芸能

《フレンチクルーラーで涙》不倫告発されたダウンタウン浜田雅功、本当に好きなミスドは「エンゼルクリーム」だった

不倫が報じられた浜田雅功(2016年)

不倫が報じられた浜田雅功(2016年)

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(59)が、24歳の女性エステティシャン・Aさんとの“パパ活不倫”を報じられた。『FRIDAY』によると、Aさんは2018年~2019年に浜田と複数回密会し、合計30万円ほどを渡されたという。

 同誌の報道によると、Aさんは知人を介して浜田と知り合ったとされる。Aさんが「(浜田は)フレンチクルーラーが好き」との情報を得て、初対面のときに『ミスタードーナツ』(以下、ミスド)でフレンチクルーラーを買って持っていったところ、浜田が「こんなことしてもらったんはじめてや」と泣いてしまったことを明かしている。しかし、浜田を知る芸能プロ関係者は、Aさんの証言に首をひねる。

「浜田さんは同じ『ミスド』のドーナツでもエンゼルクリーム好きで有名ではありますが、フレンチクルーラーが好きとは聞いたことがありません」

 フレンチクルーラーはシュー生地のような軽い食感が特徴で、一方のエンゼルクリームはホイップクリームがたっぷり詰まったドーナツだ(ちなみにフレンチクルーラーの生地でホイップクリームをサンドしたエンゼルフレンチという商品も存在する)。

 自他ともに認める甘党の浜田には、確かにエンゼルクリームのほうが好みに近いかもしれない。彼のエンゼルクリーム好きは、妻であるタレント・小川菜摘(60)も過去にバラエティ番組で何度も証言している。

 ただ、浜田の好みは近年少し変化していたようだ。2018年2月に放送された『ごぶごぶ』(MBS)でミスタードーナツを訪れた際は、シンプルが売りの定番商品であるオールドファッションを選択。「一時はエンゼルクリームばかり食べててんけど、50過ぎてエンゼルクリーム言うてられへんなって」と語っていた。

関連記事

トピックス

新恋人A氏と交際していることがわかった安達祐実
安達祐実、NHK敏腕プロデューサーと「ファミリー向けマンション」半同棲で描く“将来設計” 局内で広がりつつある新恋人の「呼び名」
NEWSポストセブン
第69代横綱を務めた白鵬翔氏
白鵬“電撃退職”で相撲協会に大きな変化 旭富士のデビューほか「宮城野部屋再興」が前提とみられる動きが次々と
週刊ポスト
夫から殺害されたホリー・ブラムリーさん(Lincolnshire PoliceのSNSより)
《凄惨な犯行の背景に動物虐待》「妻を殺害し200以上の肉片に切断」イギリスの“怪物”が殺人前にしていた“残虐極まりない行為”「子犬を洗濯機に入れ、子猫3匹をキッチンで溺死させ…」
NEWSポストセブン
還暦を迎えられた秋篠宮さま(時事通信フォト)
《車の中でモクモクと…》秋篠宮さまの“ルール違反”疑う声に宮内庁が回答 紀子さまが心配した「夫のタバコ事情」
NEWSポストセブン
女優の趣里とBE:FIRSTのメンバーRYOKIが結婚を発表した(左・Instagramより)
《株や資産形成の勉強も…》趣里の夫・三山凌輝が直近で見せていたビジネスへの強い関心【あんかけパスタ専門店をオープン】
NEWSポストセブン
“ミヤコレ”の愛称で親しまれる都プロにスキャンダル報道(gettyimages)
30歳差コーチとの禁断愛の都玲華は「トリプルボギー不倫」に学んだのか いち早く謝罪と関係解消を発表も「キャディよりもコーチ変更のほうが影響は大きい」と心配の声
週刊ポスト
小芝風花
「頑張ってくれるだけで」小芝風花、上海でラーメン店営む父が送った“直球エール”最終回まで『べらぼう』見届けた親心
NEWSポストセブン
安青錦(時事通信フォト)
最速大関・安青錦は横綱・大の里を超えられるのか 対戦成績は0勝3敗で「体重差」は大きいものの「実力差は縮まっている」との指摘も
週刊ポスト
熱愛が報じられた長谷川京子
《磨きがかかる胸元》長谷川京子(47)、熱愛報道の“イケメン紳士”は「7歳下の慶應ボーイ」でアパレル会社を経営 タクシー内キスのカレとは破局か
NEWSポストセブン
三笠宮妃百合子さまの墓を参拝された天皇皇后両陛下(2025年12月17日、撮影/JMPA)
《すっごいステキの声も》皇后雅子さま、哀悼のお気持ちがうかがえるお墓参りコーデ 漆黒の宝石「ジェット」でシックに
NEWSポストセブン
熱愛が報じられた新木優子と元Hey!Say!JUMPメンバーの中島裕翔
《20歳年上女優との交際中に…》中島裕翔、新木優子との共演直後に“肉食7連泊愛”の過去 その後に変化していた恋愛観
NEWSポストセブン
記者会見に臨んだ国分太一(時事通信フォト)
《長期間のビジネスホテル生活》国分太一の“孤独な戦い”を支えていた「妻との通話」「コンビニ徒歩30秒」
NEWSポストセブン