グラビア

桃月なしこが春の大胆グラビア披露 「おもいきり体を動かしたいです」

桃月なしこが行きたいところなどについて語った

桃月なしこが行きたいところなどについて語った

 先日発表された「第8回カバーガール大賞」(日本雑誌協会ほか主催)に上位入賞した桃月なしこが4月4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(18号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。4月8日から劇場公開される映画『THE 3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~』にもゲスト出演するなど、女優としても躍進を続ける桃月が、この春やりたいことや映画出演について、語ってくれた。

 * * *

アスレチックパークに行きたい

 元々インドアな趣味が多かったのですが、今年の春は思いっきり体を動かしたくて。アスレチックパークに行きたいです。だけど、新しく何かを始めるには背中を押してくれる人が必要で……。だから、興味があることを声に出すことが大切だと思っています。なので、六甲山アスレチックパークに一緒に行ってくれる人、募集中です♪

『THE 3名様』が理想

 元々『THE 3名様』を観ていたので、オファーが来たときはすごく嬉しかったです。1ファンとして撮影現場を楽しめました。深夜のファミレスで毎日のように集まることのできる友達がいることが本当に憧れで。佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さんが演じられている『THE 3名様』の3人の関係こそが、私にとっての理想の友達像です。

軽い気持ちでフラッと

 今回の『THE 3名様』の新作も、自然と笑顔になれる作品になっていると思います。疲れている人にもお勧めですが、「この後、暇になったな~ 何かやることないかな~」というくらいの軽い気持ちでフラッと観に来ていただけると嬉しいです!

【Profile】Nashiko Momotsuki
●1995年11月8日生まれ、愛知県出身。●身長:160cm。B84・W60・H87。
●趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ、アイドル、ポケモン、謎解き。
【Twitter】@nashiko_cos
【Instagram】@nashiko_cos
★1st写真集『未完』発売中

(C)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ

映画の男性3人の関係にも憧れ

映画の男性3人の関係にも憧れ

『スピリッツ』に登場

『スピリッツ』に登場

関連記事

トピックス

国民に笑いを届け続けた稀代のコント師・志村けんさん(共同通信)
《恋人との密会や空き巣被害も》「売物件」となった志村けんさんの3億円豪邸…高級時計や指輪、トロフィーは無造作に置かれていたのに「金庫にあった大切なモノ」
NEWSポストセブン
国民に「リトル・マリウス」と呼ばれ親しまれてきたマリウス・ボルグ・ホイビー氏(NTB/共同通信イメージズ)
ノルウェー王室の人気者「リトル・マリウス」がレイプ4件を含む32件の罪で衝撃の起訴「壁に刺さったナイフ」「複数の女性の性的画像」
NEWSポストセブン
愛子さまが佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”とは(時事通信フォト)
《淡いピンクがイメージカラー》「オシャレになった」「洗練されていく」と評判の愛子さま、佳子さまから学ぶ“ファッション哲学”
NEWSポストセブン
年下の新恋人ができたという女優の遠野なぎこ
《部屋のカーテンはそのまま》女優・遠野なぎこさん急死から2カ月、生前愛用していた携帯電話に連絡すると…「ポストに届き続ける郵便物」自宅マンションの現在
NEWSポストセブン
背中にびっしりとタトゥーが施された犬が中国で物議に(FB,REDより)
《犬の背中にびっしりと龍のタトゥー》中国で“タトゥー犬”が大炎上、飼い主は「麻酔なしで彫った」「こいつは痛みを感じないんだよ」と豪語
NEWSポストセブン
(インスタグラムより)
《“1日で100人と寝る”チャレンジで物議》イギリス人インフルエンサー女性(24)の両親が現地メディアで涙の激白「育て方を間違ったんじゃないか」
NEWSポストセブン
藤澤五月さん(時事通信フォト)
《五輪出場消滅したロコ・ソラーレの今後》藤澤五月は「次のことをゆっくり考える」ライフステージが変化…メンバーに突きつけられた4年後への高いハードル
NEWSポストセブン
石橋貴明、現在の様子
《白髪姿の石橋貴明》「元気で、笑っていてくれさえすれば…」沈黙する元妻・鈴木保奈美がSNSに記していた“家族への本心”と“背負う繋がり”
NEWSポストセブン
イギリス出身のインフルエンサーであるボニー・ブルー(本人のインスタグラムより)
「タダで行為できます」騒動の金髪美女インフルエンサー(26)が“イギリス9都市をめぐる過激バスツアー”開催「どの都市が私を一番満たしてくれる?」
NEWSポストセブン
ドバイのアパートにて違法薬物所持の疑いで逮捕されたイギリス出身のミア・オブライエン容疑者(23)(寄付サイト『GoFundMe』より)
「性器に電気を流された」「監房に7人、レイプは日常茶飯事」ドバイ“地獄の刑務所”に収監されたイギリス人女性容疑者(23)の過酷な環境《アラビア語の裁判で終身刑》
NEWSポストセブン
Aさんの乳首や指を切断したなどとして逮捕、起訴された
「痛がるのを見るのが好き」恋人の指を切断した被告女性(23)の猟奇的素顔…検察が明かしたスマホ禁止、通帳没収の“心理的支配”
NEWSポストセブン
指定暴力団六代目山口組の司忍組長(時事通信フォト)
【七代目山口組へのカウントダウン】司忍組長、竹内照明若頭が夏休み返上…頻発する「臨時人事異動」 関係者が気を揉む「弘道会独占体制」への懸念
NEWSポストセブン