グラビア

最新グラビア記事のRSS

Gカップ森下悠里 「お姉さんに教えてほしい?」と見つめる

2016.03.25 16:00

 グラマラスな年上のお姉さんが隣に住んでいたら――男性ならば、一度は想像したことがあるシチュエーショ

 グラマラスな年上のお姉さんが隣に住んでいたら――男性ならば、一度は想像したことがあるシチュエーションだろう。そんな妄想を映像化したのが、グラビアアイドル・森下悠里(31才)の最新DVD『ゆーり姉さん』(エアーコントロール)だ。3月25日に発売され、過激すぎると話題になっている。

「これよかったらおすそわけです」と、森下が食事を持ってきてくれるとこらから始まる本作。勉強中である“視聴者”に、「なんでも教えてあげる」と優しい言葉をかけると、上着をたくしあげ、純白の下着に包まれたGカップを椅子にのせて、その柔らかさを強調する。しまいには、テーブルの脚を胸ではさむ姿まで見せてくれるのだ。

 そして、社会見学とばかりに森下が働いている仕事現場に“視聴者”を連れていく。黒のスーツを着込んだ彼女は、さきほどの私服の時とは違いキャリアウーマンの雰囲気。スーツをまくりあげ、パンストと紫色の下着を見せつける。もう、完全に彼女の虜になってしまうだろう。

 ここからはもっと過激シーンの連続だ。身長160cm、B90・W55・H90のグラマラスボディーの森下が、「お姉さんにいろいろ教えてもらいたいんでしょ?」とつぶやき、お尻を触らせる。さらに、ベッドに移動し、黒のパンストにミニワンピを着込んだ彼女が、「こういうことされたいんでしょ?」といたずらに微笑み、ヒールを顔に近づけてくる。そして、お尻、胸、足を触らせると、笑顔だった表情はどんどん女の顔に変わっていく。興奮度はMAXだ。

 他にも、バランスボールに乗って上下にはねると、Gカップが暴力的に上下左右に揺れるシーンや手ブラ、アメを舐めたり一緒にお風呂に入ったりするなど見どころは満載。

 美しすぎるお隣さんに、癒やしてもらってはいかが?

本文を読む

マネーポスト不動産売却 NPSアプリで読めます NO! 海賊版・違法サイト
TOP