊ポスト』と『NEWSポストセブン』のコラボレーション企画として8月31日から始まった、「美尻グラドル総選挙2020」が、9月13日に締め切られました。最終的に1万722票となる盛り上がりを見せた今回のグラドル総選挙。中間発表後に波乱の展開を迎えました。

 ここで、トップ5となった参加者を発表します(参加者一覧はこちら)。

【1位】 東雲うみさん 2399pt

東雲うみ

東雲うみさん

 トップは、2399票を獲得した東雲うみさんでした。9月6日に集計された中間発表では2位につけていましたが、その後、大きく得票を伸ばして1位となりました。おめでとうございます。

 東雲さんは『週刊ポスト』誌上にて撮り下ろしグラビアを掲載するほか、デジタル写真集も出版されます。以下は、投票いただいたファンからの熱烈な「推しコメント」の一部です。

「素朴な和風美人でありながらスタイルは洋風ダイナマイトボディである点」(男性)
「いま急上昇中だと思います! 撮影会でも大人気です!」(男性)
「常日頃からの向上心、仕事への姿勢、全てにおいて尊敬できる人だから」(男性)
「女なので、このスタイルを保つ努力が分かるからこそ推せます」(女性)
「顔が清楚系で美人なのに体がえっちすぎる。お尻も、胸も。二刀流!」(女性)
「料理上手で趣味も多彩、ファンサも神!恩返ししたい!」(男性)
「ラストまで頑張るから!! 絶対一位!」(男性)

【プロフィール】しののめ・うみ/1996年9月26日生まれ、埼玉県出身。身長162cm、B90・W59・H100。趣味はガンプラ製作、ギター、油絵、羊毛フェルト。特技は華道、弓道、大道芸、バルーンアート。

 以下、2~5位となったグラドルのみなさんへの推しコメントを紹介します。

【2位】 九条ねぎさん 1986pt

九条ねぎ

九条ねぎさん

「撮影の合間の休憩中でも筋トレしてしまうほどのストイックさで拵えたお尻様が美しくないわけがない!」(男性)
「可愛いし、スタイルもいいし、肌も綺麗で、性格も天然で優しくて女性としても憧れるくらい素敵で大好きだから」(女性)
「まあるいお尻が可愛くて好き。顔も好き。グラビアが見たい!!」(男性)
「いつも健気で、ちょっと抜けてて、おっちょこちょいだけど、抜群スタイル・類いまれな才能あるスーパーグラドル」(男性)
「性格も良いが、撮影会で見たらCGかと思うほど綺麗なラインに驚愕しました」(男性)

【プロフィール】くじょう・ねぎ/5月18日生まれ、東京都出身。身長170cm、B87・W63・H99。コスプレイヤーとして活動をはじめ、2016年にモデルのほかレースクイーンなど本格的に芸能活動を開始。

関連キーワード

関連記事

トピックス

殺人容疑で逮捕された内田梨瑚容疑者(SNSより)
《17歳の女子高生を殺害》昼は化粧品店で働いた内田梨瑚容疑者(21)が旭川の繁華街「未成年飲酒・喫煙」界隈で見せていた「ヤンキー系」素顔
NEWSポストセブン
三田寛子と中村芝翫夫婦の家で、芝翫と愛人が同棲しているという
【不倫真相スクープ】三田寛子、実家を乗っ取られた? 中村芝翫と愛人の生活が“通い愛”から同棲に変化 ガレージには引っ越しの段ボールが山積み
女性セブン
所属部署ではアソシエイト
ゆとりある働き方を実践する小室圭さん 所属する法律事務所が生成AIを使ったサービス導入で仕事を奪われる可能性浮上
女性セブン
自転車で牧場を回られる陛下、雅子さま、愛子さま
愛子さまが御料牧場でタケノコ掘り、ご一家でのサイクリング、愛猫&愛犬…貴重な写真を公開
女性セブン
殺人容疑で逮捕された内田梨瑚容疑者(SNSより)
「リコ的に“年下に舐めた態度をとられた”」17歳女子高生を橋から落とした21歳容疑者が引けなくなった「イキリ体質」証言【旭川・女子高生殺害】
NEWSポストセブン
大谷翔平
大谷翔平の妻・真美子さんを悩ませる“悪質グッズ” ツーショット生写真や偽造免許証がフリマサイトに出品される
女性セブン
内田容疑者
橋から17歳女子高生を突き落とした内田梨瑚容疑者(21) 中学時代に起こしていた着替え画像拡散いじめ「ターゲットを激しく入れ替えて…」【旭川・女子高生殺害】
NEWSポストセブン
中村芝翫と三田寛子
三田寛子、夫・中村芝翫と愛人の“半同棲先”に怒鳴り込んだ「絶妙タイミング」 子供たちも大事な時期だった
週刊ポスト
長所は「どこでも寝られるところ」だと分析された(4月、東京・八王子市。時事通信フォト)
愛子さま、歓迎会の翌日の朝に遅刻し「起きられませんでした」と謝罪 “時間管理”は雅子さまと共通の課題
NEWSポストセブン
【全文公開】中村七之助、梨園きってのモテ男が“実家お泊り愛”の真剣交際 お相手は京都の芸妓、直撃に「ありがとうございます」
【全文公開】中村七之助、梨園きってのモテ男が“実家お泊り愛”の真剣交際 お相手は京都の芸妓、直撃に「ありがとうございます」
女性セブン
日本中を震撼させた事件の初公判が行われた
【悲劇の発端】瑠奈被告(30)は「女だと思ってたらおじさんだった」と怒り…母は被害者と会わないよう「組長の娘」という架空シナリオ作成 ススキノ事件初公判
NEWSポストセブン
高級寿司店でトラブルが拡散されたA子さん(寿司の写真は本人SNSより)
《高級寿司店と炎上の港区女子に騒動後を直撃》「Xの通知が一生鳴り止まないんじゃないか」大将と和解後の意外な関係
NEWSポストセブン