グラビア

元・巨大総合商社の受付嬢・本田もも まばゆい白肌キラリ

昨年まで巨大総合商社の受付嬢として働いていた本田もも

昨年まで巨大総合商社の受付嬢として働いていた本田もも

 本田ももは、昨年まで巨大総合商社の受付嬢として働いていた経歴の後主。“制服というヴェール”を脱ぎ、美しい白肌を見せたデジタル写真集『美人受付嬢、本田ももが脱いだ!』が1月29日に発売される。そんな本田が、これまでを語る。

「去年まで某大手商社の受付嬢をしていました。大学卒業後に地元企業で働いていたのですが、東京への憧れが捨てきれず、求人募集の情報を見た時に即応募したんです。

 慣れない東京の新生活で、丸の内に通う日々は緊張の連続でした。だから休憩中に1人でいる時に、40~50代の社員の方から「今度、ご飯に行こうよ」と声をかけていただけて素直に嬉しい気持ちもありましたね。本当に一緒に行ったら、食後はやっぱり“誘われちゃう”のかなって想像しましたが、ついにそんな日は来ませんでした(笑い)。

 当時は地元の彼氏と遠距離恋愛中で、浮気もせずにひとりエッチで我慢してたので、強気に誘われたらフラッとついて行ってしまったかも……。声をかけていただいた社員と読者の皆さんは、このグラビアで私のカラダを堪能してほしいです!」

【プロフィール】
ほんだ・もも/1997年5月8日生まれ。身長168cm、B85・W58・H86。一昨年から去年まで9か月、某巨大総合商社の受付嬢として働いた。趣味はカフェ巡りと料理作り。デジタル写真集『美人受付嬢、本田ももが脱いだ!』は各電子書店にて1月29日に発売予定。

※週刊ポスト2021年2月5日号

“制服というヴェール”を脱ぎ…

“制服というヴェール”を脱ぎ…

関連キーワード

関連記事

トピックス