国内

最新国内記事のRSS

石川遼記念館でオリジナルゴルフヘッドカバー他レアグッズ発売中

2010.09.28 17:21

 全国各地に“個人記念館”が続々とオープン。さまざまなジャンルの著名人の個人記念館には、彼らの作品や言葉、生き様が詰まっている! 数ある個人記念館の中でもオススメとして、石川遼選手の記念館をご紹介!  石川遼選手が冬季トレーニングをしている

 全国各地に“個人記念館”が続々とオープン。さまざまなジャンルの著名人の個人記念館には、彼らの作品や言葉、生き様が詰まっている! 数ある個人記念館の中でもオススメとして、石川遼選手の記念館をご紹介!

 石川遼選手が冬季トレーニングをしている新潟県湯沢町。今年7月に移転オープンしたこの記念館には、2才で初めて握ったクラブや優勝トロフィーに、プライベート写真など遼クンの素顔とその活躍を示す品々が飾られている。遼クンのサインがはいったボールとマーカーとティーのセットは2400円。「遼プロオリジナル ゴルフヘッドカバー」(8000円)は、遼クンをかたどった人形になっており、シューズ、ベルト、リストバンド着せ替え可能の優れもの。

 なお、遼クンの誕生日(9月17日)を記念し「石川遼プロハッピーバースデー&記念館一周年アニバーサリー抽選会」(10月31日まで)を開催中。住所は新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢606。

※女性セブン2010年9月16日号

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP