• TOP
  • 芸能
  • 嵐・相葉雅紀が断捨離実行、未使用スニーカーなど友達に配る

芸能

2016.03.07 16:00  NEWSポストセブン

嵐・相葉雅紀が断捨離実行、未使用スニーカーなど友達に配る

『女性セブン』3月10日号の表紙を飾った嵐の相葉雅紀(33)。朝食をイメージしたグラビアページでも、爽やかな笑顔を連発していた。朝食から私服まで、プライベートネタ満載で大盛り上がりだった撮影舞台裏を、現場の記者がお届けする。

S子:今回のグラビアページの相葉ちゃんは、朝食をイメージしてるんでしょ。

I代:前回のグラビアページではカッコよくセクシーに撮影させてもらったんだけど、今回はその時のイメージとガラッと変えようと思って。

T美:なるほど! 確かに爽やかな相葉ちゃんだった。

I代:そうなの! 爽やかでキュートな相葉ちゃんを撮影させてもらいたくて、朝食をイメージしました。

T美:見てるだけでハッピーになれそうな素敵な笑顔だった。

S子:相葉ちゃんは普段、どんな朝ごはんを食べてるのかしら?

I代:普段はほとんど食べないみたいだけど、旬のフルーツを食べるのにハマってて、今はみかんといちごだけど、秋は柿を食べまくってたらしいよ。

T美:一時期蕎麦湯を持ち歩いてなかった?

S子:朝食用に茹でたそばの茹で汁ね!

I代:それにハマってた時もあるみたいだけど、いまはたまにしか持ち歩かないって。

T美:今回はクロワッサン食べてたね。

I代:パンはたまにしか食べないみたいだけど、美味しい~って言いながら食べてた(笑い)。でも、どれだけ塗るの?ってくらい、いちごのジャム塗っちゃって。

S子:それはサービスショットのためでしょ。

T美:そうよね、ちょっと塗りすぎ(笑い)。

I代:「塗りすぎちゃったかも」って言いながら食べてたよ。

S子:かわいい~!!

T美:33才の健全な男性に“かわいい~?”って言うのもおかしいと思うんだけど、言いたくなっちゃう!

I代:わかる! 撮影中もず~っと笑ってるの。

S子:何がそんなに楽しくてそんなに笑ってるのかな?ってくらい表情が満載だったよね。

I代:相葉くんって私服もかわいいの。シンプルなセーターにパンツってコーディネートなんだけど。

S子:スタイルがいいから何を着ても似合いそう!

I代:毎年気づくと同じような物ばっかり買っちゃうって。でも最近、断捨離をしたらしい。ごそっと、要らない服を友達や後輩にあげたらしいよ。

S子:友達も後輩もラッキーね!!

I代:スニーカーも好きで買うんだけど、履かずに家においてあるらしい。

T美:スニーカー好きの人って、普段履く用と観賞用があるんでしょ?

S子:ファンが買い求めるグッズと一緒なのね!

I代:いや、同じものを2足買ってるわけじゃなくて、買っても履いてないってやつね!

T美:なるほど、勿体ない~。

I代:好きだからつい買っちゃうんだけど、そこまで執着してるわけじゃないから、欲しいって言われたらあげちゃうって。

S子:言ったもん勝ちね!!

T美:そうよ! 急がなきゃ!!

I代:焦らなくて大丈夫。間違っても私たちの手元に来ることはないから(笑い)。

関連記事

トピックス