• TOP
  • ライフ
  • 28歳OL 温泉旅館仲居の「オトコどうしましょうか」に焦る

ライフ

2011.11.18 16:00  週刊ポスト

28歳OL 温泉旅館仲居の「オトコどうしましょうか」に焦る

行楽の秋も終盤。日帰り旅行や、中には連休を利用して海外へ出かけた人もいるでしょうが、誰しも旅先で浮かれてつい羽目を外した……という体験はあるはず。トンデモエピソードを5人のOLに語り合ってもらいました。

* * *
なな(金融・28歳):温泉旅館って仲居さんが布団敷いてくれるじゃない。あの時さ「オトコはどうしましょか?」って聞いてくるでしょ。

みさ(商社・27歳):うんうん。今、床を敷くかどうか聞いたんでしょ。

なな:それを私は、「男、どうしましょうか?」って聞かれたのと勘違いしてさ、「あっ、そういうのは……」なんてしどろもどろしちゃってさ。

くみ(食品・27歳):アホだ、この人……。

なな:でも、仲居さんも「ご必要な時にフロントに電話してください。準備させますんで」とかそれっぽいこというから、ますます話が繋がっちゃってさ。

もえ(医療・30歳):みんなレベル高いな~。旅の恥が海外旅行ともなると、さらに桁違いなんじゃない?

なな:そうでもないよ。グアム行った時、ビーチで大はしゃぎでバナナボート乗ったら、水着からアソコの毛が全部出てたくらいなもんで。

あい(メーカー・27歳):私はさ、タイのトイレに付き物の、あのおしりを洗うホースをさ、手を洗うものだと思いこんでヤな思いしたな。

くみ:私は英語が苦手なんだけど、「オケ~イ?」だけで最後までいったことがあるよ。アメリカのクラブでイケメン君が「オケ~イ?」とかいって一緒に踊ってくるから、「オ~ケイ」とかいって踊ってさ。そしたら彼が「オケ~イ?」って固まった股間を握らせてくんのよ。

みさ:で、また「オ~ケイ」とかいって触ったんでしょ

くみ:ハハハ。で、お持ち帰られて気付いたんだけど私、腋毛の処理してなくってさ。でも何ていっていいか分かんないから、片手挙げて指さして「オケ~イ?」と聞いた。

なな:まぁまぁ。旅の恥はかき捨てってことで。

あい:って、かき捨てすぎだろ。

なな:まぁ、冬休みは大人しく、寝正月にしとくかねぇ。

一同:だねぇ。

※週刊ポスト2011年11月25日号

関連記事

トピックス