芸能

デビュー曲がTikTokで大流行のTHE SUPER FRUIT メンバー同士で語る「いちばん〇〇な人」

THE SUPER FRUIT メンバー同士で語る

THE SUPER FRUIT メンバーにインタビュー

 デビュー曲『チグハグ』がTikTokを中心に大流行!『スッキリ』(日本テレビ系)や『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)でも取り上げられた話題の新人アイドルグループ・THE SUPER FRUIT(以下、スパフル)が、発売中の『女性セブン』(2022年10月20日号)に登場しました。今回、本誌で掲載しきれなかったインタビューを掲載。メンバーの個性をもっと知ってもらうため、いろんなテーマで「いちばん○○な人」を話し合ってもらいました。

Q1.いちばんしっかりしてる人は?

堀内結流(以下、堀内):全体的にしっかりしてるのは(星野)晴海くんと、意外かもしれませんが(笑い)(松本)勇輝くんだと思います。デビュー前にみんなで1か月共同生活をしていたんですが、そこで2人はキビキビ動いて、掃除とか料理を率先してしてくれていたので。

松本勇輝(以下、松本):え〜、なんか恥ずかしいですね(笑い)。共同生活では、他のメンバーがしっかりしているので自分もそうしなきゃと思って頑張れていた部分もあるんです。

星野晴海(以下、星野):僕は効率が悪いことがあまり好きじゃないので、効率よく動こうとして自然としっかり者に見えていたのかも?

阿部隼大(以下、阿部):あとはテル(田倉)も、いざという時に頼りになるイメージです。

鈴木志音(以下、鈴木):たしかに。いつも明るくて元気なところも頼りになりますね。太陽のような存在!

田倉暉久(以下、田倉):嬉しいけど、恥ずかしいなぁ(笑い)。

THE SUPER FRUIT

THE SUPER FRUIT

Q2.いちばん年上にモテそうなのは?

阿部以外:これは(阿部)隼大でしょう!

鈴木:グループの中では最年長だけど、末っ子感が強いというか。

阿部:実際、きょうだいの中ではいちばん下なので、そういうところはあるかもしれません。年上の人といると落ち着くかなって。でも、僕的には(小田)惟真もモテると思う!

田倉:スパフル1の甘えん坊だもんね。普段からめっちゃくっついてくるんです。

小田惟真(以下、小田):僕もお姉ちゃんが3人いる末っ子だから……。でも、くっつくのは甘えてるんじゃなくて、かまってほしいだけだよ!(照)

堀内:あー、かわいい! こういうところです(笑い)。

小田

小田惟真

Q3.いちばん変わり者なのは?

堀内:みんなそれぞれ変わったところがあるんですけど、変なところでぶっ飛んでるな!と思うのは晴海です。いつもしっかり者なのに、肝心な時にドジをするというか(笑い)。

星野:自覚はあります。要らないギャップなんですけど(笑い)。

田倉:あと、共同生活中に変わってるなと思ったのは小田と(鈴木)志音。夜、ずっと走り回ってました。

松本:そう! 僕と晴海くんは共同生活中、よく2人でお茶会をしてたんですけど。まったり紅茶を飲んでる部屋に乱入してきたこともありました。

阿部:お茶会もだいぶ変わってるけどね(笑い)。

小田:夜はどうしてもテンションが上がっちゃうんですよねぇ。

鈴木:僕はそれに巻き込まれて……。惟真にちょっかいをかけられてるうちに、テンションが上がって、一緒に盛り上がっちゃうんです(笑い)。

<プロフィール>
THE SUPER FRUIT/2021年10月結成。2022年8月にデビューした7人組。デビュー曲『チグハグ』が音楽配信サービスのチャートで17日連続1位を記録するなど話題を呼んでいる。

星野晴海

星野晴海

松本

松本勇輝

田倉暉久

田倉暉久

阿部隼大

阿部隼大

堀内結流

堀内結流

鈴木志音

鈴木志音


関連記事

トピックス

二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ
《独立後相次ぐオファー》二宮和也が『光る君へ』で大河ドラマ初出演へ 「終盤に出てくる重要な役」か
女性セブン
海外向けビジネスでは契約書とにらめっこの日々だという
フジ元アナ・秋元優里氏、竹林騒動から6年を経て再婚 現在はビジネス推進局で海外担当、お相手は総合商社の幹部クラス
女性セブン
今回のドラマは篠原涼子にとっても正念場だという(時事通信フォト)
【代表作が10年近く出ていない】篠原涼子、新ドラマ『イップス』の現場は和気藹々でも心中は…評価次第では今後のオファーに影響も
週刊ポスト
真剣交際していることがわかった斉藤ちはると姫野和樹(各写真は本人のインスタグラムより)
《匂わせインスタ連続投稿》テレ朝・斎藤ちはるアナ、“姫野和樹となら世間に知られてもいい”の真剣愛「彼のレクサス運転」「お揃いヴィトンのブレスレット」
NEWSポストセブン
交際中のテレ朝斎藤アナとラグビー日本代表姫野選手
《名古屋お泊りデート写真》テレ朝・斎藤ちはるアナが乗り込んだラグビー姫野和樹の愛車助手席「無防備なジャージ姿のお忍び愛」
NEWSポストセブン
破局した大倉忠義と広瀬アリス
《スクープ》広瀬アリスと大倉忠義が破局!2年交際も「仕事が順調すぎて」すれ違い、アリスはすでに引っ越し
女性セブン
大谷の妻・真美子さん(写真:西村尚己/アフロスポーツ)と水原一平容疑者(時事通信)
《水原一平ショックの影響》大谷翔平 真美子さんのポニーテール観戦で見えた「私も一緒に戦うという覚悟」と夫婦の結束
NEWSポストセブン
中国「抗日作品」多数出演の井上朋子さん
中国「抗日作品」多数出演の日本人女優・井上朋子さん告白 現地の芸能界は「強烈な縁故社会」女優が事務所社長に露骨な誘いも
NEWSポストセブン
【全文公開】中森明菜が活動再開 実兄が告白「病床の父の状況を伝えたい」「独立した今なら話ができるかも」、再会を願う家族の切実な思い
【全文公開】中森明菜が活動再開 実兄が告白「病床の父の状況を伝えたい」「独立した今なら話ができるかも」、再会を願う家族の切実な思い
女性セブン
大谷翔平と妻の真美子さん(時事通信フォト、ドジャースのインスタグラムより)
《真美子さんの献身》大谷翔平が進めていた「水原離れ」 描いていた“新生活”と変化したファッションセンス
NEWSポストセブン
国が認めた初めての“女ヤクザ”西村まこさん
犬の糞を焼きそばパンに…悪魔の子と呼ばれた少女時代 裏社会史上初の女暴力団員が350万円で売りつけた女性の末路【ヤクザ博士インタビュー】
NEWSポストセブン
韓国2泊3日プチ整形&エステ旅をレポート
【韓国2泊3日プチ整形&エステ旅】54才主婦が体験「たるみ、しわ、ほうれい線」肌トラブルは解消されたのか
女性セブン