• TOP
  • グラビア
  • グラドル紗綾 ボリューム満点のバストを強調した黒下着姿 

グラビア

2015.12.30 07:00  NEWSポストセブン

グラドル紗綾 ボリューム満点のバストを強調した黒下着姿 

大胆な姿を見せる沙綾

 11才で1stDVDを発売すると、その小学生とは思えないルックスが大注目され、一躍大人気となった紗綾(22才)。現在、グラビア以外にもテレビや映画などで活躍中の彼女は今年でデビュー10周年。そんなメモリアルイヤーのラストにリリースした通算41枚目のDVD『愛体~LOVE BODY 10years』(イーネット・フロンティア)が話題を集めている。

 本作は、地元の彼氏と恋愛を繰り広げるドラマ仕立てとなっており、紗綾の様々な表情が見られるものとなっている。

 水着姿で、一緒に海辺で野球をするもうまくボールに当たらず悔しげな表情を見せる紗綾。バスケットボールをするシーンでは「取れないでしょ?」といたずらっぽく微笑みかけてくる。そして、シャワーで髪を洗いバスタオル1枚になって髪をふく姿は大人っぽく、ドキッとしてしまう――そんな色んな表情を見せる紗綾に心奪われるはずだ。

 それだけでなく、身長150cmのふくよかなボディーももちろん堪能できる。黒い下着でソファーに寝転ぶ紗綾が脇をしめ胸を寄せれば、ボリューム満点の胸の形が露わに。そして、メイド姿になった紗綾が床掃除をすると、その柔らかい胸の谷間がお目見えだ。

 他にも“彼氏”が横になった紗綾の脇や腕を触ってじゃれるシーンでは妄想度はマックスに! くすぐったいのか手で防御するも、無防備な姿が見られる。まるで自分が紗綾と戯れている錯覚に陥ってしまうだろう。

 大人の階段を登るも、まだあどけなさが残るボディーの紗綾に会いたくなってしまう傑作と言っていいだろう。

【紗綾(さあや)】
1993年11月、福岡県生まれ。小学生の頃から芸能活動を始め、グラビアなどで注目を集める。今年9月末まで1年9か月に渡って『王様のブランチ』(TBS系)のレポーターを務めた。現在、女優業など幅広く活躍。2016年1月公開の映画『組織統合』に出演。 最新トレーディングカード『紗綾~NATURAL~』が同年2月に発売予定(http://www.tic.jp/girls/title/saaya6.html)。

関連記事

トピックス