グラビア

女優・石崎日梨と“おうちデートグラビア”「落とし穴に落ちる仕事とかもやりたいです」

石崎日梨がスマイル!おうちデートグラビア!

石崎日梨がスマイル!おうちデートグラビア!

 大手アイウェア販売店のCMに出演して話題の、ドラマなどでも活躍する石崎日梨が、1月30日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第9号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。日常感溢れるデートグラビアを披露してくれた石崎が、理想のデートやハマっていることについて語ってくれた。

 * * *

理想のデートは…

 今回の撮影のデートがかなり理想的です! 一緒に家具とか雑貨を見て、その後、食材を買いにいって、ゆったりご飯を作るみたいなほのぼのデートが好きです! あとは、ドライブデートもいいですね! 彼が運転して、疲れたら次は私が運転して、みたいな。

美術館にハマっている

 休日は美術館に行くことが多いです。友達と行くときは、小声で「これはこうだよね」とか言いながら見るのが好きです。全然見方が違ったりするので、おもしろいです! 好きな画家は、マリー・ローランサンです。女性が描かれることが多いんですけど、目が真っ黒で、何を考えているのかわからなくて、それを想像するのが好きなんです。

2023年 やりたいことは…

 私、1月23日生まれで、23という数字が好きなんです。で、今年は2023年なので、去年よりももっといい年にしたいなとは思います。結構なんでもやりたくって、やったことないことも含めてなんでもやってみたいです! 落とし穴に落ちる仕事とかもやってみたいです(笑)。

【Profile】Hina Ishizaki
●1999年1月23日生まれ、千葉県出身。●身長:155cm。●特技:クラシックバレエ。●得意料理:麻婆豆腐。★眼鏡市場「ZEROGRA NEO」CM出演中。★NHK「高校講座ベーシック英語」レギュラー出演中。★デジタル写真集『高嶺の花の』発売中。
【Instagram】ishizaki_hina0123

(C)根本好伸/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

まだ重要な問題が残されている(中居正広氏/時事通信フォト)
中居正広氏と被害女性Aさんの“事案後のメール”に「フジ幹部B氏」が繰り返し登場する動かぬ証拠 「業務の延長線上」だったのか、残された最後の問題
週刊ポスト
生徒のスマホ使用を注意しても……(写真提供/イメージマート)
《教員の性犯罪事件続発》過去に教員による盗撮事件あった高校で「教員への態度が明らかに変わった」 スマホ使用の注意に生徒から「先生、盗撮しないで」
NEWSポストセブン
(写真/イメージマート)
《ロマンス詐欺だけじゃない》減らない“セレブ詐欺”、ターゲットは独り身の年配男性 セレブ女性と会って“いい思い”をして5万円もらえるが…性的欲求を利用した驚くべき手口 
NEWSポストセブン
遠野なぎこ(本人のインスタグラムより)
《ブログが主な収入源…》女優・遠野なぎこ、レギュラー番組“全滅”で悩んでいた「金銭苦」、1週間前に公表した「診断結果」「薬の処方」
NEWSポストセブン
京都祇園で横行するYouTuberによる“ビジネス”とは(左/YouTubeより、右/時事通信フォト)
《芸舞妓を自宅前までつきまとって動画を回して…》京都祇園で横行するYouTuberによる“ビジネス”「防犯ブザーを携帯する人も」複数の被害報告
NEWSポストセブン
由莉は愛子さまの自然体の笑顔を引き出していた(2021年11月、東京・千代田区/宮内庁提供)
愛子さま、愛犬「由莉」との別れ 7才から連れ添った“妹のような存在は登校困難時の良きサポート役、セラピー犬として小児病棟でも活動
女性セブン
インフルエンサーのアニー・ナイト(Instagramより)
海外の20代女性インフルエンサー「6時間で583人の男性と関係を持つ」企画で8600万円ゲット…ついに夢のマイホームを購入
NEWSポストセブン
ホストクラブや風俗店、飲食店のネオン看板がひしめく新宿歌舞伎町(イメージ、時事通信フォト)
《「歌舞伎町弁護士」のもとにやって来た相談者は「女風」のセラピスト》3か月でホストを諦めた男性に声を掛けた「紫色の靴を履いた男」
NEWSポストセブン
『帰れマンデー presents 全国大衆食堂グランプリ 豪華2時間SP』が月曜ではなく日曜に放送される(番組公式HPより)
番組表に異変?『帰れマンデー』『どうなの会』『バス旅』…曜日をまたいで“越境放送”が相次ぐ背景 
NEWSポストセブン
遠野なぎこ(本人のインスタグラムより)
《自宅から遺体見つかる》遠野なぎこ、近隣住民が明かす「部屋からなんとも言えない臭いが…」ヘルパーの訪問がきっかけで発見
NEWSポストセブン
2014年に結婚した2人(左・時事通信フォト)
《仲間由紀恵「妊活中の不倫報道」乗り越えた8年》双子の母となった妻の手料理に夫・田中哲司は“幸せ太り”、「子どもたちがうるさくてすみません」の家族旅行
NEWSポストセブン
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(左/Xより)
《大学時代は自由奔放》学歴詐称疑惑の田久保市長、地元住民が語る素顔「裏表がなくて、ひょうきんな方」「お母さんは『自由気ままな放蕩娘』と…」
NEWSポストセブン