• TOP
  • グラビア
  • 人気グラドル桜井えりな ベッドで魅せる究極の癒しボディー

グラビア

2017.03.26 16:00  NEWSポストセブン

人気グラドル桜井えりな ベッドで魅せる究極の癒しボディー

このボディーに癒されたい!

「ミスヤングチャンピオン 2016」グランプリの桜井えりな(23才)が、3月20日にイメージDVD『さくらいろ』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 沖縄で撮影されたという本作は、“彼との旅行”がテーマ。ピンク、花柄など、まるで彼氏ウケを意識したようなかわいらしい水着やワンピースに身を包み、ふたりの時間を楽しむ様子が見られる。もちろん、水着も満載。晴天の空の下、ビーチを走り回るシーンでは、オレンジの水着からこぼれ落ちそうなほどGカップのバストが揺れ、ドキドキさせてくれる。

 身長は153cm で小柄ながら、B88・W56・H84と圧巻のカラダつき! 砂浜やベッドに横たわると、女性らしいなめらかな曲線が強調され、思わず釘付けになってしまう。ともあれ、作品全体の雰囲気はなんともゆったりしており、癒しを与えてくれる。これも、「彼氏と一緒」という安心感を彼女が醸し出しているからかもしれない。

 桜井は、前述の通り「ミスヤングチャンピオン 2016」グランプリを獲得。以降、雑誌などへの出演も目立ち、今後が期待されるグラビアアイドルのひとり。また、ゲーム好きの間では、『龍が如く6 命の詩。』(プレイステーション4専用ソフト)に登場する、小悪魔キャバ嬢・えりなを演じたことでも有名。ちなみに、同役はオーディションで勝ち取ったそうだ。

 激戦のオーディションをくぐり抜け、注目をさらった桜井。次に狙うタイトルは…!? 彼氏気分を味わえるのは、今のうちかもしれない。

関連記事

トピックス