天然キャラとSNSの面白さが愛くるしい高橋あず
璃音「軽井沢からレッスン通うって話も出てたんだけど、軽井沢でも群馬に近い僻地で働いてたからできなくて…。バイト先の窓に向かって練習してたね(笑い)」
響万里菜(以下万里菜)「頑張ったよ、もりお~」
続いてこれから叶えたい夢についてメンバー各自が口を開き始めると。
空中つき(以下つき)「さとモンで日本武道館に行きたい」
美弥妃結凛(以下結凛)「行こうね~」
つき「あと、ロッキン(ROCK IN JAPAN FESTIVAL)も行きたい~! COUNTDOWN JAPANも出たい~」
なの「やりたいこといっぱいだね。今日は1周年を皆さんと迎えられたわけですけど、これから2周年、3周年、4周年、5周年と、どんどんみんなと過ごしていきたいので、これからもよろしくお願いします」
ライブも終盤、本編最後の楽曲は今年4月に発表された『Colors』。自分にしか出せない色を表現して、誰かの色と混ざり合う。そんな無限の可能性を綴った本曲ではメンバー全員がいままで27曲歌ってきたとは思えないほどの迫力のパフォーマンスを見せる。そして大歓声の中、ライブ本編の幕を閉じた。
これからも見せ続けていくさとモン“シンデレラ”ストーリー
アンコール後、メンバー1人1人がファンへの感謝の言葉を述べた。
璃音「私はまだ加入して1年経っていませんが、節目の瞬間に立ち会えてうれしいです。またファンのみなさんと一緒に入れて幸せです。これからもっともっと上のステージ立つべく6人で精進していくのでついてきてください。よろしくお願いします。今日はありがとうございました!」
万理菜「今日は、さとりモンスター1周年記念のライブに来てくれて本当にありがとうございます。さとりモンスターには、振付や楽曲などいろんな武器があります。この武器を生かしていきたいです。ファンのみんながいてくれて私たちがいます。これからも応援よろしくお願いします」