• TOP
  • グラビア
  • 20歳になった桜井日奈子、電車に乗っても気づかれない

グラビア

2017.04.03 16:00  NEWSポストセブン

20歳になった桜井日奈子、電車に乗っても気づかれない

20歳になった桜井日奈子がグラビア登場

 2017年度ブレイク女優として注目されている桜井日奈子が、4月3日発売「ビッグコミックスピリッツ」の表紙&グラビアに2度目の登場! 4月2日に20歳の誕生日を迎え、節目となる今年の抱負を語る!

  * * *
 岡山から上京してきて1年が経ちました。東京に来たばっかりの時は、舞台のお稽古と学校生活が重なりとても忙しかったことを思い出します。

 東京での生活にもずいぶん慣れましたよ! 休みの日はひとりで映画を見に行ったりしています。電車にも迷わず乗れるようになってきました! ひとりで乗る時もあったりするんですが、全然気づかれないんです。駅のポスターで自分の顔が大きく入ったものが貼ってあったりもするんですけど…(笑)。なので、ブレイクした実感は感じますかって、聞かれることもあるんですが、そんな実感は全くなくて…。

 4月2日で20歳になりました。20歳は節目の年齢なので、もっともっとお仕事もプライベートも充実させたいです! 去年は舞台、ドラマと女優のお仕事を経験させていただいたので、今年はさらにいろんな役に挑戦させていただきたいなと思います。プライベートでは、ヨガを習ってみたいですね。わたし体がめっちゃ硬いんです! 少しでも柔らかくなればいいかなって。あと健康もよさそうなので!

 今年活躍を期待する女優として名前を出していただくこともあったりするので、気を引きしめて頑張りたいと思います!

【PROFILE】桜井日奈子(Hinako Sakurai)●1997年4月2日、岡山県生まれ。●身長:160cm。●特技:バスケットボール。★CM:「JR SKI SKI」、大東建託「いい部屋ネット」、コロプラ、GROUP、ニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」に出演中。映画:『LAST COP THE MOVIE』5月3日公開。★桜井日奈子オフィシャルブログ:http://lineblog.me/sakuraihinako/★桜井日奈子オフィシャルTwitter: @hinako_incent

■撮影:佐藤佑一 (C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス