• TOP
  • グラビア
  • 話題の愛媛のレポーター・上本沙緒里 商店街のくじ引き1等

グラビア

2020.12.11 16:00  週刊ポスト

話題の愛媛のレポーター・上本沙緒里 商店街のくじ引き1等

愛媛朝日テレビレポーターの上本沙緒里が語る「今年いちばん気持ちよかったこと」

愛媛朝日テレビレポーターの上本沙緒里が語る「今年いちばん気持ちよかったこと」

 2020年、週刊ポストを飾った美女の「今年いちばん気持ちよかったこと」は何だったのか? 愛媛朝日テレビ『グッチョイ!』レポーターの上本沙緒里(27)は、こう振り返る。

「評判のいい占い師さんに、『ラッキーカラーは緑だ』と言われたことがありました。たまたまその日は緑色の下着をつけていたので『良いことがあるかも♪』なんて思っていると、商店街のくじ引きで1等の空気清浄機が当たりました!

 些細なことかもしれませんが、とても気持ちよかった出来事でした。ただ、直後に商店街の真ん中でド派手に転んで、恥ずかしい思いをしました……。くじ引きでラッキーを使い果たしちゃったのかもしれませんね(笑い)」

【プロフィール】
上本沙緒里(かみもと・さおり)/1993年3月5日生まれ、愛媛県出身。愛媛県を拠点にタレントやガールズユニットのメンバーとして活躍中。お昼の情報番組『グッチョイ!』(愛媛朝日テレビ)のレポーターとしてお茶の間の人気を集めている。デジタル写真集『愛媛の巨乳すぎるレポーター 上本沙緒里 いよパイ!』が発売中。

撮影/熊谷貫

※週刊ポスト2020年12月18日号

愛媛県を拠点にタレントやガールズユニットのメンバーとして活躍中

愛媛県を拠点にタレントやガールズユニットのメンバーとして活躍中

関連記事

トピックス