芸能

鈴木奈々、セレブ美女姿 キュート&セクシーキャラに転身中

堂々の立ち姿

同性の人気も高い鈴木奈々

 10月下旬、都内で仕事終わりの鈴木奈々(32才)を目撃した。ハットを含めて全身をシックな黒の服装でまとめて、ルイ・ヴィトンのバッグを手に、ロングヘアも少しゴージャスな巻き髪と、大人な雰囲気を醸し出している。

 多くのタレントを担当する女性スタイリストは「新型コロナウイルスの自粛生活が明けてから、奈々さんは少しずつイメチェンしていますよね。私生活でも大人な女性にステップアップされているようです」と話した。

 確かに、昨年から就寝時につける育乳ナイトブラのイメージキャラクターになってからは、宣伝も兼ねて「AカップがCカップに」と公式Instagramに下着姿や谷間の写真をたびたび公開している。ギャル系バラドルから、キュート&セクシーな30代タレントにシフトしているようだ。

 彼女は、ティーン向けファッション誌「Popteen」のモデルとしてデビュー。2010年代に入ってから“おバカタレント”として、バラエティ番組でブレークした。ある民放バラエティのディレクターは、「リアクションの良さとコメントの瞬発力、ロケで泥だらけになったりするヨゴレ仕事もいとわない姿勢が、ほかの大勢のおバカタレントより抜きんでていたので、重宝されてきました」と魅力を語る。

 人気絶頂の2013年夏に、地元・茨城での交際を公言していた一般男性と婚約して、翌2014年1月2日に結婚。それでもバラエティでの需要は減らなかった。ただ、ここ1~2年で、ギャル系タレントの世代交代が進んでいるのも事実。「Popteen」モデルの後輩・みちょぱこと池田美優(22才)や藤田ニコル(22才)らが台頭。新バラエティ女王と評判の朝日奈央(26才)やファーストサマーウイカ(30才)などニューフェイスも多くなってきた。

関連キーワード

関連記事

トピックス

遠藤敬・維新国対委員長に公金還流疑惑(時事通信フォト)
公設秘書給与ピンハネ疑惑の維新・遠藤敬首相補佐官に“新たな疑惑” 秘書の実家の飲食店で「政治資金会食」、高額な上納寄附の“ご褒美”か
週刊ポスト
高市早苗首相(時事通信フォト)
高市早苗首相の「官僚不信」と霞が関の警戒 総務大臣時代の次官更迭での「キツネ憑きのようで怖かった」の逸話から囁かれる懸念
週刊ポスト
男気を発揮している松岡昌宏
《国分騒動に新展開》日テレが急転、怒りの松岡昌宏に謝罪 反感や逆風を避けるための対応か、臨床心理士が注目した“情報の発信者”
NEWSポストセブン
水原受刑者のドラマ化が決定した
《水原一平ドラマ化》決定した“ワイスピ監督”はインスタに「大谷応援投稿の過去」…大谷翔平サイドが恐れる「実名での映像化」と「日本配信の可能性」
NEWSポストセブン
山本由伸選手とモデルのNiki(Instagramより)
「球場では見かけなかった…」山本由伸と“熱愛説”のモデル・Niki、バースデーの席にうつりこんだ“別のスポーツ”の存在【インスタでは圧巻の美脚を披露】
NEWSポストセブン
モンゴル訪問時の写真をご覧になる天皇皇后両陛下(写真/宮内庁提供 ) 
【祝・62才】皇后・雅子さま、幸せあふれる誕生日 ご家族と愛犬が揃った記念写真ほか、気品に満ちたお姿で振り返るバースデー 
女性セブン
村上迦楼羅容疑者(27)のルーツは地元の不良グループだった(読者提供/本人SNS)
《型落ちレクサスと中古ブランドを自慢》トクリュウ指示役・村上迦楼羅(かるら)容疑者の悪事のルーツは「改造バイクに万引き、未成年飲酒…十数人の不良グループ」
NEWSポストセブン
現在は三児の母となり、昨年、8年ぶりに芸能活動に本格復帰した加藤あい
《現在は3児の母》加藤あいが振り返る「めまぐるしかった」CM女王時代 海外生活を経験して気付いた日本の魅力「子育てしやすい良い国です」ようやく手に入れた“心の余裕”
週刊ポスト
熊本県警本部(写真左:時事通信)と林信彦容疑者(53)が勤めていた幼稚園(写真右)
《親族が悲嘆「もう耐えられないんです」》女児へのわいせつ行為で逮捕のベテラン保育士・林信彦容疑者(53)は“2児の父”だった
NEWSポストセブン
エスカレーターのふもとには瓦礫の山が
《青森東方沖地震の余波》「『あそこで誰が飲んでた』なんて噂はすぐに広まる」被災地を襲う“自粛ムード”と3.11を知る漁師のホンネ「今の政府は絶対に助けてくれない」
NEWSポストセブン
リクルート社内の“不正”を告発した社員は解雇後、SNS上で誹謗中傷がやまない状況に
リクルートの“サクラ行為”内部告発者がSNSで誹謗中傷の被害 嫌がらせ投稿の発信源を情報開示した結果は“リクルートが契約する電話番号” 同社の責任が問われる可能性を弁護士が解説
週刊ポスト
上原多香子の近影が友人らのSNSで投稿されていた(写真は本人のSNSより)
《茶髪で缶ビールを片手に》42歳となった上原多香子、沖縄移住から3年“活動休止状態”の現在「事務所のHPから個人のプロフィールは消えて…」
NEWSポストセブン