芸能

【スクープ】町田啓太が4才年上女優・玄理と熱愛 町田がべた惚れしアプローチ、すでに同棲中

玄理のトイプードルを抱えた町田啓太

ふたりの愛犬のトイプードルを抱えた町田啓太

 町田啓太(32才)に初のロマンスが発覚! 町田が4才年上の女優・玄理(ヒョンリ・35才)と交際していることがわかった。9月29日発売の『女性セブン』が報じる。

 同誌は9月中旬、東京・銀座の割烹料理店で、町田と玄理が、俳優仲間とともに食事を楽しむ姿をキャッチ。ふたりは食事を終えた午前2時ごろ、タクシーで同棲する家に帰っていったという。

 ふたりは2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演。その1年後の2018年にはドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演を果たしている。

「交際が始まったのは、この2度目の共演の後だそうです。そのときは恋人同士ではなく、主人公の幼なじみと同僚という関係でしたが、よほど気が合ったのでしょう。意気投合し、交際を始めてからは、かなり早い段階で、都内のマンションで同棲を始めたそうです。

 最初はどちらかというと町田さんが年上の彼女にべた惚れで、積極的にアプローチしたそうですよ」(映画関係者)

 お相手の玄理は東京生まれの韓国籍。青山学院大学の在学中、韓国の大学に交換学生として渡韓し、演技学校に通い始めたことから俳優の道をスタートさせた。歌手イ・ジョンの『熱』(2006年)のミュージックビデオ出演でデビュー。その後、岩井俊二監督の映画『リップヴァンウィンクルの花嫁』(2016年)、Netflixドラマ『全裸監督』(2019年)、『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)など、主に日本の作品に出演している。

「中学生のときにイギリスに留学し、英語も堪能。日本語、韓国語、英語を操るトライリンガルです。海外作品への参加も多く、彼女自身もアジア、そして世界での飛躍を目標にしています」(映画関係者)

 町田は「劇団EXILE」のメンバー。『チェリまほ』と呼ばれて大人気になったテレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)で、同僚男性に思いを寄せる男性を演じ“完璧なイケメン”として大ブレーク。その後、NHK大河ドラマ『青天を衝け』や自衛隊を舞台にした主演ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)などで活躍。いまや「人気ナンバー1の若手俳優」だ。

関連キーワード

関連記事

トピックス

問題となった動画(SNSより)
スシロー「湯呑みペロペロ」騒動 被害受けた店が新たな「寿司つんつん対策」を導入
NEWSポストセブン
カラオケ店内で火炎放射する男性
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」
NEWSポストセブン
冬のNYの眞子さん
小室眞子さん、渡米1年で深まる秋篠宮ご夫妻との溝 状況打破のために登用された「元客室乗務員」
女性セブン
無精ひげ姿の山下(左)と撮影に挑む新木
山下智久と新木優子『コード・ブルー』コンビが下町で極秘ロケ 暗闇の中で迫真演技
女性セブン
中谷美紀
中谷美紀「2010年からお砂糖を摂取していません」砂糖断ち生活で何が変わるのか
女性セブン
問題となっている動画(SNSより)
【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」
NEWSポストセブン
香田晋
《親子共演動画を発見》引退した元紅白歌手・香田晋の息子がイケメンYouTuberになっていた!
NEWSポストセブン
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
長瀬智也 新バンド結成か、バレンタイン翌日に始動へ 謎の言葉「KT.」が意味するもの
女性セブン
EXITのふたり
EXIT・兼近大樹、指南役「ルフィ」との関係に相方・りんたろー。が沈黙を守り続ける理由
NEWSポストセブン
両陛下とともに日本の勝利を喜ばれた(2022年12月、東京・千代田区。写真/宮内庁提供)
愛子さま、御所でW杯戦士とご面会 森保監督や長友選手らにねぎらいの言葉
女性セブン
泉ピン子
泉ピン子、渡鬼ファミリー勢揃いドラマに出番なし 「えなり」選んだ石井ふく子との対立泥沼化
女性セブン
BTS、三浦翔平、岩田剛典…パリ・ファッションウィークに集結した豪華メンバー
BTS、三浦翔平、岩田剛典…パリ・ファッションウィークに集結した豪華メンバー
女性セブン