• TOP
  • 芸能
  • 福原愛の不倫疑惑 台湾の夫が「相手男性と面識はない」

芸能

2021.03.03 19:55  NEWSポストセブン

福原愛の不倫疑惑 台湾の夫が「相手男性と面識はない」

日本に帰国した2月下旬に横浜でデートする姿をキャッチ

日本に帰国した2月下旬に横浜でデートする姿をキャッチ

 卓球女子元日本代表・福原愛(32才)の不倫疑惑は国内だけにとどまらず波紋を広げている。明日3月4日発売の女性セブンでは、2月下旬、台湾から一時帰国している福原がAさんという大谷翔平選手(26才)似のイケメンと横浜でデートし、ホテルでお泊まりする様子を写真付きで報じている。この報はすぐさま台湾でも大きく報じられた。

 福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ、32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に帰国していた。その最中に2泊3日にわたりデートを楽しんでいたのだ。

 横浜中華街で食べ歩きデートを楽しんだ2人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路についた。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した。

 福原は記者の直撃に対し、Aさんとの関係を「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」と説明し、横浜のホテルに泊まっていたことについては「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」と語っていた。

 台湾のニュースサイトでは福原の日本での“横浜デート”をトップ扱いで報道。台湾ではSNSでも大きな話題となった。

 これを受け、福原と江の台湾での所属事務所(華研国際音楽)が現地時間今日15時、コメントを発表した。現地報道によれば要点は3つで、

関連記事

トピックス