グラビア

女優・吉田あかりが見せた18歳の自然体「同世代の憧れの存在になりたい」

吉田あかりが「自然体」で撮影できた秘密や、好きなカルチャーについて語った

吉田あかりが「自然体」で撮影できた秘密や、好きなカルチャーについて語った

 昨年、映画初出演にして初主役を務め、バラエティ番組出演や専属モデル決定などが続く女優・吉田あかりが、3月28日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(17号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。18歳にして大人の香りを漂わせるグラビアも披露した吉田は、好きなカルチャーや今後“どんな存在になりたいか”といった目標についても、語ってくれた。

 * * *

今回の撮影は過去イチで自然体。

 今回の撮影はグラビア撮影3回目なんですけど、最初から最後までずっと楽しかったです! 昔から写真を撮ってもらうのは大好きで、友達とかにも「撮って」って言うタイプなんです。その中でも今回は過去イチで自然体で撮っていただけた気がします!

1990年代、2000年代のカルチャーが好き!?

 グラビアの参考にするのも、今活躍されてる女優さんの若い頃のグラビアだったりしますし、HIPHOP好きだったり、父の影響で1990年代、2000年代のカルチャーがすごい好きなんですよね。通っていた学校が池袋だったんですけど、父から『I.W.G.P.(池袋ウエストゲートパーク)』観ないで池袋に通うのはダメだと言われ、渋々観たらドはまりしたり(笑) 。窪塚洋介さん演じるキングの大ファンになってました(笑)

同年代の憧れになりたい

 好きな女優さんや、格好いいなぁと思うモデルさんは勿論います。けど、ちょっぴり生意気なことを言っちゃうと、私自身が多くの人の憧れの存在になるのが目標です。特に若い同年代から憧れられる存在になりたいです。

【Profle】
●2004年1月2日生まれ、東京都出身。●血液型:O型。身長:160cm。B77・W56・H84。
●趣味:買い物、ファッション、ドラマ・映画を見ること。特技:ダンス
★『JELLY』専属モデルとして活躍中。
★情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系、毎週日曜9:54~)にサンジャポファミリーとして出演中。
【Twitter】@a_ponnnnn
【Instagram】@a__pon.offi

(C)西條彰仁/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

水原一平氏はカモにされていたとも(写真/共同通信社)
《胴元にとってカモだった水原一平氏》違法賭博問題、大谷翔平への懸念は「偽証」の罪に問われるケース“最高で5年の連邦刑務所行き”
女性セブン
尊富士
新入幕優勝・尊富士の伊勢ヶ濱部屋に元横綱・白鵬が転籍 照ノ富士との因縁ほか複雑すぎる人間関係トラブルの懸念
週刊ポスト
3大会連続の五輪出場
【闘病を乗り越えてパリ五輪出場決定】池江璃花子、強くなるために決断した“母の支え”との別れ
女性セブン
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
《愛子さま、単身で初の伊勢訪問》三重と奈良で訪れた2日間の足跡をたどる
女性セブン
水原一平氏と大谷翔平(時事通信フォト)
「学歴詐称」疑惑、「怪しげな副業」情報も浮上…違法賭博の水原一平氏“ウソと流浪の経歴” 現在は「妻と一緒に姿を消した」
女性セブン
『志村けんのだいじょうぶだぁ』に出演していた松本典子(左・オフィシャルHPより)、志村けん(右・時事通信フォト)
《松本典子が芸能界復帰》志村けんさんへの感謝と後悔を語る “変顔コント”でファン離れも「あのとき断っていたらアイドルも続いていなかった」
NEWSポストセブン
大阪桐蔭野球部・西谷浩一監督(時事通信フォト)
【甲子園歴代最多勝】西谷浩一監督率いる大阪桐蔭野球部「退部者」が極度に少ないワケ
NEWSポストセブン
がんの種類やステージなど詳細は明かされていない(時事通信フォト)
キャサリン妃、がん公表までに時間を要した背景に「3人の子供を悲しませたくない」という葛藤 ダイアナ妃早逝の過去も影響か
女性セブン
水原氏の騒動発覚直前のタイミングの大谷と結婚相手・真美子さんの姿をキャッチ
【発覚直前の姿】結婚相手・真美子さんは大谷翔平のもとに駆け寄って…水原一平氏解雇騒動前、大谷夫妻の神対応
NEWSポストセブン
大谷翔平に責任論も噴出(写真/USA TODAY Sports/Aflo)
《会見後も止まらぬ米国内の“大谷責任論”》開幕当日に“急襲”したFBIの狙い、次々と記録を塗り替えるアジア人へのやっかみも
女性セブン
創作キャラのアユミを演じたのは、吉柳咲良(右。画像は公式インスタグラムより)
『ブギウギ』最後まで考察合戦 キーマンの“アユミ”のモデルは「美空ひばり」か「江利チエミ」か、複数の人物像がミックスされた理由
女性セブン
違法賭博に関与したと報じられた水原一平氏
《大谷翔平が声明》水原一平氏「ギリギリの生活」で模索していた“ドッグフードビジネス” 現在は紹介文を変更
NEWSポストセブン